頂き物

糸にゃん応援し隊、の方からの頂物 ご支援物資などなど~

DSC07083.jpg
フードなどなど頂ました  お手紙も頂戴してます

糸島にゃんこ
まま様へ

おひさしぶりです
以前、主人と何度かお邪魔させて頂いた者です。
久しぶりににゃんこ達とままちゃんに会いに
行きたいと思っていましたが、なかなか都合が
合わず3月も終わりになってしまいました。
実は11月に子猫を保護してしまい、共働きの
私達はてんてこ舞いで・・やっと落ち着いてきたところです。
その子のために買ったフードなどが余ってしまったので
(お口に合わなかったようで・・・)ぜひそちらの子達のお役に
たてていただきたいと思い送らせていただきました
余りもの、で本当は心苦しいのですが、次回、また寄らせて頂く
機会がありましたら、今度はきちんとそちらの子達用に買った物と
ままちゃんにおやつを握りしめて行きたいと思っております
季節柄、お身体に気を付けて下さい
         糸島にゃんこ 福岡のファンより

うれしいお便りを頂きました 幸せな子猫ちゃんですね
子猫を育てるのは本当に大変ですが 一つの命を助けられました事は
お二人にとり、自信と誇りになられます 捨てる人あり 助ける人あり・・・・・

子猫ちゃんのお口に合わなかったのは 高齢にゃんこ用 のフードだから
だと想います 子猫用の キトン などが良いのではないでしょうか
離乳は 頂いてます マザー&ベビーが良いと想います

お時間が許しましたら 是非 ままちゃんのおやつを握りしめて(笑)
お出かけ下さいませ お待ちしております
        ありがとうございました

DSC07099.jpg
沖縄からのお土産です お嬢さまのが遠方に嫁がれるため 最後の記念にと 糸にゃんに
お越しになりました お嬢様からのプレゼントは 沖縄~福岡 のチヶットでした・・・とお母様
お二人でわざわざお越し頂き感謝です ありがとうございました
お嬢様 末永く御幸せにお過ごし下さいませ  ブログの応援もこれまで同様お願い致しますね

DSC07084.jpg
いつも・いつも・ありがとうございます

東区馬出    T ・ N 様
                       糸島産のレモン 蜂蜜漬けにしま~す
糸島市加布里 H ・ I 様       ありがとうございました

DSC07085.jpg
みいちゃん弁当 の みいちゃんママさんから フードのご支援です
何時もブログでの応援ありがとうございます

T ・ O 様 から ご寄付も頂戴いたしました 医療費等に使わせて頂いてます
            皆様のお陰で救える命です ありがとうございます

癒しのにゃんこで~す

DSC07098.jpg
ねむりひめ~ぇ

DSC07096.jpg
ねむりひめ~ぇ

DSC07093.jpg
ねむりひめ~ぇ

DSC07091.jpg
ねむりひめ~ぇ

DSC07094.jpg
ねむりひめ~ぇ        疲れて言葉がでてこんとですよ

DSC07087.jpg
でも 寝とうことは間違いなかですもんね

DSC07097.jpg
これは ねむり王子~さ~ま~・・・・かな・


DSC07090.jpg
ぎゃーっ だれ!  おきとぅとは  今日は全員ねむりひめ~の予定やったとよ~

DSC07092.jpg
でぇ~  最後はひなたぼっこ   今日は全員の写真がなかで~す ごめんなさい
明日は ばっちり 撮りますよ よろしく~・・・・・

では 皆様お疲れ様でした  お休みなさ~い

           にゃんこママ







コメントの投稿

非公開コメント

糸島にゃんこ応援し隊(笑)

とは、素敵なネーミングですね。そんなユーモアとセンスの持ち主の御夫妻に育ててもらえる子にゃんこちゃんは、幸せですね。子にゃんこちゃんの写真、見せていただきたいな!さて、今日も続々支援金、支援物資が届けられている糸島にゃんこ!みなさん、どんだけ~(古っ)糸島にゃんこママさんやにゃんこちゃんたちが好きなの~!愛しちゃってるの~!ですね。なんかとってもうれしいな。そんなこんなで3月ももう終わりそうですね。3月は何といっても、「白スコ王子」の保護&里親様内定のニュースで糸島にゃんこファンをわかしてくれました。一つの命の大切さをまた、教えていただきました。でも、幸せになる子の影で生きたまま埋められた不憫な子猫たちもいました。その犯人(私は、犯人または罪人と呼びます)が教育者というのですから開いた口もふさがりません。厳重処罰を望みます。

Re: 糸島にゃんこ応援し隊(笑)

糸島にゃんこ応援し隊   お褒め頂きありがとうございます
ネーミングはにゃんママで~す

職業と人格は別物だと改めて感じます 動物愛護法によれば
100万円以下の罰金です 教育者と言えども犯罪者です
何時か償いをする時が来る事でしょうね 
小さな命・・今度は幸せにと・・・・祈ります
             
          にゃんこママ

No title

いつものブログのコメントも面白いけど、今日のコメント最高ですね。
同じ言葉が続いた後にあのオチ。(笑)
糸島にゃんこ応援し隊‥抜群のセンスですよね(^^)
糸にゃんママには、笑いの神が降りているのかも‥。

「白スコ王子」もそうだけど、糸島にゃんこにはいろんな神様が居てくれているんですね(*^_^*)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR