里親様からお便り

またまた 嬉しいお便りで~す
里親詐欺にコメント頂き 皆さんの関心の高さに
アァ~そうなんだ・・・と嬉しくなりました
今回の子猫を取り返すにあたり、早朝にも関わらず、カメラマンさんに
ご同行頂きました、何があるか?不測の事態を想定しお願いしました
糸島にゃんこ では お届けも必ず2名でお伺いしてます
用心に越した事はありません  よろしく~です


ろくちゃん・ミナミちゃん のお母さんから

1*おこたつは隠れ箕面、誰がが前を通ったら、ターッチ❗六代目君のお尻です🎍
2*新しいストーカー先はお兄ちゃん❗はなさないぞー👍
3*冷蔵庫の上は温かい♨☀

毎日何かしら新しい物を探しで、先住猫🐱さんも巻き込んで楽しく遊んでいます。☀
この頃、お兄ちゃんが学校に行く時、玄関で出たそうに茶色いお子🐱がまとわりついて、学校行けないよー🙇と注意の日々です❗
家🏠では、家族が話し掛けて、体調の変化等気を付けていますが、目が届かない時間が気がかりです。☀
糸島にゃんこさんも沢山の猫🐱さんだから、休みはないですが頑張ってください。☀応援しています😃

1425383561009.jpg
ろくちゃ~ん おしり・・でとぉ~よ~
1425383682444.jpg
ミナミちゃん   赤ちゃんのごたぁね(笑)
1425383807392.jpg
ろくちゃん  れーぞーこ の上は そらぁ~ぬっかろ~ でも ダメじゃん
凛々しいお顔・・・・だけど・・・まん丸   かわいかね~
ふっくら2にゃん しあわせ肥り  立派な茶トラさんになりました

クロちゃん のお母さんから

我が家に来て 早3ヶ月たちました。ゆじ先生から太過ぎと言われてますが
顔が小さいからそうは、見えません

20150304111715.jpg
あらぁ~   こちらも 幸せ肥り (笑)  クロちゃん一人なのでお母さんを
独り占めできて甘えさん全開ね~

頂いておりました

DSC05756.jpg
奇跡の3にゃん の パパさんから頂いてました みんにゃで頂きま~す (最新式の洗剤初めてみたぁ~)

久しぶり??のみんにゃです

DSC05768_20150304155619963.jpg
DSC05769_2015030415562074a.jpg
DSC05771_20150304155614b78.jpg
コナン君とマリンちゃん  仲良くしてま~す
DSC05747.jpg
いたずらもしてま~す
DSC05638_20150304155322c47.jpg
ももちゃん  抱っこだいすきですよ
DSC05620_20150304155323f0d.jpg
月ちゃん  ちょろっとだけ出てました
DSC05627.jpg
大好きなショット(笑) アップに耐える好いおんな!!
DSC05629_20150304155326f0d.jpg
カメラマンさんの力作 テントハウス   チャーリー君どげなふぅ
DSC05635.jpg
おこたの上
DSC05689.jpg
行き倒れのさくらちゃん? その上にうーたん
DSC05652_20150304155416559.jpg
ももちゃ~ん  どこいきよーと
DSC05668_201503041554179ae.jpg
マリンちゃん
DSC05683_201503041554193fb.jpg
かわいいマリンちゃん
DSC05702.jpg
仲良し親子
DSC05691_20150304155442d06.jpg
ここにも居ました アップに耐える好いおんな
DSC05692.jpg
イケメンチャーリー   かっこよかね~ 惚れ惚れするね
DSC05695_20150304155445e44.jpg
いつのまにか 仲良しこよし  よかこったい
DSC05699_20150304155447b4a.jpg
マリンちゃん
DSC05734_20150304155507eba.jpg
マリンちゃん
DSC05705_20150304155509f8f.jpg
小町ちゃんの足
DSC05706_2015030415551043a.jpg
小町ちゃんの顔    見ればわかる  ハイです
DSC05719.jpg
いちこちゃん 奥ゆかしく大人しい子ですよ
DSC05732_20150304155513e41.jpg
マリンちゃん
DSC05751_2015030415553643d.jpg
コナン君
DSC05741_201503041555372df.jpg
コナン君
DSC05745_20150304155539e4a.jpg
コナン君
DSC05746.jpg
コナン君
DSC05760.jpg
いちこちゃん
DSC05805_20150304155639cb8.jpg
だいたい毎日こげなかっこうです
DSC05780.jpg
ボクの大好きなママやけんどげぇなかっこうでもよかと    はいはい
DSC05804_20150304155643e63.jpg
癒される寝顔です  ももちゃん
DSC05786_20150304155642f89.jpg
すぐにお家猫になれる ももちゃんです

みんにゃ元気で過ごしてます ご安心下さい
又 あした~

                にゃんこママ















コメントの投稿

非公開コメント

出ましたね(嬉)

とうとう、月見ちゃんは、ちょろっと出てきてくれましたね。嬉しいですね。表情もすこし穏やかになっているような・・・。真っ黒なほわほわな毛並みやまん丸のお目々が写真からもはっきりわかって可愛いですね。なでなでしたりお膝にくるようになれば、里親候補は整理券発行しないといけなくなるかもしれませんね。あらぁ、コナンくんとマリンちゃんは美男美女兄妹ですね。もうすっかり、体調も良いように見えますね。糸島にゃんこで大切にしてもらえるとみ~んな元気に可愛くなりますね。

Re: 出ましたね(嬉)

月ちゃん 本当に チョロット でした
ドアを開けてますが 何時もの所が一番安心する様です
好きな様にすれば良いと想ってますので、そのうち
チョロット~ずーっと になる日が来ると想います
なが~い眼で見守りたいと考えてます

             にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR