お久しぶりのみんにゃです

雨が降って 困るのは 洗濯物 たまるばっかり
静かになった ねこルーム

DSC07512.jpg
さちこちゃんのお母さんから ドリンク と にゃんママの好きなお菓子でも・・・と金一封(喜)
早速 もち吉のおかき~・・・・買いにいかな~・それともステーキ(笑)ありがとうございました

DSC07544.jpg

DSC07541.jpg

DSC07545.jpg

DSC07547.jpg

DSC07550.jpg
しろくまちゃん元気ですよ~・里親様から すてきな首輪をして頂きました 糸にゃんで過ごすのも最後です

DSC07510.jpg

DSC07511.jpg
うーたん の ごめん寝   なんちゅう可愛さかいなね~

DSC07551.jpg

DSC07553.jpg
んまぁ~ おきとったら まぁ~だかわいか

DSC07560.jpg
ちぃちゃくなって 居候のごたぁね

DSC07554.jpg
おこたがなくなり  新たな場所をゲット

DSC07555.jpg
遊び相手の ジジ君が居なくなり寂しくなったあいちゃん あいちゃんも、赤い糸 探そうね

DSC07556.jpg
なーんもする事なしのくるみちゃん  ひまやね~

DSC07557.jpg
おやつを食べたら さっさと ベットへ~ 

DSC07561.jpg
小太郎店長 と うずらちゃん

DSC07562.jpg
寝てる・・・と思ったももちゃん  バスに乗ってお出かけらしいです

DSC07563.jpg
うるさくまとわりついてた ジジ君 がいなくなり かまって欲しいさくらちゃんです

DSC07564.jpg
子育てがんばってます 離乳がすんだら 避妊です

母猫はやせていました 子育ては大変な重労働・・頑張れママにゃん
カロリーの高いロイヤルカナン マザー&ベビー を与えてます おちびちゃんの離乳食も
同じ物です もう ママのおっぱいでは足りなくなってるかも・・・・
そろそろ ミルクごはん を与える時期のようです (猫用ミルクでフードをおかゆにします)
ママたちのウエットフード かつおのおやつ なども頂ければ有り難いです
ママにはしっかり身体を作って避妊手術をします  宜しくお願い致します

                       にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

わかります、わかります・・・

私も2人の子を産み育てましたが、赤ちゃんの子育て中は痩せててお腹もぺったんこでした。それはそれは重労働ですもん。なのに、今はお腹ぽっこり(泣)。とか
どうでもいいですね、すみません(ぺこっ)。てなわけで、りょうか~い!早速
ママ猫ちゃんのウエットフード、かつおのおやつ調達してきましたYO。かつおのおやつはうちのルナとライちゃんも漱石くんも大好きです。なんかよっぽどおいしいみたいですね。朝と夕方1本ずつ三等分しながら食べています。子猫ちゃん用の「幼猫用離乳食」ちゅうのも売ってから送りますね。明日の朝一で送りますYO!待っててにゃん。あ~それにしても、しろくまちゃん、明日は里親さんのところにいっちゃうのですね。さみしいけど、それ以上にと~っても嬉しいですよ。だって、しろくまちゃんが大大大幸せにゃんこになるんだもん。里親さんに買っていただいた首輪もすごく似合ってますよ~。フィ~フィ~(笑)。

えっと・・・・さっちゃんのおかあさん

そろそろ先日のお疲れが癒えた頃ではないでしょうか?T.Oさまも私もお話の続きを心待ちにしております。クロ猫ちゃんたちのお話でも外猫ちゃんの避妊のお話でも、ぼちぼちお願いできますか。にゃんこママさんへの感謝のお気持ちは常々伝わっていますし、私もにゃんこママさんには感謝でいっぱいなのでさっちゃんおかあさんのお気持ちはわかります。痛いほど・・・。どうか、どうかお話の続きを・・・・。

No title

ご無沙汰しておりました。
ようやく腰痛から復活してきたひなた坊の下僕です。
…あ、違う、おかんです。多分…。
ほぼ毎日キャットタワーのてっぺんからベッドに落下して起こしてくる息子を持った覚えはないわー!と痛む腰を抱えて叫びつつも目覚まし要らずの毎朝はありがたい…複雑な心境でした(笑)

母猫さん達、がんばれーとエール送ってます。
私からもロイヤルカナンのマザーベビー(名前ちょっとうろ覚えですみません)を送らせていただきますね、近いうちに!
しろくまちゃんの幸せの旅立ちの日記が今から楽しみです!
あとは、月ちゃんといちこちゃんも…心配です…。
今週末あたりにでも糸島にゃんこにお邪魔しようかと思ってましたが、にゃんこママさんがもう少し落ち着かれてからにしようと思います。
お邪魔する時は連絡しますので、その時はよろしくお願いします。
掃除道具一式抱えて、割烹着で乗り込みますので何でも申し付けてください(笑)

ひなた坊のおかん様

腰痛、大変でしたね。ち~っとも、ブログ更新してくれないから寂しかったわん(笑)。ところで、私も目覚ましいらずなのですよ。ライちゃんから鼻を噛まれ、ルナッちからは乗っかられてちゃ~んと起こしてくれるのです。でも、毎朝4時半は早すぎるのよ~。だけど、年のせいか、いったん目が覚めると寝れないの(クスン)。だからここんところ朝4時半から行動開始しています(ははっ)。え~!なになに?!「掃除道具一式抱えて、割烹着」で糸島にゃんこに乗り込むですと~!わ~かっこいい!
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR