ご支援の御礼

今回の呼びかけに沢山の 御寄付 ご支援を頂戴いたしました
ご報告させて頂きます

募金を頂戴致しました、皆様

カリンちゃん の お母さん
ろくちゃん・ミナミちゃん の お母さん
ルナちゃん・ライフちゃん の お母さん
海ちゃん・碧ちゃん の お母さん
みいちゃん(みいちゃん弁当の) の お母さん
さちこちゃん の お母さん
T ・ O 様
二丈深江 M  ・ S 様 
西区 M 様
西区 千里 K ・ U 様
熊本市南区 T ・ H 様
あゆみちゃん・ちぃちゃん・元保護主様

ケージ、を頂きました皆様

ろくちゃん・みなみちゃんのお母さん
大野城 K ・ H 様
糸島市 K ・ I  様
福岡市 M ・ S 様

沢山のご支援も頂戴いたしました

DSC07400.jpg
レオ君 すずちゃんママさんより 母親のフードをお届け頂きました 3にゃんで沢山食べて
おっぱいを沢山飲ませ元気なベビーになる様に・・・と みんにゃのフードも
DSC07399.jpg
私には 手作りのお惣菜 と大好きなパン (私はおっぱいは飲ませなくても良いのですが)
多分ご飯の用意もままならないのでは・・・・と・・・・ (こうやって皆様に甘えとりま~す)

DSC07447.jpg
みいちゃんママさんより キャリーは有り難いです

DSC07448.jpg
以前使用してた物ですが・・・と ケージと一緒にお届け下さいました 大野城 H 様

DSC07401.jpg
海君 こはくちゃん の お母さんから お届け頂きました

DSC07403.jpg
ルナちゃん ライフちゃん の お母さんから  お手紙も頂戴しました
にゃんこママさま
  ご心配、気疲れ、お体の疲労で倒れてしまわれないか案じております
ご支援なさる方、お店に駆けつけられる方などもたくさんいらっしゃること
嬉しさに手をあわせています。私も少しでも何かさせていただかなければと思い
御寄付物資を送らせていただきました。どうか、猫ちゃんの治療費などに使ってください
ロイヤルカナンの中で高レビューだったのでためしに買ってみました。インドアより少し
栄養価が高いようなので今回保護されたママ猫ちゃんたちにどうでしょうか。

ほんの少しのボタンのかけ違いでどんどん薄暗いトンネルに入りこんでしまうことがあると思うのです
今の私はたまたま優しい伴侶に恵まれ、働かせてもらえる仕事があるから、すべてが順風満帆とまでは
いきませんが生きていくことができているだけだと思います 行政、ご近所から怒りの声ばかり浴び頑に
なってしまった親子の気持ちが痛いほどわかります。 不憫な捨て猫を拾って家に連れて帰り可愛がって
育てていた親子だもの、優しい人に違いありません。だからこそにゃんこママと出会う事が出来たのでしょう
昨日まで一緒に暮らしたいた猫や犬を自分の都合で今日は捨ててしまう「 鬼 」 とは違いますね
                                       ルナ・ライフママ

皆様に助けて頂き 又 ご心配頂いてます(鬼の霍乱などと言はないで~)笑
沢山の方に 糸にゃん への関心を持って頂いてると改めて感じています
一人では出来ない事でも 多くのお力を貸して頂けば 何とかなる・・・・です
今後とも宜しくお願い致します

               糸島にゃんこ にゃんこママ

月ちゃん いちこちゃんは 4月4日 に保護主により引き取られました
この件に関しまして 改めて ブログに書かせて頂きます
                   怒り心頭の にゃんこママ です






コメントの投稿

非公開コメント

今日

お伺いしようと主人と行ったのですが臨時休業だったようで

上野様、ご無理をして体調崩してらっしゃらないかと心配してます

助けたい気持ちはすごくあるのに私の友達が譲ってくれるとのゲージは上野様が求めてるのとは違い何も出来ずお恥ずかしい限りです

他の皆様の支援にただただ頭があがらない思いでいっぱいです

Re: 今日

申し訳ございません ブログでお知らせしてましたが
お見え頂いたんですね ごめんなさ~い です
いつもいつも みんにゃにお土産を頂き沢山遊んで頂いて
有り難いと想ってます 何よりの応援だと感謝してます
猫ルームも寂しくなりました 6匹です
でもすぐににぎやかになるはず(笑) なんせ10匹の子猫ですから
ママにゃんが可愛いので子猫も可愛くなるはずです
楽しみにして下さいませ
               にゃんママ

上野様へ

すみません今ブログにて確認しました

主人と私は今出来る精一杯の事、糸にゃんのファンとしてやれる事をしてるだけです

上野様の少しでも手助けになればと思ってますそして何よりも糸にゃんズの幸せを願えばこそです

幸せへの赤い糸…その応援が少しでも出来ればこんなに嬉しい事はありません

上野様、あまり無理をなさらず体ご自愛下さい
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR