里親さまからお便り

里親様から 沢山のお便り お写真 を頂きました

まずは ろくちゃん・ミナミちゃんのお母さんです

お風呂掃除お手伝いのミナミちゃんとおすまし六代目君でーす❗

1427888680772.jpg
えらいね~ ミナミちゃん スポンジでごしごし~ぃ おつかれさま~あぁ・・・・

1427888696238.jpg
いつまでも赤ちゃんの時のまま・・・・かわいいですね~

次は 奇跡の3にゃんママさんです

お久しぶりです。過ごしやすい日が多くなりましたね🎵 ニャンママさん初めミンニヤ元気ですか?うちの3
ニャンは元気いっぱいです。部屋中、毛をまきちらしながら暴走してます(笑)勇気ぼっちゃんいつも、
フニャフニャ言いながら女子2ニャンにすりよりますが、毎回やられっぱなです。勇気ぼっちゃんやられるのが嬉しそうな気がしてきました…うちの女子2ニャンは強い!!勇気くん…別名(フニャ男)と呼ばれつつあります。それでも毎日、かっこいいね~って言ってますけど。最近、この言葉に妙に反応しますよ。箱に入った勇気の写真はあゆ姫に追い詰められ、ショゲた状態です。ニャンママ…何かお言葉をお願いします。毎日3ニャン飽きません♥

IMG_20150310_002906.jpg
あらっ なぁ~んか ふっくら?? いやいや 毛が多く長くなったのよね

IMG_20150308_000933.jpg
勇気ぼっちゃま  ふにゃ男・・・・へたれ とも言う これは失礼 よそさまのご令息様に・・・
ゆうく~ん 大丈夫よ ふにゃ男 じゃなかもんね やさしかとよね~あゆ姫が強すぎるとよ
人間の世界も動物の世界も同じとよ   なっとく~ぅ    でしょう

IMG_20150310_002623.jpg
ほ~ら、みてんしゃい、このりりしか顔、獲物を捕まえてはなさんぞー
女の子にやさしかだけたい ほんとはつよかとよ~

IMG_20150310_003109.jpg
あたちみたいな美猫、どこをさがしたっちゃおらんとよ ゆうき感謝せな
そうでございますとも、あゆ姫さま~ぁ  後ろのちぃちゃん あたしは~??

IMG_20150311_192406.jpg
えへっ  いいすぎたかしら~ぁ

IMG_20150313_054616.jpg
なんだ・かんだ言うても仲良し3にゃん パパさんママさん 3にゃんに日々
振り回されていらっしゃる、ご様子、本当にお疲れさまでございます

昨日お知らせ致しました 多頭飼い の件ですが
まだ どこから手を付けるのかを考えてます
行政が どこまで把握してるのか 又指導はしてるのか?など等の問題
本人と良く話しをして ねこ達が幸せになれる様に考えて行きます
子猫数匹は明日ボランテァさんに病院に連れて行って頂きます
目やにが酷い子 目が開かない子 などを優先させます
皆様に頂いてます募金を使わせて頂きます

白い子 4匹 茶色の子 7匹 です

DSC07352.jpg
リビングにケージを組み ママにゃん3匹 ベビー11匹を入れてます まだゆとりは有ります

DSC07349.jpg

DSC07348.jpg

DSC07347.jpg

DSC07346.jpg

DSC07351.jpg
生まれた日が違うので 大きさが違います とてもきれいな白と茶です
里親様募集の子です ご希望様はいつでもお越し下さいませ
予約させて頂き離乳後のお渡しとさせて頂きますので宜しくお願い致します

DSC07342.jpg
茶色の母親です とても可愛いです

DSC07344.jpg
ごそごそ這い回る子もいます

沢山の方からのご支援のお申し出、心より感謝申し上げます
何がどれだけ必要なのか 解りしだいお知らせいたします
皆様の助けがあれば心強い想いです 保護活動者1名と私でのスタートです
応援、後押し 宜しくお願いいたします

                       にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお便り

なんだかんだ言っても里親さんからのお便りは楽しいですね。私も落ち込んでばかりはいられません。ミナミちゃんは賢い優等生タイプ?小学校でなら級長さん。お風呂掃除のお手伝い(笑)も完璧。六代目くんはおっとり優しいお坊ちゃま。あらあら、勇気くんやちぃちゃんが遊んでいるのは、靴下けりけりですかぁ?ママから作っていただいたの?あゆ姫は本当にお姫様みたいにお美しいです。とても勇気くんを追い詰めるおてんばちゃんとは思えません(クスッ)。勇気くんはにゃんこママさんがいつもおっしゃるようににゃんこグッツのモデルの写真みたいにカッコイイイケメンですね。最後は両手に花状態でごはんを食べているところ、可愛くって癒されます。本当に奇跡の仲良し3にゃん組に感謝です。糸島にゃんこの歴史を変えてくれたのだから。懐かないにゃんこはいない。大人にゃんこはとても魅力的。ということを。

いつ応援する?今でしょ?(古っ)

冗談はさておき、先月の白スコ王子に続き、今月もにゃんこママ、不幸なにゃんこたちを幸せにゃんこに変身させるべき行動開始ですね。私なんか肝っ玉が小さいので、その都度ハラハラドキドキでどうしたらいいの?って落ち込んでしまいますが、またもや身勝手な飼い主のせいで命の危機に陥っているにゃんこたちの為なら落ち込んでいる場合ではないですね。もうすでに、糸島にゃんこに保護していただいたにゃんこたちには幸せオ~ラのベールがかかり始めているような・・・。後は、出来る事をやるだけ。にゃんこの幸せを願う人たちが少しづつでも応援、後押しすればまたきっと魔法がかかるはずですもの。にゃんこママさんの不幸なにゃんこを幸せにゃんこに変える魔法が・・・。

ルナチャン、ライフチャンママへ

勇気、ちぃちゃんが遊んでる黒い物体は教えて頂いた、『靴下ケリケリ』です。ナイスアイデアありがとうございます。あゆ姫、勇気ぼっちゃん誉めて頂きありがたいです。ちゃんと伝えときますね!あゆ姫は、最近豹変いたしまして…本性が現れたと言いますか…小顔さんでかわいいんですが、やる事手加減知らずなんです。みんにゃ性格バラッバラなんで、今後の変化が見ものです。ルナチャン、ライフチャンのお写真楽しみに待ってます!
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR