今日のみんにゃ

お天気でしたので、洗濯・・・・・・あぁ~つかれたぁ~
でも、みんにゃの様子はお知らせしなければ ご支援・ご寄付を
頂いて申し訳ないです

DSC07684.jpg
ノミアレルギーが一番酷い子です  先生から これは虐待ですと言われたそうです
次に私が行った時も先生が気にかけて頂いてました

DSC07678.jpg

DSC07679.jpg
すりごろにゃんの甘えさんです

DSC07682.jpg

DSC07688.jpg
手足の長い子です やせてるので余計長く感じます 体調を整え去勢しましたら里親募集を致します

DSC07628.jpg
ニューフェースです 7~8ヶ月の女の子 1ヶ月ちょっと前に保護しました ノミ・ダニだらけでがりがり
腰の所に大きな傷後 痛々しいです 体重も2,5キロになりましたので、ねこルームデビュー
保護しなければ 死んでいただろう・・・・と言われましたが今では元気・元気
皆さんよろしく~ぅです お名前はまだ有りません

DSC07701.jpg
お日様が気持ちよさそー

DSC07693.jpg
見回り店長

DSC07700.jpg
もう お帰りになるそうです

DSC07695.jpg
ももちゃん  寝る体勢

DSC07713.jpg
新顔    如何でしょう

DSC07702.jpg
小町ちゃんも久しぶりにほかほか

DSC07707.jpg
さくらちゃん 付いてまわってます

DSC07709.jpg

DSC07712.jpg
みんにゃ お外が大好きです

DSC07720.jpg
くるみちゃんが見当たらない!   ここでした  ホッ

DSC07721.jpg

DSC07722.jpg

DSC07731.jpg
ひなたぼっこに参加したけど・・・・・

DSC07732.jpg
小町おばちゃまに しゃー・・・・・

DSC07726.jpg
さくらちゃんにご挨拶

DSC07724.jpg

DSC07723.jpg
ももちゃん 我関せず けりけりに夢中

DSC07727.jpg

DSC07729.jpg
この膝は あたしの~・・・状態の新入りさん

DSC07717.jpg

DSC07714.jpg
ちびにゃん達


今日はこのへんで・・・・・お休みなさーい

          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、やっぱり我慢できない!

しろくまくんのお便り、楽しく拝見しました。二本足で一生懸命背伸びして何をいただこうとしているの?その姿、何かに似ている~。しろくまくんはK様宅の御曹司であることに間違いないけど、根本的にひょうきんちゃんですね(笑。颯爽と歩けるのに歩けないふりってあ~たどういうこと?(あははっ。でも、もうすっかりお母様にも甘えちゃって羨ましいです。本当に癒されますったらありゃしない(うふふっ。なんですと~。糸島にゃんこにまた、えらい美人猫ちゃんがデビューですと~。先輩猫ちゃんにもちゃ~んとご挨拶してお利口さん。それにしてもな~んて可愛い子ちゃんなの。りんちゃんの時のようにすぐお嫁入りじゃないですか?ねえ、さっちゃんのお母さん、可愛い子はすぐ、とられますもんね(笑。

Re: ああ、やっぱり我慢できない!

コメントありがとうございます 白くま君は あなたは ねこ ??
と言うほど おおらか で のんびり さんでした 後追いされるのが
つらいほどでした お母様に この子を頂きます・・・・と言って
頂いたのが夢のようで信じられませんでした お母さんっ子になったかな?

えらい美人猫ちゃんでしょう  にゃんママによ~にとるでしょ(爆笑)
だってですよ さちこちゃんママさんが 糸にゃんの子が可愛いのは
みーんな にゃんママ に にとるけんよ っていわっしゃつたです
まだまだやんちゃ姫 良いご縁をまっとりま~す

              にゃんこママ

No title

そういえばそんな事言ったような気がする‥‥(汗)

にゃんママ「糸にゃんの子たちはみんな可愛いかねって言わっしゃぁよ」
わたし「そん時は、そりゃぁわたしが美しかけんみんにゃ可愛いとたい。って言えばよか‥」

こんな会話をした記憶がよみがえってきた‥‥が、しかしウソではありません。糸にゃんママはそりゃぁ可愛かですよ(*^_^*)マジで。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR