日差しが強くなりました

初夏を思わせるほどの陽気です・・・・・
子猫が産まれるシーズンですが無事に育つのは
どれほどでしょうか ボランテァさんの辛い時期でもあります

のんびりまったりの にゃん子達

DSC06373_201503141325422db.jpg
お天気が良いのでひなたぼっこ
DSC06370.jpg
まぶしかね~
DSC06367.jpg
ねむたくなるよね~
DSC06366_20150314132524456.jpg
DSC06372.jpg
DSC06363_2015031413250400d.jpg
DSC06361.jpg
いつも仲良しでころころと遊んでます
DSC06365_2015031413245887f.jpg

DSC06356_20150314132435079.jpg
ライオンのような・・・
DSC06357_2015031413243671a.jpg
ももちゃん・・・・(性格がライオンじゃ~なかですよ)
DSC06352.jpg
ふにょん
DSC06359_201503141325001c6.jpg
ふにょんのいちこちゃん・・・・・ どしたと~
DSC06349_201503141324014ba.jpg
ほっそり写してよ・・・・
DSC06350.jpg
ほっそりはほっそりと・・・・・ぶー  は・・・・・それなりに (写真は正直なんよ)
DSC06353_201503141324339a5.jpg
ぼくもそう想うよ
DSC06347.jpg
どんどんど~ん   と おばさま組み
DSC06351.jpg
あたちは すらっとしとうけん
DSC06345.jpg
ごろ~ん ごろ~んして
DSC06346.jpg
ふあ~~ぁぁぁ・・・・・・
DSC06343_20150314132336ce2.jpg
ももちゃん  こっちをみて~
DSC06344.jpg
あっちも見て~・・・・・    (なんかあった???)
DSC06342_20150314132334b26.jpg
ちらっ・・・と見て
DSC06339.jpg
ぐーすーぴー の あいちゃん
DSC06335.jpg
きりっと コナン君
DSC06334_2015031413231053d.jpg
でか!! チヤーリー  父母参観日のパパのごたるね  (娘にてぇだすなよ~)
DSC06297_20150314132309614.jpg
月ちゃん  少しずつ馴れよう  がんばってますよ~
DSC06276.jpg
男同士・・・・ 女の園で がんばろー
DSC06270.jpg
ぼくは てっぺん とるど~
DSC06284_20150314132242e3e.jpg
あたちもとる~・・・・・(なんばとると?)
DSC06223_2015031413221818d.jpg
お邪魔虫
DSC06226_20150314132221af0.jpg

DSC06225.jpg
ほんなこ~っ おじゃまやん
DSC06237_20150314132245de6.jpg

DSC06234_201503141322437be.jpg
白スコちゃんも元気です  穏やかな子です 抱っこも出来ます 里親様募集です 

穏やかな一日でした みんにゃもそれなりにのんびり過ごしてます

捨てられる事の無い 幸せをつかんで欲しいです
赤い糸 の出会いを待ってます、宜しくお願い致します

               にゃんこママ


























コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーガール

gosaku13さんのブログ「ママのグローバーガーデン」で今日の記事の題名は「ラッキーガール」です。最近里子にされたミルクちゃんは、左目摘出の大手術をした子で両耳も聞こえていないことがわかったそうです。家猫になれなかったら、聞こえない耳は致命傷。でも、ミルクちゃんは今、優しいパパ、ママ、おねえちゃん、先輩猫ちゃんたちととっても幸せにのびのび&の~びり暮らしています。正に、ラッキーガールです。うちのルナとライフも優しい保護主さんたちに助けられなかったら、糸島にゃんこママに幸せにゃんこになる魔法をかけてもらわなかったら、ラッキーガールになれなかった子たちなのですね。いろんな人の親切や優しさをいただいてラッキーガールなったルナとライフは我が家にきてアイドルになりました。

ありがとうございました♪

昨日は楽しい時間、おしゃべりをありがとうございました!!
ブログを楽しみに読んでいましたがやっと訪ねることができました。
写真で見る子たちがそこかしこにいる様子は何だか不思議な感じで、のんびりまったりした空間に癒されました。
ちびっことも遊べて楽しかった♪

白スコちゃんに心が重くなり帰路につきましたが、どうかどうかスコちゃんに一生の家族ができますように願ってやみません。

皆様からの幸せ報告もとっても楽しみです。
ひとつでも多くの命が幸せ掴めますように!!

Re: ありがとうございました♪

先日はご家族様でのご来店ありがとうございました
亡くされた子と同じ名前のあいちゃん 
のんびりとお過ごし頂けましたでしょうか
おフランスから手漕ぎの船で野北浜に到着され(笑)
お疲れ様でした すこ~し 遠いのですが又お越し下さいませね
お父様に宜しくお伝え下さいませ

             にゃんこママ

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR