コナン君 改め いと君

いと君の里親様より 早速のおたよりです

上野様
ボランテァ様

昨日は、遠くまでお越し頂きありがとうございました。
かなりの田舎で驚かれたことでしょ。

さて、あれからのいと君とイワシさん
しばらくは、あの調子でしたが下の子 が帰って来て
こたつでご飯を食べていた時、こたつに入っていた、いと君がヒョイと娘の膝に乗り
娘がそれを降ろした途端、遠くで見ていたイワシが走って来て襲いかかりました。オソロシ・・・
それから険悪になった為、夜ということもあり、いと君はゲージへ

今朝、イワシはいつも通り私たちの部屋で寝ており、いつも通り一緒に1Fに降り
ご飯 とその時 いと君の鳴き声がしたものだからフーと怒り2Fへいちゃいました。ご飯も食べず・・・
私達が出かける7:15ぐらいまでイワシは2Fに居ました。

でも、いと君はご飯も食べ水も飲み大量のう〇こもしていたので
大物の片鱗がうかがえます。

DSCN0219.jpg
お嬢さん大好きのイワシちゃん 大事なお母さんを取られてなるものか~・・・ですね
ご飯・食べずに・・・イワシちゃん痩せちゃうよ 

では・昨日の様子です

DSC07365.jpg
兄妹で過ごすのも最後です

DSC07358.jpg

DSC07360.jpg

DSC07363.jpg
お外も見て

DSC07364.jpg
こっちからも・・・・忘れない様に・・・・

DSC07368.jpg
イケメンさんになりますよ~

DSC07373.jpg
マリンちゃんとじゃれて

DSC07376.jpg
ごはんも一緒

DSC07378.jpg
お昼寝も一緒

DSC07379.jpg
ここで遊ぶのも最後

DSC07381.jpg

DSC07382.jpg
糸にゃんとばいば~いです     (すごい顔しとぉね)

DSC07388.jpg
里親様のお家に到着

DSC07384.jpg
ん・・・ここどこ ・・・・・??   後ろに イワシちゃん

DSC07385.jpg
そーっと・・・ イワシちゃん も そーっと

DSC07386.jpg
とっても可愛い女の子 チャーミングでしょう

DSC07390.jpg
取りあえず トイレチエック

DSC07391.jpg
なんやろ・・あの子   イワシちゃん 宜しくね~

DSC07392.jpg
大きなテレビの後ろを見学したり

DSC07393.jpg

DSC07394.jpg

DSC07396.jpg

DSC07395.jpg
大きなソファーが楽しいな~・・・状態でした

DSC07397.jpg
ケージの中を見たり

ご家族様でお待ちかねでした  家の宝になるんだから・・・・と奥様
ご主人さまは いとちゃん の後を ずーっと付いて廻り 危なく無い様に 見張り
お名前は 糸島  の いとちゃん と付けて頂いたそうです
イワシちゃんは 野良ちゃんでしたがお家猫になり幸せ一杯の生活です
シャイな子ですが まだまだやんちゃ いたずら盛りですが宜しくお願いいたします
イワシちゃんと仲良しこよしになる日を楽しみにしております

ご家族様 イワシちゃん・いとちゃん 末永くお幸せに・・・・
いとちゃんの事 どうぞ宜しくお願い致します

           糸島にゃんこ   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

いとちゃん、おめでとう(喜)

いと君の里親様のおうちを拝見させていただきありがとうございました。いと君は、りっぱなお宅のお坊ちゃまになりましたね。素敵なリビング、大きなソファー、羨ましいな。大型テレビ、あ、うちも昨日笑点見てました(笑)。優しいパパとママ、お姉ちゃんたち、先輩にゃんこのイワシちゃん、とっても可愛いですね。いと君、ご飯も食べ、お水も飲み、りっぱなう○こもしたならもう安心ですね。良かったね。本当に良かったね。

Re: いとちゃん、おめでとう(喜)

ありがとうございます 素敵なお家でした 
玄関を開けると ガラス張りの正面に遠くお山が見え
ウグイスの声も聞こえました いとちゃん には愛情一杯で
どうしょう・こうしよう ああしよう・・も~大変でした
どちらの里親様も負けず劣らずの溺愛ぶり(笑)
有り難い・・・の 一言です

さぁ~これからは おちびちゃん達の幸せさがしです
皆様のご協力を宜しくお願いいたします
                  
             にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR