ジジ君(チャーリー)&マリンちゃん

早速うれしいお便りを頂きました
チャーリー君 改め ジジ君です

パパさんママさんからのお便りです

上野様

お世話になっております。
マリンちゃんとチャーリーくんの写真と近況報告です。

チャーリーくんはまだ私たちと家に慣れず、2晩続けて夜泣きをしています(^_^;)遠吠えみたいに全力で長く鳴いているのでお母さんを呼んでいるのかな...
そこにマリンちゃんが加わり夜中にかけっこやら何やら大運動会です。
マリンちゃんはすっかり慣れ、のどを鳴らして甘えてきて、膝の上で遊ぶのが好きみたいです(*^^*)
チャーリーくんはまだ抱っこはさせてくれませんが撫でるのは嫌がらなくなったので少しずつ
距離を縮められたらと思っています。
やんちゃなマリンちゃんをチャーリーくんは見守りながら優しく世話をしてくれています。
マリンちゃんが用を足すとチャーリーくんが砂をかけることまで(^^;)笑
エサを食べるときも寝るときも遊ぶときもいつも一緒で、2匹一緒に譲って頂いてよかったです♪
本当にありがとうございます。
お忙しいとは思いますがご自愛下さい。また報告メール致します。
ちなみにチャーリーくんはその立ち姿からジジと呼んでいます☆

      T

20150410_181900.jpg
仲良しさんでご飯ですね

20150411_182626.jpg

20150410_185243.jpg
マリンちゃん パパさんと 野球観戦  特等席やね~ 可愛い首輪を沢山ご用意して頂いてました

20150410_232519.jpg
ディスプレイ用の飾り猫?? マリンちゃんに劣らずのイケメンさんのジジ君

20150411_154749.jpg
保父さんぶりを発揮してくれる ジジ君 とても穏やかな子です ママっ子が要約独り立ち

二匹一緒でお迎え頂き本当に大変な思いをされてるとおもいます
ジジ君は生まれて初めてママと離れました しばらくはママを探すと想いますが
優しいパパさんママさん の愛情一杯頂き、マリンちゃんと仲良く過ごせると想ってます
やんちゃな2にゃんです 宜しくお願い致します

つぎは いと通信 ですよ~

にゃんこママ様
ボランティア様

イトくん 土曜日健康診断に行きました。
いわしサンが家に来てからお世話になっている病院で、すごく丁寧で親切な先生とスタッフさんです。
ヘルニア ナシ
心音    異常ナシ
便     異常ナシ
と健康体で安心しました。
​イトくん 手術は、7月になってからだそうです。

DSCN0258[1]
​お気に入りは、こたつの中
いわしサンに追いかけ回されていつも逃げ込んでいます。

DSCN0253[1]
早速 健康診断に連れて行って頂きありがとうございました
健康な身体で里親様にはお渡ししてますが、ときには すぐに
病院へ・・・の事もあります どの里親様も快く治療をして頂けて
本当に感謝しております いと君の兄妹マリンちゃんも幸せですよ~

チビにゃん ママにゃん

DSC07529.jpg
DSC07522.jpg
DSC07523.jpg
DSC07518.jpg
DSC07524.jpg
DSC07537.jpg
ママにゃんです
DSC07534.jpg
DSC07533.jpg
DSC07538.jpg
茶色の子猫は目が無いのでは有りません 目やにでくっついてました、きれいになってます
美人のママにゃんから生まれたチビにゃん 可愛くないはずが有りません
里親様大募集です お早めに~ 現在3匹お問い合わせ中

糸島にゃんこ応援し隊の皆様 里親様のご紹介を宜しくお願い致します

            にゃんこママ  (大家族の幸せ探し・・・いそがしか~ぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

みんな幸せ~

チャーリーくんは、あれですね。あのアニメのあの子にそっくり~、キキちゃんで間違いな~し。えっと、マリンちゃんはパパの肩に乗っかって野球観戦?こんなときでも見事にマリンちゃんとパパの毛布のコーディーネートがバッチリ~。おっしゃれ~。いとくん、座椅子の陰からいわしおねえちゃんがねらってる~(笑)。はよ、逃げれ~!まあまあ(喜)、子猫のママさん、なんて美人なの?そりゃあ、子猫ちゃんたちも美猫で決定~。もうすでに、子にゃんこ3にゃん問い合わせ?うかうかしてたらみ~んにゃすぐにもらわれちゃいますよ~。そ~っれ、急げ~!
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR