今日のみんにゃです

眠たくなるような、お天気です ツクシ取りかフキ取りか・・?
裏山で過ごしてる方がぼちぼちです お弁当持参の方もみえますね~
以前はフキ取りやワカメ取りを楽しんでましたが、・・そげな暇も体力もなか~
大潮の時にワカメ取りができますよ 糸島の一番良い季節が巡って来ました

DSC06044_201503121514596b3.jpg
DSC06188_2015031215150172f.jpg
DSC06190_20150312151502fb2.jpg
お眼覚めです  わるそーの始まり~・・・・・
DSC06192_20150312151504adc.jpg
ころころと良くお太りでございます
DSC06195.jpg
太ったらいかんやった・・・・ブスッ
DSC06193.jpg
そげぇんおやつもたべとらんし・・・チッ
DSC06200.jpg
ぼくも最近 黒豚・・ちいわれよると
DSC06196.jpg
小町お嬢さんは 一年前と同じ体重でした
DSC06197.jpg
あいちゃんも 油断したら ブーになるよ
DSC06199_2015031215152651a.jpg
あたちは食いしん坊やなかもん
DSC06206.jpg
食べても太らない子猫の時代
DSC06201.jpg

DSC06202_201503121515468fb.jpg

DSC06207_20150312151611df2.jpg

DSC06208_20150312151612f70.jpg
DSC06209.jpg

DSC06203.jpg
月ちゃんはもふもふやけんわからんね~
DSC06205_2015031215155041c.jpg
ももちゃんはむっちりお肉が付いてます
DSC06211_20150312151609bc6.jpg
少しきれいになった スコちゃん

DSC06216_201503121516422c1.jpg

DSC06212_20150312151643747.jpg

DSC06213.jpg

DSC06218_20150312151709a76.jpg

DSC06210_2015031215161581d.jpg
淡~い ブルーグリーン の目をした大人しい子です 一度のシャンプーではきれいにならず
細~い柔らかな毛質です  里親様募集です 宜しくお願い致します

去勢が済めばリリースしなければならず 又辛い生活になります
すぐに甘える子のようです 大人にゃんことのんびり過ごしませんか
里親様と幸せになって欲しいと想ってます

                    にゃんこママ

























コメントの投稿

非公開コメント

「太ったらいかんやった・・・・ブスッ」
「そげぇんおやつもたべとらんし・・・チッ」
「ぼくも最近 黒豚・・ちいわれよると」

これには大笑いしました^^

人も動物も食というのは本当に大事ですね。
食べ過ぎてもいけないし、食べなさ過ぎてもいけない。
何事においてもちょうど良い感じというのを常に念頭に置いていかないといけないですね。
身につまされる思いです。

スコティッシュ君、痛めた足が少しでも回復したらいいですね。

おもしろい糸にゃん

 スコちゃん、少し明るい表情になったような・・・。ケージに両前足をのせて「うん?」みたいな写真は本当にかわいいですね。顔つきや佇まいに品があって、やっぱりうちのルナにそっくりです(親ばか)。
 通りすがりの名無しさんがコメントされていた通り、本日の糸島ブログのにゃんこママさんの吹き替え(?)はいつにもまして最高でした。爆笑!
「そげぇんおやつもたべとらんし・・・チッ」が私は好きだな。彼女は悪キャラですか。3月10日の「おばさまご一行様はオコタの中」っていうのも「ぶっ!ヒャッハ~。」でした。靴下けりけりを独り占めする月見ちゃん、壁紙を剥ごう剥ごうとするいちこちゃん、どっしり構えたももちゃん、甘えん坊のチャーリーくん、美人でおすまし、猫嫌いの小町ちゃん。などなど・・・。楽しくてかわいいにゃんこばかりですね。

Re: タイトルなし

スコちゃんの足は良くなりません、治療も無いそうです

スコテッシュは人間が改良して生まれた品種、その為
弊害も生まれています 人間の様々なわがままの為に
犠牲が生まれます 折れ耳が高く売れると作られた為
関節に異常が出る様になったそうです 関節が曲がり難く
なり、びっこ状態になってます エイズキャリアですが
発祥してませんのでお家飼いすれば大丈夫だと考えてます
赤い糸を捜しています
               にゃんこママ

Re: おもしろい糸にゃん

スコちゃん もともと優しい眼をしてましたが、
ここどこ??て感じで見てました 少し落ち着いたのか
出てみようかな~・・・状態ですが、去勢が済むまで出せません
毎日お顔を拭いて少しでも可愛く見えますように、里親様の目に
止まる事を願っています 

おやつ大好きなみんにゃですが、肥満 を考えると心を鬼に
しなければ・・・・です 個性の強い 糸にゃんメンバー
可愛さはどの子も同じですね
               にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR