里親さまからお便り

おひさしぶり~・・・の 椿ちゃん
早いもので 避妊手術をして頂きました
相変わらず かわいい椿ちゃん


にゃんこママ様

こんばんは★
お久しぶりです。
早速、椿ちゃんの近況報告。

DSC02091[2]

DSC02100[2]

DSC02109[5]
久しぶりのパパさん、好き好きがあふれ出ちゃってる椿ちゃん。しばらくパパさんを離しませんでした。

DSC02125[5]
またまたパパさんに好き好きペロペロ。      負けちゃいそう;


3/29 避妊手術をしました。
少し泣き声が変わってきたので診察に連れて行きました。
まだ少し早いが、体重が2.1㌔はあるので大丈夫。との事でしたので
タマ〇〇先生を信じて預けました。
それでもまだ乳歯の残る椿ちゃんが心配で早すぎたかなアと一晩とても心配しました。
明日は抜糸をしてきます。

多頭飼の現場を初めてみました。すごいですね。
11匹の子猫ちゃんと16匹の親猫ちゃん。幸せになる事を心から願います。

みんなのアイドル椿ちゃん
パパさんにすきすき~・・・・あっちも・こっちも・パパっ子だらけ
女の子は・・パパさんがいいのかな~(笑)
助けて頂けた命 幸せに~・・・・つばきちゃん

続きまして  いと通信

にゃんこママ様
ボランティア様

Oさんの記事拝見致しました。
良い方向へ向かっているとのことですが、マダマダ問題山積みの様で
心中お察し申し上げます。

いわしサンとイトくん
2Fに籠城中のいわしサンに陽気なイトくんは無邪気に会いに行きます
が、まだまだピリピリオーラ全開のいわしサンなかなか寄せ付けてくれません。
シャーと言われて逃げるものの、一時したら忘れたかのように、ヒョコヒョコ寄って行きます。

DSCN0232.jpg
オイオイ・・・ いわしサンが根負けするのを待つしかない様です。
まだまだ春は来ない。

1428540143183.jpg
リュックに入ってお出かけ準備?

1428540132129.jpg
はしゃぎ過ぎてお疲れのご様子

いと通信・・・・いいですね~
広いお家をどたばたでお疲れモード
まだまだ いわしおねえちゃん・・警戒ムード
おねえちゃんが  もー このチビすけしょーがなかね~
と許してくれると仲良しさんになりますよ
少しづつ、気永にお待ち頂ければありがたいです
いとちゃん の事 よろしくね~ いわしおねえちゃん


今日 多頭飼いの O さんが 猫達に会いにみえました
沢山の 非難・差別・ 役所からは 殺処分等など
大変な思いをされて 猫達を守ってこられました
確かに全て許される事ではありませんが、殺処分だけはしたく無い
との思いはしっかりとお考えです  簡単に 飼えなくなったからと
捨てる人間が多い中、今後の事もしっかり考えてあります
ご近所に迷惑かけないようにと お掃除もはじめられてます
事故の後遺症で体調が良くない時もあるようでした
小さな一歩かも知れませんが 皆様に良いご報告が出来ました

                      にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!

椿ちゃん、相変わらず可愛いですねぇ。
いとちゃん、無邪気で可愛い。
2にゃんとも愛くるしくて抱きしめたくなる‥(=^・^=)

よそ様のパパさんはにゃんたちにモテモテのようですが、うちのさちこはバリバリのかあちゃん子です。よかったぁ‥(ホッ)

椿ちゃんといとくん

椿ちゃんもやっぱり、パパ大好きっ子なのですね。パパに好き好きちゅっちゅ!イケメンパパもメロメロですね。椿ちゃんママさん、椿ちゃんの避妊手術、お疲れ様でした。いろいろたくさん心配しますよね。私もライちゃんの避妊手術ではとっても気疲れしました。だから、とってもわかります。何事もなく抜糸、おめでとうございます。いとくんお坊ちゃま、広いお屋敷でお疲れモードですか。にゃんこたちはみんな羨ましいと思っていますよ。いわしおねえちゃんは手強わそうだけど、いつかきっと仲良しになれるでしょう。
 O様、事故の後遺症でご自分の体調が優れない中、猫ちゃんたちを見捨てないでいてくださってありがとうございます。私だったら、猫ちゃんのことなんか・・・と思ったかもしれません。O様の猫ちゃんたちは本当にみんな可愛いですね。きっと、みんな幸せにゃんこになりますよ。

さっちゃんのお母さんへ

さっちゃんが、バリバリ(笑)のお母さん子っていうことは、さっちゃんお母さんに抱っこされているさっちゃんの表情でわかります。これ以上ないほどの幸せな満ち足りたお顔をしているもの。私もそんなお母さんになれるように頑張ります!

No title

さちこが幸せと思ってるかどうかは謎だけど、私はフツーにご飯をあげて、暇な時は遊んであげて、時間があれば抱っこして‥と、特別な事はなんもしてません。(笑)さちこが母ちゃん子なのは、私と居る時間が家族の中一番長いから‥まぁそんなところでしょう(=^・^=)
私を慕ってくれるさちこに感謝です。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR