しろくまちゃん

しろくまちゃん 幸せの旅立ちです

しろくまちゃんの様子を書く前に 早々と 里親様より
お写真が届いてました (あちゃ~) と言うことで
里親様からのお便りを 先にご紹介致します

本日はお忙しい中、しろくまを連れてきて頂きありがとうございました。
早速ですが、しろくまくんの近況報告をさせて頂きます。
仕事終わってからの再会となりましたが、少しおどおどした感じは当然あるものの、体を大きく伸ばして横になったり、すりすりしてきたり、思ったよりくつろいでいる様で安心しました。
この調子だとウチに慣れるのも早そうです( ^ω^ )
うちの先代猫の「クマ」もその名の通り第一印象でつけた名前でしたが、「まさか二代続いてクマみたいな猫が(笑)」と家族の会話に上がりました。そんなこんなでつけた名前が「しろくま」
そんな偶然から本日から家族になった「しろくま」をこれから天命を全うするその日まで大切に一緒に過ごして行きたいと思います。きっと先代猫の「クマ」も「しろくま」を見守ってくれる事でしょう!
文を作るのが苦手で読みにくいでしょうがごめんなさい(笑)
しろくまくんの画像、そして関係ないですがきっと守護神になってくれてる「先代猫 クマ」の画像も送付致します。(あえてこの画像にしますが、アイツらしいのと厄を寄せ付けないかもという意味で(笑))
本日はありがとうございました!
お土産もたくさんでお気遣いにも大変感謝致しております。
まだまだ色々大変な問題も多いと思いますが、お体にお気をつけてください!またお店の方にも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします( v^ω^ )←しろくま

image4_20150415205150111.jpg
クマちゃん しろくまちゃんの事お願いね 危ない事しない様に見ててね

image3_20150415205128488.jpg
ど~ん  身体もでかいけど 態度もでかい(笑)

image2_20150415205128cb9.jpg
いい子いい子して頂いてよかね~

image1_2015041520512618c.jpg
うろうろ~ 見学??

お母様と2度目にお逢い致しました 大切に飼わせて頂きますと
お言葉を頂きました  何も申し上げる事もないほど ご家族様で
しろくまちゃんを待ち望まれていました
エイズキャリアの猫ちゃんに里親様が見つかる事は皆無です
しろくまちゃんがこれほどの強運を持っていようとは・・・・
どの子にも赤い糸はあるんですね 改めて感じました
しろくまちゃんのパワーを頂きみんにゃの赤い糸を捜さねば・・・・

どうでも良いかもしれませんが にゃんママだって少し
しろくまちゃんの写真を撮ってます 見て~ぇ(笑)

DSC07568.jpg
糸にゃんで食べる最後の朝ごはんですよ~

DSC07570.jpg

DSC07571.jpg
使い馴れたベットの方が安心するのでは・・・と 持参いたします(お古でごめんなさいね)

DSC07574.jpg
もうすぐ出発するよ~  のんびり~・・・・

DSC07575.jpg
一ヶ月ちょっとの糸にゃん暮らし しろくまちゃんには寂しい思いをさせました
でも、今日からは いっぱい甘えて、いっぱい抱っこして頂けます

DSC07576.jpg
まぁ 到着したと思ったら さっさとお二階へ~  全く降りてこず・・・・(なんしょっとやろ)
気になり お二階へおじゃま

DSC07578.jpg
DSC07579.jpg
んまぁ~ なんてこと・・・椅子の下でリラックス   まぁえから自分のお家みたいね

しろくまちゃんの事を ご近所にもご報告されてました
今度 真っ白の子が来るので会いに来て~  と
ご近所のアイドルになる日も近いのでは  (サインの仕方をおそえとけばよかった)
クマちゃんを亡くされてとても辛い日々でした・・・と お母様
きっと クマちゃんが しろくまちゃんと 会わせてくれたのだと想います
とってもおっとりした子です のんびり過ごさせて頂ければ有り難いです
本来なら野良猫として外で暮らすはずの しろくまちゃん こんなに幸せにして
頂きありがとうございます、これからは何の心配もなく K 様の庇護のもと暮らせます

K 様ご家族様の幸せと しろくまちゃん の 幸せを心より願います
これからの長い月日、しろくまちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
何かございましたら何時でもご連絡下さいませ
お写真も楽しみにしております

                     にゃんこママ

今日は嬉しい日でした しろくまちゃん ばんざーい・・・・・(喜)

ちびにゃんと ママにゃん 階下から2階にお引越ししました
お手伝いをお願いし 2階にケージを組みなおし 無事落ち着きました
一日中、お掃除、片付け 病院通い とお手伝い頂き本当に助かりました
一人では出来ない事です  にゃんこが増えても人手はなかなか増えません
折角のお休みの所をお手伝い頂きました、ありがとうございます
まだまだ 大変な事がありそうですので宜しくお願い致します

それでは お休みなさ~い     にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

しろくま王子、幸せの旅立ちおめでとう(=^・^=)
先代のクロクマくんに続いてシロクマくん‥なんか不思議な縁ですね。
お城に到着してからすぐに探検や寝そべってるお姿は、さすが王子、貫禄です。

今までつらい思いをしてきた分、今度はそれ以上に幸せになれるね。優しい里親様にいっぱい抱っこしてもらったり可愛がってもらったり、愛情いっぱいの中で幸せに暮らしているしろくまくんの顔が目に浮かぶようです。

ほんとうに本当におめでとう(*^_^*)

泣けて泣けて(嬉)

私は就寝時間が早いので、しろくまくんの幸せの旅立ちは今朝、拝見したのですが、また、今再び読み直して、やっぱり泣けて泣けてしかたありません。もちろん、感動・嬉しさ・有難さの涙です。しろくまくんの里親様が「天命を全うするその日まで大切に一緒に過ごしていきたい・・・」と、おっしゃってくださったこと。もちろん、私もルナとライフを授けていただいた時、そう思いましたが、しろくまくんにとってはもっともっと深くて厳かなお言葉に感じます。しかし、思えば糸島にゃんこ在籍たったひと月ちょっとの大出世、しろくまくん、この上ない里親様に恵まれて世界一の幸せ者ですね。里親様の優しさ温かさがわかるのか、到着したその場からリラックス。威風堂々さっさとお2階にあがったり、もう手足を投げ出して寝ちゃって(笑)。100年前から、K様んちの子みたい。「うろうろ~見学」できるということは、足も大丈夫なのですね。何もかも全部が本当に良かった。よかったね!しろくまくん。しろくまくんの里親様、本当にありがとうございます。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR