悲しみ

何をする気力も無いほど打ちのめされ、自分の無力さに
改めて気づかされ、嫌がらせをされ 何の為に、これほど
されてまでお店を続けなければいけないのでしょうか
何か事情があるのでは・・・と見守ることは出来ませんか
多頭飼いの猫達を助ける為に 支援 募金 された方を
裏切る行為でしょうか もし そうであるなら ご返金も致します
お腹の大きい子の子猫を殺したも同然だと言われ 悲しみだけです

募金 ご支援 頂きました皆様 ご納得頂けませんでしたらご連絡頂けませんでしょうか
お返し出来る物はお返しいたします 自分の力の無さで皆様にお願いしました
何をどうすれば、良かったんでしょうか ブログに書けない事は書けません

                     にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

今回の事で

誰が何を言ってきているのか知りませんがほっとけばいいんです(#`皿´)
どうせ口ばっかしで人のする事に難癖をつけることでしか充たされない 哀れなヤツなんです。
にゃんままが只々猫たちの為にとやって来られた事は皆ちゃんとわかってます。
それを知りもしないバカちんはほっとけばいいんです!!

ニャンママの今までやってこられた事、猫の為だけに頑張ってきた事と思います。色々思い悩み、自分を責める必要はありませんよ!私はニャンママを尊敬してますし、これからも応援し続けます!

にゃんこママさん

私や主人だけではなく糸島にゃんこファンの皆様はにゃんこママさんがどれほど頑張ってきたかをちゃんと知ってます

殺したも同然ってあまりにもひどくないですか?猫達の為一生懸命頑張ってるじゃないですか

それに猫ルームのにゃんず、子猫達もママさんに育てられ皆様にも愛され幸せな写真もたくさん。


にゃんず達の写真を見れば明らかです

どうして人を非難するんですか?悲しいですもしその言葉を言った方がこのブログを見てるなら前も書きましたが自分が言われたらどう思うか考えて下さい

人を非難するのではなく納得出来ないならコメントしなければいい。そしたら互いにそれ以上傷つかずにすむのに

二つ前の記事のコメント欄読みました。にゃん達の幸せを第一に考えて行動されてるのは十分分かりますし、ブログはほんの一部でしかないんですよね。
にゃんママさんのブログですから、思ったままでいいと思います。嫌なら見に来なければいいだけですし。

それに、にゃんママさんとレスキューされたにゃん達のことを想って寄付されてると思いますので、にゃん達の為に使われて下さい。


命の選別はしなければいけない時もあります。生まれて人から疎まれて不幸な猫生を送る子が増えるよりも、成猫さんが一代で幸せに天寿を全うする方がいい。

文句を言うのはにゃんママさんにではなくて、不妊化をせずに世に放った奴にですよ。
どのボランティアさんも助けられなかった命と向き合って、活動されてるんですよね。

現場に立たない人がやんや言うなと思います。

にゃんママさん、どうかお店続けて下さい。にゃんママさんのお陰で助かった命があること、幸せなスタートを切った子達が沢山いることは事実なんですから。

陰ながら応援してます

西区のK.U(坊主頭)です。

批判的な意見もあるかと思いますが、にゃんこママさんと同等の苦労をされてない方の意見は、碧と海のかあちゃんさんが仰る通り聞き流してください。

いつも陰ながら応援してます。

No title

にゃんこママさんが刻んで来られた足跡に誰が文句など言えるものですか。
ブログを公開していると避けて通れないものがありますが
ただでさえお疲れのところ無駄なエネルギーをお使いにならぬ様。
にゃんこママさん、悲しさ悔しさ分けてください、私食べます^ ^

にゃんまま!

どうです?皆さんのこのコメント!!
これがにゃんままがこれまでやってこられた結果ですよ!
皆さんがどれだけあなたの味方かと言う事を再認識して1分でも1秒でもそんなクソ野郎の事なんざ考えるだけムダ無駄むだ!

No title

色々な人がいて、色々腹だたしいでしょうが、私たちも大変微力ですがにゃんママさんの味方です。
どうか偏った一部の人のために、苦しまないでください。
一生懸命信念を持って頑張っていらっしゃるお姿、尊敬しています。

(=^ェ^=)

(T_T)猫は側に居る人間を
良く理解しているので
猫ルームのにゃんこ達や
チビにゃん達もにゃんママを
心配している事でしょう…

いつも自分の事より
まずニャンコ達…ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

物事の勘定に自分を入れない
にゃんママさんみたいな人の
変わりは何処にもおらんばい…

ほんなこつ( ̄ー ̄)











元気出して!

気にしない、気にしない事!
今までブログを見ていて、「間違ってるな」とか「なんか怪しい」なんて思ったこと1回もありませんよ。
『すごい良い判断だ』とか『さっすが~』とか『そのとーり』とかそんな事ばっかりです。v-407
なーんも間違った事はされとりまっせん。
そもそも、猫がどうなっているか本当に知りたいのなら、自分で現場に来て「お手伝い」をされれば良いし、お金が心配?なら、「私が会計係になるから収支表作りましょうか?」とか提案しろよ。
だいたい物事を批判や反対する人は「どうすれば良いのか」までは考えてらっしゃいません。v-14
「どうすれば良いのか」まで考えられる人は、その部分だけををコメントされますよね、提案として。
文頭に戻りますが、気にしない、気にしない事v-218

小町は今おかんの胸の中で、ゴロゴロ、ウトウトしてます 小町とわたしを結び、この穏やかな時間を授けて頂いたにゃんママに感謝です
みんな そうだと思いますよ。
多分、批判的なコメントをしてる方もにゃんママから幸せな時間と可愛いにゃんこと結びつけてもらったはずですよね?
にゃんママに感謝の言葉を伝えたほうがいいのにね。
みんなは、どう?

幸福の日

本日5/29は「幸福の日」だそうです。猫さんの幸福を願ってにゃんママがはじめられた糸島にゃんこ。何も間違ったことはされていませんし、部外者からあれこれ批判されるなんて論外です。事情をよくわからない方からの批判・非難のメールは無視してください。昨日の「悲しみ」のタイトルのママさんのブログの内容はショックでした。見過すことはできません。今まで陰ながら応援してきましたが、衆議院を解散してまで(わかる方にはわかりますよね)、前線に出て行く覚悟はあります。何故このように頑張っているママさんを追い詰めるようなことをなさるのでしょうか。県庁にファックスを送ってあなたはそれですっきりしましたか?相手を非難・攻撃して相手が降参するのが目的ですか? ストレス解消(?)に相手を攻撃することは止めましょう。
糸島にゃんこの里親通信を拝見するのをとても楽しみにしています。それぞれ事情があって糸島にゃんこで生活して、そこから幸せへの旅立ちをしていく猫さん達。とても素晴らしいことだし、これからもみんなと共に支えていきたいです。

逆境を乗り越えて!!

にゃんこママさん

初めまして。糸島ににゃんこを保護されているところがあることを初めて知りました。

他人の心無い事はほっといて、継続してにゃんこを護ってほしいです。

糸島市には住んでいませんが、帰省のときに糸島にゃんこへ行きたいと思います。

いろいろ支援出来たらいいなぁと思います。


プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR