しゅしゅちゃん

無事にワクチンを済ませて頂いた、しゅしゅちゃんママさんからのお便りです

しゅしゅのワクチンも無事に終わり、何事もなかったかのように元気いっぱいです!😊
体重も2.2キロになり徐々に成長しています(^^)
最近はビニール袋を結んだやつを追いかけ回して遊ぶのがブームみたいです(^^;

DSC_1084.jpg
相変わらずのイケメンさんですね~
DSC_1092.jpg
もしかして・・・テーブルの上・・・どちらのお家でもやりたい放題、穴があったら入りたいにゃんママです
DSC_1126.jpg
パパさんに抱っこかな
DSC_1134.jpg

DSC_1140.jpg
しゅしゅちゃん 沢山のくまちゃんと一緒で楽しいね  小さな小さな赤ちゃんだったのにすっかり
お兄ちゃんになりましたね きっと大きなイケメンにゃんこになるはずですよ
DSC_1146.jpg
マイブームの袋ですね ビニール袋は かしゃかしゃ音がするのでみんにゃ好きですね


一匹でも幸せになれば好い・・・・と思い始めた事でしたが、幸せな様子を
お知らせ頂くと、とても幸せな気持ちです 幸せにしてるつもりが 幸せなのは私の様ですね

元気印のみんにゃです

DSC05816_201503051545308aa.jpg
月ちゃんの所に ちょっと おじゃま
DSC05815_20150305154528bfb.jpg
うずらちゃん 
DSC05814_201503051545277b7.jpg
ももちゃん
DSC05809.jpg
くんずほぐれつの2にゃんです
DSC05825.jpg
ママの後追いばっかりのチャーリー君
DSC05837.jpg
ね~ ママぁ~
DSC05817_20150305154456342.jpg
ママったら~
DSC05830.jpg
うるさいわね~・・・
DSC05831.jpg
ぼくも~
DSC05832.jpg
こないの!
DSC05833_2015030515441169f.jpg
やだ!        も~・・どうしてこげんあると
DSC05819.jpg
チャーリーは いつまってん赤ちゃんやんね
DSC05818_20150305154457c08.jpg
そうなんよね~  男のくせに ママばっかり
DSC05827_20150305154405293.jpg
同じクロでもちがうったいね
DSC05835_201503051543345c1.jpg
そうね~・・・違うみたいよ
DSC05838_201503051543374ae.jpg
なにみてんのよ!!         すみませんです
DSC05858_20150305154311c0e.jpg
あやまるなら ゆるしてあげる     ありがとうございます
DSC05861_20150305154241bf6.jpg
コナンちゃん
DSC05862_20150305154242e01.jpg
コナンちゃん
DSC05864_201503051542435d5.jpg
マリンちゃん
DSC05866_20150305154245ba0.jpg
マリンちゃん     そげーんびっくりせんでよかろ~
DSC05869_20150305154246135.jpg
ころころと良く遊びます
DSC05850_2015030515430649f.jpg
マリンちゃん
DSC05854.jpg
マリンちゃん
DSC05857.jpg
コナン君
DSC05859_2015030515431316a.jpg
マリンちゃん
DSC05843.jpg
コナン君
DSC05847_2015030515434078d.jpg
4にゃん  コナン君とマリンちゃんの可愛い首輪はももちゃんの保護主さんより頂ました
手作りでとっても可愛い首輪ですよ~

何時も幸せなお知らせが続きますように・・・・・

             にゃんこママ




























コメントの投稿

非公開コメント

かわい~い しゅしゅちゃん

人間の男の子だったら、間違いなくジャニーズ入りですね。本当に何てかわいいの。さて、糸島にゃんこは女性上位ですね。そんな中で、男の子~のチャーリー君は頑張っています。コナンくんがもっと大きくなって男の子軍たちを引っ張ってもらいたいものですね。とは言う我が家もルナ、ライフ、おばはんの私の女性上位の家族です。でも、ルナとライフは、めったに家にいないパパなのに、パパ大好きっ子な感じです。パパがパソコンしてると画面の前にドッカと居座り、「もう、どいてよ~。」というパパの嘆きが聞こえてきます。な~んにも世話していないパパがあれこれ世話ばかりしている私より好かれるってどういう事?と思いますが、ちぃちゃんしかり、女の子はパパが好きなのかなあと思います。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR