久しぶりの雨

暖かいのに 寒いような雨の日ですね

雨が降ろうが 槍が降ろうが、かんけ~な~い みんにゃです

DSC07317.jpg
お店で使う、名詞と別にカードを作って頂きました 他のお店等に置いて頂く為にカメラマンさん手作りです
どこぞに置いてくださいませ~ よろしく~  小太郎君カメラ目線でバッチリです

DSC07262.jpg
白スコ王子 リラックス

DSC07259.jpg
気持ちよさそ~

DSC07260.jpg
少しづつきれいになってます

DSC07254.jpg
もふもふ どっしり~ぃ になりつつ 体重も増えてるようです

DSC07301.jpg
ケースを倒したら 新しい遊び場になりました

DSC07306.jpg
さくらママといっしょよ~

DSC07305.jpg
マリンちゃん かわいかでしょう

DSC07309.jpg
ママの横はどうしても譲られん・・・・そうです  も~ぉ 一緒に里子にいきんしゃい

DSC07302.jpg
いっっもママのおっぱい探しとるもんね  チャーリーおじちゃん

DSC07298.jpg

DSC07297.jpg
さくらママもよく遊んでくれますよ 

DSC07294.jpg
この穴 だれがあけたっちゃろ・・・・だれとはいわんけど・・・おおきせんどって

DSC07293.jpg
ねえ~ おじちゃん しっとお

DSC07299.jpg
えっ! あたちじゃなかねって

DSC07290.jpg
だってえ・・・ママがいいよったもん

DSC07288.jpg
あたちはかんけ~なかよ

DSC07289.jpg
ごろ~んして

DSC07287.jpg
かしかしかし・・・ってしてるだけ~

DSC07291.jpg
ボクはおりこうさんやもん

DSC07280.jpg
なんでよ~ コナン君だってかんどった~

DSC07281.jpg
ねぇ~ ももおばちゃま きいてぇ~

DSC07278.jpg
どこでもひっつきチャーリー

DSC07276.jpg
一人になりたいママです

DSC07282.jpg
一人がよか~・・・

DSC07270.jpg
だってぇ~ ママ大好きやもん      程度があるやろていどがぁ~

DSC07275.jpg
ほんと せからしかろ~ ママちゃんは

DSC07268.jpg
仲良し二人もよかもんね

DSC07269.jpg
あたちはチャーリー君の事好きやもんね      じゃ~3人で里子にいきんしゃい

DSC07316.jpg
もーよか・・ねる!


と言う事でおしまいです
又あした~

          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

一生懸命守りたい命なのに・・・

糸島にゃんこでは、にゃんこママさんがコナンくんを里親詐欺から救い出し、白スコ王子に里親様が内定し、糸島にゃんこファンがどんどん増えており、幸せな春を迎えています。が、猫カフェMocaさんがある古賀市某所では猫の毒殺事件?がおきているそうです。地域猫が突然いなくなったことに気づいたMocaのママさんが「動物を捨てること、虐待することは犯罪である」とのポスターを作ったり、警察に犯人らしき人への接触に同行をお願いしたりと完璧な活動をされています。「地域猫」は猫嫌いな人には迷惑でしょう。でも、初めから外猫だったのではありません。生まれつき外猫でもその子の親猫は飼い猫だったはず、捨てたのは人間なのです。根本的な悪は人間なのです。せめて、えさくらいやっていいじゃない!と私は思います。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR