プレハブ小屋

昨夜遅く、プレハブ小屋に 残りのにゃんこ達がやって来ました

ボランテァさんの K ・ Ⅰ さん 海ちゃん・碧ちゃんのお母さん 
さちこちゃんのお母さん の力で 小屋の中を マンションの様にして頂きました
少しでも 猫達がいごごちが良い様にと有り合せやご支援頂いた物などで
何とか間に合う事ができました

こんなで~す



DSC08059.jpg

DSC08055.jpg

DSC08054.jpg

DSC08060.jpg

DSC08052.jpg

DSC08051.jpg

DSC08050.jpg

DSC08049.jpg

DSC08053.jpg

DSC08047.jpg

DSC08046.jpg

DSC08045.jpg

DSC08044.jpg

DSC08048.jpg
みんな とても可愛い子ばかりで、甘えさんです すぐに抱っこに寄って来ます
ノミ駆除お腹の虫駆除などを済ませました ノミアレルギーの子も治ってくると想います
可愛がっていても適正な飼い方ではありませんでしたが、これからは少しずつ改善されて
行くとおもっています

皆様のご支援 応援 があれば 怖い物無しの にゃんこママ です
ドライフード ウエットフード のご支援宜しくお願い致します

                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR