里親さまからお便り

ルナちゃん・ライフちゃん・パパさんからお便り頂きました

ルナ・ライフの近況です。毎日遊びにくる「漱石くん」の写真が撮れました。とても可愛い子です。
最近は、ルナもライフも漱石くんを自然に受け入れ窓越しに仲良くしています。
 年明けから続いていた出張もようやく一段落し、久々に帰宅したにもかかわらず、ルナもライフも
私のことを覚えていて帰って来た事を喜んでくれているのか傍を離れません。
仕事の疲れも吹っ飛びます。

CIMG2583.jpg

CIMG2593.jpg

CIMG2582.jpg

CIMG2576.jpg
漱石くん・・・・かわいいですね~・・ライフちゃん 少し太りましたか?
ルナちゃん 相変わらず涙が出てますね 病院にも連れていって頂きましたが何も悪くない・・・
こちらでも検査しましたが異常なし・・・ パパさんと一緒で幸せだからいいね
お二階から何が見えてるのかな~・・・・

DSC06779.jpg
トイレのチップをご支援頂きました

小倉北区  N ・ K 様  何時もありがとうございます   当分の間心配なし・・・です

DSC06791.jpg
さちこちゃんのお母さんより みんにゃ にご寄付頂きました ありがとうございます

のんびりまったり・・・のみんにゃです

DSC06818.jpg
小太郎保父さん
DSC06817.jpg

DSC06816.jpg

DSC06815.jpg

DSC06819.jpg

DSC06813.jpg

DSC06814.jpg
以上・・・本日の子守担当は小太郎店長でした    (何でおれや~)

DSC06806.jpg
何でのぞくと~・・・・    写真とらないかんやん

DSC06802.jpg
わぁ~ 小町ちゃん 結構前足がながかったったいね~  のびのび~ぃ

DSC06801.jpg
あたちの前足はど~・・・・・    うん まぁまぁやね

DSC06787.jpg
うずらちゃん
DSC06786.jpg
DSC06789.jpg
すりすり~  ごきげんさ~ん  甘えさんですよ~

DSC06799.jpg
チャーリーくん うずらちゃん  仲良しさんでぇ~す

DSC06785.jpg
さくらちゃん・あいちゃん親子

DSC06762.jpg
小町ちゃんとも最近仲良し?
DSC06763.jpg
べ~・・・・
DSC06783.jpg
一人がよかっちゃけど~・・・・・・
DSC06769.jpg
お一人様の月ちゃん
DSC06756.jpg
イケメン・・・イクメン・・・・  どっちかな?
DSC06742.jpg
お兄ちゃんはみぃ~んなにやさしかとよ
DSC06766.jpg
よーねとらっしゃる
DSC06676.jpg
おきとったらかわいかろ     かわいかね~  ねとったら静かやけどね

DSC06740.jpg
いちこちゃん    わかりますかぁ~
DSC06719.jpg
DSC06718.jpg
小町おばちゃまが  くんな! てよ”
DSC06691.jpg
一人であそばなね・・
DSC06674.jpg
イケメン~・・おやじに変身

DSC06836.jpg
白スコちゃん 元気です
DSC06830.jpg
DSC06826.jpg
DSC06821.jpg
DSC06820.jpg
DSC06831.jpg
気性の優しい子です 白いスコテッシュ すりすり 甘えてきます  エイズキャリアですが
穏やかに生活出来れば発症せずに元気で過ごせます 里親様募集です 宜しくお願い致します

暑いほどの気候です 草 との戦いが始まります(笑)
糸島にゃんこ 現在 13匹 + フーシャーちゃん + 小太郎店長
13匹中 6匹は いとにゃん負担の子です、応援宜しくお願い致します
にゃんママも頑張って働きまぁ~す








































コメントの投稿

非公開コメント

りょうか~い!(笑)

にゃんこママさん、近々、応援物資送りま~す。糸島にゃんこのみんにゃも待っててね~。さて、ブログにあげていただきありがとうございました。ライフは太って写っていたようですが、さほど変わっていないと思います。よく食べてはおります。食べても太らない羨ましい体質です。ルナも快食快便でとっても元気です。久しぶりに会った夫が「ルナは腹が出てないかいっ?」と言っていましたが、美人猫ルナに限ってそんなことはないと思っております。ただ、何かにつけおやつは要求してきます。ルナにぞっこん、ごろにゃんの私は、ついついその要求に従ってしまう。ということはあるかもしれません。それくらいルナは魅力的な美人猫で涙も涙のあとも色っぽいくらいです。ツンデレされてもニンマリが止まりません。ライフは・・・・めっちゃ元気です(笑)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR