捕獲

先月20日過ぎ頃 初めて姿を見せた 白いねこ
びっこを引きながら、怪我をしてる様子でした
タイルに 血の後      怪我の治療だけでもしてあげたい・・・・
数日後 ひょっこり姿を見せ フードをあげると すぐに食べ・・・
又 数日後・・・・・・・何とか捕まえようと 大きいネットのキャリーを設置
今日の朝 姿を見せたので キャリーの中にフード 成功しました
病院に行き、怪我ではありませんでした スコテッシュの様で元は飼い猫
スコテッシュは関節を痛める子が多いそうでこの子も関節を痛めてびっこになっていました
その為肉球を痛めていたようです  男の子 でしたので 去勢します

DSC05975_20150309160154410.jpg
DSC05976.jpg
真っ白のスコテッシュです とても大人しい子で エイズキャリアでした

捨てる人が後を絶たない現実・・・罪の無い子が苦しみの犠牲になります

頑張って生きて来た 糸にゃん のみんにゃです

DSC05977.jpg
いちこちゃん  少しづつですが、馴れてきました お腹もなでなで出来ます
DSC05978.jpg
おやつはもーなかと?     うん もーなかよ
DSC05987_201503091602159e6.jpg
ちびにゃんがちょろちょろするので 月ちゃんも出たそー   でておいで~
DSC05981_2015030916021649a.jpg
お日様があたると気持ちいいね
DSC05983_201503091602189d1.jpg
さくらちゃん おやつおいしかった~?
DSC05988_201503091602537b4.jpg

DSC05990_201503091602565b1.jpg
みんにゃでおいちかった~
DSC05979.jpg
あいちゃん  ぺろんぺろん おいちかったね~
DSC05984.jpg
小町ちゃん  こたつの中から出て まだ ぼーっと
DSC05989_20150309160255c42.jpg
よーっと眼をさまさな・・・がしがしがし~・・・・
DSC06003.jpg
窓からお外を眺めるのが好きな ももちゃん
DSC06016_201503091603250b2.jpg
クロ艶ピカ のチャーリー君
DSC06017_20150309160319149.jpg
ももちゃんが ねこルームに来たので早速見学のチャーリー君
DSC06027.jpg
ちょっと上にも乗ってみよーっと
DSC05985_20150309160221a24.jpg
余裕のいちこちゃん
DSC06025_2015030916034402c.jpg
わぁ~・・・・すごさ~  小町ちゃん 足ながかね
DSC06020.jpg

DSC06026_2015030916040830d.jpg
あたちの足ながかとよ・・しらんやったと      いや~・・・しらんやった
DSC06030_201503091604118ad.jpg
ちょっと短い ももちゃん(足が)
DSC06037.jpg
コナン怪獣
DSC06004.jpg
仲良し兄妹
DSC05995.jpg
マリンちゃん
DSC05992_20150309160258dd2.jpg

DSC05993_201503091602524aa.jpg
すくすくと育ってます おきてる時は写真が撮れませんが元気一杯ですよ
今日は少し ねこルームで チャーリーお兄ちゃん あいお姉ちゃんと遊びました


何か 悲しい気持ちの一日です
幸せになれる子 なれない子 現実は厳しいです
小さな一歩ですが、自分に出来る事をすれば、何時かは必ず
みんな幸せになれる時は来るはず 信じています

               にゃんこママ

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR