天使ちゃん

りんちゃん は パパさん・ママさん の天使ちゃんです

ママさんからのお便りです

家に来て1週間、かなり大きくなりました(=^ェ^=) わんこのもも君とも仲良く、テレビ見ながらサッカーの話し、
してるような、仲良しになりました。天使のような寝顔には、癒されます。我が家の大切な天使です。

IMG_0267.jpg

IMG_0254.jpg
ほんとに 天使ちゃんですね~

IMG_0262.jpg
ももちゃん サッカーが好きなのかな~ りんちゃん まだ猫パンチしてるかな??

捨て猫でも こんなに幸せになれるのに・・・
昨日夜に来た2匹の子猫 劣悪な環境で飼われていたようです
ボランテァさんに助けられ、糸にゃん に来ました

DSC05180.jpg

DSC05181_20150224134158d8e.jpg
昨夜は 眼がふさがった状態でしたが 今朝から病院に行ききれいにして頂き
治療開始です ノミもいっぱい・・・・

DSC05186_20150224134159009.jpg

DSC05188.jpg

DSC05192_20150224134229cb7.jpg
結膜炎が治れば 端正な顔のきれいな猫ちゃんです

DSC05196_201502241342304e7.jpg
まだ2ヶ月ほどで 眼の色がはっきりしませんが 
2匹飼いをご希望の里親さま 白い子猫ちゃん いかがでしょうか
治療後ワクチン接種後のお渡しです  宜しくお願いいたします

DSC05200_20150224134232983.jpg
ももちゃん・・・・元気ですよ~
DSC05189.jpg
ずっしりと重たいももちゃん マンチカンみたいなのも すずちゃんそっくり~

DSC05212.jpg

DSC05213_20150224134306181.jpg
のんびり うずらちゃん すりすり~ぃ してくれますよ~
DSC05214_201502241343089d4.jpg
こたつの番はくるみちゃんと小町ちゃん
DSC05216.jpg
なにかをつかんだつもりかな・・・さくらちゃん
DSC05217.jpg
ふーん  なんやろ
DSC05222.jpg
ふわふわもこもこ の 月ちゃん  はよなれて~・・・
DSC05218_20150224134346743.jpg
黒猫ちゃんでも 毛質は じぇ~んぜん 違います
DSC05220.jpg
いちこちゃん お気に入り・・・・その一・・・です


ばたばたが続いとりまぁ~す
今日はこのへんで・・・・・

             にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんともも君

 本当にお話しているみたいなにゃんことわんこ君。すぐに、こんなに仲良くなれるんですね。人間も見習わなくては、ですね。
 白猫のおちびちゃんたち、はじめまして。糸島にゃんこに来たからにはあなたたちの幸せは約束されたも同然よ。うちのルナと同じ白だから、他人とは思えません。にゃんこママさんに感謝感謝です。
 そんなうちのルナっちですが、昨夜寝ていて真夜中、はっと目覚めるとルナが私の布団の上に、私の肩口に寝ていたのです。こんなに近くにルナが・・・、と思うと真夜中で寝ぼけてるのもあって、二度見しちゃいました。そして、それからも何度もそばに寝ているルナを確認しながら朝を迎えました。ライフももちろんキュートでかわいいですが、美猫(親ばかですみません)のルナにハート、ドッキューンの私です。

Re: りんちゃんともも君

まぁ~ ルナちゃん ママさんの横で寝んねですか~
きっと大好きになってママが一番になったんですね
もっともっと、甘えルナちゃんになりますよ
ライフちゃんと取り合いになるかも(笑)

           にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR