幸せにゃんこ

朝からどたばたの一日です~ぅ
白スコちゃん 無事に ニューハーフになりました
とっても穏やかで甘えさんです お目目も随分きれいになりました

P1140221.jpg

P1140200.jpg

P1140384.jpg
少しびっこですが お家で暮らすのには支障は有りません 穏やかに暮らせれば、発症せずに
暮らしていけると想います 里親様募集 赤い糸が見つかります様に・・・・・
DSC06620.jpg
ハートに見えます 良いことが起きますように・・・・・
DSC06628.jpg
あたちをうつしよると
DSC06636.jpg
ばっちり写してよ~   そりゃー可愛く写るよ~さくらちゃんやもん
DSC06618.jpg
いちこちゃんちです
DSC06554.jpg
いちこちゃんちにお邪魔しようかな~・・・の チャーリー君
DSC06551.jpg
いちこちゃん あそぼ~・・・
DSC06538.jpg
あそばれーん こんどって~・・・
DSC06609.jpg
あらぁ~  魚でも取りよぉ夢見とる??
DSC06604.jpg
わぁっ  違うごたぁね
DSC06612.jpg
わぁ~ぁ 嫁にいけんばい(涙)
DSC06600.jpg
これでもよかったら もろうてくださいませませ~
DSC06563.jpg
あたちなんかいかんやった~・・・    いいえ~・・かわいかけんよかよ~
DSC06558.jpg
ふーん・・・あたちだってかわいかもん
DSC06584.jpg
女の子は何でんかわいかっちゃけ
DSC06518.jpg
ボクには大好きなママがおるも~ん
DSC06515.jpg
いつまでもママが甘いちゃんね~
DSC06559.jpg
好きにさせとけば~・・・・
DSC06572.jpg
お兄ちゃんずうたいは大きいのに何時もママのおっぱい狙い、、、だめじゃん
DSC06530.jpg
あぁ~ねむたか~
DSC06524.jpg
寝る・・・・・   ももちゃんでした
DSC06445.jpg

DSC06444.jpg
白いたい焼き 黒いたい焼き???
DSC06638.jpg
仲良し兄妹で~す

にゃんこ劇場おしまいで~す
おもしろかったら はくしゅ~ぅ

            にゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR