感謝

ご寄付 ご支援 を 頂戴いたしました

糸島市高田  M ・ S さま    変わらぬご支援有難うございます


DSC05607.jpg

ルナちゃん・ライフちゃん・ママさんから 
  
子猫ちゃんに沢山食べさせて下さい・・・と フードのご支援
外猫ちゃん 糸にゃん に と 沢山のひざ掛けを頂きました

DSC05606_20150228161153d2b.jpg

みいちゃんママさんから

シート・フード スプレーなどと 毛布のご支援を頂きました

T ・ O 様 より ご寄付も頂戴いたしました 保護猫に大切に使わせて頂きます
                      ありがとうございます


沢山の応援を頂き心より感謝申し上げます
みんにゃ と 幸せの赤い糸 を さがそ~ね~

DSC05571_2015022816094512f.jpg
くるみちゃん  なんばねろーとると
DSC05572_20150228160946714.jpg
あらっ  小町ちゃんもおったとね
DSC05575_20150228160948bac.jpg
よーねとーね~・・・
DSC05577_20150228160949e7a.jpg
なぁ~も 気にしとらんめ~
DSC05590.jpg
気にしとったら・・・・こげぇ~なかっこうでけんよね
DSC05579_20150228160944e09.jpg
いちこちゃん  すりすり~の大サービス感謝ディー
DSC05580_20150228161023ff9.jpg
きれいにうつしてよ~・・・・・・   わかっとる!
DSC05585_2015022816102191c.jpg
ほらみてん   バッチリやろ  里親募集のいちこちゃん 穏やかで抱っこもできま~す
DSC05582_20150228161026dc2.jpg
姫の様な うずらちゃん  目線の先にはいちこちゃん 可愛さを競っとりま~す
DSC05583_20150228161027d87.jpg
見た目は凛々しいけど  女々しい チャーリー君
DSC05591_20150228161054a3f.jpg
めずらしく 起きてる小町ちゃん 獲物を狙い・・・・・なにねらっとると
DSC05586_20150228161056161.jpg
サッササッサ・・・・あっちがわにいこ~かな~    どこでもいきんしゃい
DSC05587_201502281610577b3.jpg

DSC05596_20150228161127beb.jpg
かっこよか・・チャーリーです
DSC05588_20150228161059757.jpg
月ちゃんもかわいかよ~ ふわふわもこもこですよ
DSC05593_20150228161126500.jpg
あいちゃん まだまだ遊びま~す
DSC05597_20150228161128f66.jpg
ももちゃん 人が大好き・抱っこも大好き   (ちょっとおもたかとですよ)
DSC05598_20150228161130ed0.jpg
ももちゃんに興味津々
DSC05600_20150228161124660.jpg

DSC05604_201502281611517ca.jpg

DSC05605_201502281611520c5.jpg
なかなか写真が撮れない ちびにゃん です

DSC05581_20150228161024fcb.jpg
小太郎店長    気が向けばお店に居ますよ~


今日も、の~んびり まったり~ で過ごしてま~す
にゃんこの幸せを願いつつ、何事も無い様に願い
一日を終わります

                にゃんこママ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR