書かねばならぬ・・・・

里親様からのお便り 何がなんでも かかないかんです

久しぶりの 海君・こはくちゃん ですよ~
まずはお便り

ご無沙汰してますm(__)mやっと春らしくなってきましたね♩
海とこはくは元気いっぱいです。

2にゃんとも私とベットで一緒にねていますが。夜中に2にゃんでドタドタと暴れ出し
キャットタワーは歪み、カーペットはぐちゃぐちゃです でも、とっても楽しそうです^ ^
写真添付します^ ^
1枚目、  海の冬の定位置は暖房の風が1番あたるTV台の上。暖か〜いの顔。
2枚目、  お兄ちゃんにだっこされて甘え顔の海。
3枚目、  こはくの奇跡のショット^ ^ あくび後にベロがくっついちゃいました。
4枚目、  ベットの上で寝起きの2にゃんです。

では、皆様風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい(*^_^*)

image1.jpeg
海君すっかり大人にゃんこになりましたね

image2.jpeg
甘えさんは相変わらず   糸にゃん一の甘えさんでした 記録は破れそうに有りません(笑)

image3_201503301902166f7.jpeg
ありゃ・・くっついたの??   相変わらずの美にゃんですね~

image4.jpeg
おだいり~ぃさ~ぁまとおひなさま~ぁふぅたつならんですましがお~ぉ~
海君はそれはそれは甘えさんで優しい・やさしい男の子でした、こはくちゃんは大人しい怖がりさん
2匹でお迎え頂き、仲良し振りを見せて頂き、幸せを感じてます ありがとうございます

嬉しいお便りの後は

DSC07221.jpg
ご主人様に 何時もお土産頂き申し訳ありません・・・・いやぁ~私じゃなかです
大蔵大臣は よか趣味の奥様・・・・・だそうです(笑)  ありがとうございます
じゃらし に 乗ってる写真 勇気ぼっちゃまにそっくりで、思い出します

昨日ブログをお休みしましたので 写真がいっぱいです
今日、お水替えだけでも 10個だと気づきました 時間が掛かるはず・・・・
毎日時間に追われ、ブログの代打は本当に助かります 若いお嬢さんですよ(笑)

では 今日のにゃんこです

DSC07219.jpg
二階建てのロンドンバス   よかでしょう カメラマンさんの手作りですよ

DSC07215.jpg
乗降口もありま~す

DSC07214.jpg
こっからは乗られんとかいな

DSC07213.jpg
ももちゃ~ん キップかわないかんてよ~

DSC07210.jpg
バレリーナのごたぁね さくらちゃん

DSC07209.jpg
あらっ あいちゃんも~  180度足が開くのはよぉ~わかるけどっさ、嫁入り前やん

DSC07208.jpg
ママも あいちゃんも なんばかんがえとぅとやろ なぁんもかんがえとらんちゃ

DSC07217.jpg
あたちはしっかりかんがえとぉよ      なんば考えとるね~?

DSC07200.jpg
なんも考えずに ひなたぼっこ~

DSC07193.jpg

DSC07192.jpg
チャーリー君 マリンちゃんのお世話に余念が有りません   そりゃー女の子やもんね

DSC07197.jpg
そげぇ~んゆうなら コナンちゃんもかまうったい   ありがとね~

DSC07194.jpg
どうでもよかっちゃけど

DSC07181.jpg
一緒に 寝たくなりま~す

DSC07178.jpg
ねてま~す

DSC07177.jpg
同じく

DSC07175.jpg
よーねとぅね~

DSC07173.jpg
あらっ・・・・おきた~

DSC07179.jpg
ずり落ちて、寝てま~す

DSC07158.jpg
気持ちよさそー・・・

DSC07156.jpg
うーたん

DSC07153.jpg
いちこちゃん いそがしかぁ~・・・壁紙はがさないかんもんね

DSC07103.jpg
コナン君 イケメンの要素が出てきましたね 楽しみですよ~

DSC07107.jpg
ブルーの瞳でなかなかです 真っ白のふわふわの毛並  きれいですよ

DSC07202.jpg
このおじょうちゃまもかわいかですよ

DSC07205.jpg
ラグドールっぽいです

DSC07211.jpg
男の子らしく凛々しいお顔ですよ

DSC07190.jpg

DSC07203.jpg
あたちは美人にゃんこになる予定よ~ にゃんママが美人になるよっていいよるもん

DSC07183.jpg
大人にならなわからんさっ

DSC07140.jpg
うーん  ボクはわかるっちゃん

DSC07123.jpg
あぁ・あぁあぁあぁあぁ~・・・・喉の調子良好で~す  何時から歌手になったっちゃろか??

DSC07124.jpg
時々うるさいっちゃんね~ チャーリーの声

DSC07132.jpg
あたちはこのねずみがすきっちゃん

DSC07139.jpg
あたちはおこたが一番すき~  でも あのねずみもよかもんね

DSC07100.jpg
ああやらこうやら言いながら うろうろ~

DSC07122.jpg
店長はなんばしよぅと

DSC07143.jpg
そらぁ~みまわりやろもん  外も注意せなね

DSC07119.jpg
あたちもかせせないかんやろね

DSC07128.jpg
白スコちゃんもお外を警戒???
DSC07163.jpg
べつになぁんもなかごたぁよ

DSC07160.jpg
お目目の炎症が随分良くなりました 涙やけは時間が治してくれるはず・・・

DSC07168.jpg
お顔が大きいので身体も大きそうですが 骨ごっごつでした 少しづつ太ってます
こんなに穏やかでやさしいにゃんこは見たことがありませんです

DSC07142.jpg
うーたん どしたと  お腹がぷにょぷにょしとるね~ いらんこったい・・って

DSC07117.jpg
ケージの上でどたばた騒いでも 絶対起きない ももちゃん (笑)

DSC07114.jpg
起きたらうるさいっちゃんね~

DSC07155.jpg
触らぬ神になんとか・・・・寝とくに限る

DSC07109.jpg
何かを狙ってるマリンちゃん  その奥で・・・何かを狙う うずら姫

と言う事で にゃんこ劇場おしまいです
それでは又あした~

          にゃんこママ





































コメントの投稿

非公開コメント

海くん、こはくちゃん可愛い!

キャットタワーを歪ませ、カーペットをぐちゃぐちゃにして夜中に暴れ出すなんて想像できないくらい大人しくて可愛らしいお坊ちゃま、お嬢様にお見受けしますが、やるときゃやるんですね(笑)。ママと一緒にベットで寝んね。なんて羨ましいな。さて、今日の糸島にゃんこたちのベストショットはチャーリー君ですね。猫ってあんなに口が開くんですね。のどち○こが丸見えでしょう?本当に歌っているみたい。それにしても糸島にゃんこのみんなはとっても仲良しで猫団子って見たことあるけど、つ~ながってつ~ながって猫綱ができていますね。そうそう、白スコ王子は体は痩せていたんですね。以前、太いとか言ってすみません。にゃんこママも今日、顔が大きいっておっしゃったからおあいこですね。とにかく、王子が元気になってくれて嬉しいです。

よか趣味の奥様

私もよか趣味の奥様を見習い、「ねこのきもち」を愛読しております。猫ちゃんのこと、いろいろ勉強の毎日です。と、申しましても購読のきっかけは、よか趣味の奥様が糸島にゃんこに寄贈されたにゃんこハンモック目当てでした(笑)。そうそうチャーリーくんのお気に入りでしたね。残念なことに我が家のルナとライフはあまり使ってくれません。そんなものなんだ。い~んだ。い~んだ。飼い主のきもちなんて猫ちゃんはわかってくれないんだ。とちょっとすねてみました(てへッ)。いつもいつも、糸島にゃんこたちにお土産をもってきてくださる様子をブログ上で拝見し、かってにほっこりしております。優しいご主人様とよか趣味の奥様にいっぱい幸せが訪れますように・・・。

よか趣味の奥様です(笑)

ルナちゃん、ライフちゃんママさん。はじめましてよか趣味の奥様です(笑)

私自身は昔から実は犬派だったんですが主人と結婚しもうすぐ二年。主人が猫好きというのをきっかけにねこのきもちを購入しました。

今はまだ同居人の許可がないのと環境が整っていないため飼うことが出来ないんですが日々雑誌や糸島にゃんこで勉強させていただいてます。

まだ若干爪が怖い(昔、ひっかかれたので)感じはありますが最初と比べたらだいぶなれるようになりました。

雑誌の付録は飼っていない今はいらないので糸島にゃんこで役立ててほしいと持参してます

人柄がよく温かいにゃんこママさんやニャンズ達に癒やしをもらい頑張れてます

ルナちゃん、ライフちゃんも変わりなく元気なんでしょうね目に浮かぶようです

わ~い!よか趣味の奥様からお返事もらったぞ~

すっごく嬉しいで~す。なんだかはじめてのような気がしなくて、ご挨拶なしですみませんでした。改めて、ルナ・ライフママと申します。パパも度々登場させていただいています。私もパパもつい最近まで犬派でした。犬も好きですが今は完全な猫派です。ご主人様は猫好きとのこと、きっと素敵な優しい方なのでしょうね。だって、よか趣味の奥様とご縁があられたくらいですもの。そうそう、爪って怖いですね。私も今回初めて猫を飼って、爪って痛い、爪ってあぶな~い。と思いました。ようやく少し慣れてきましたが。よか趣味の奥様方は、確か小町ちゃんがお気に入りでしたね。彼女は凛としてかわいいですものね。女の子はパパにすごく懐くから、ご主人メロメロになっちゃうかもですよ。いつか、「その日」がきたら楽しみですね。

ルナちゃん、ライフちゃんママさんへ

お返事ありがとうございます

小町ちゃんを好きなのは私なんです桜ちゃんも好きです

主人はおそらくですがチャーリー君やあいちゃんかな?

私はおとなしめの猫ちゃんが希望なんですよまだなれてないってのもあります

主人は本当に優しすぎるくらい優しいです(半分以上のろけです)

お返事嬉しかったんでお返しの返事書いてみました
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR