里親さまからお便り

毎日来ても毎日嬉しい 里親様のお便りです

ろくちゃん・ミナミちゃんですよ~

日に日にピンクの花弁が増しています☀梅雨入りしましたが綺麗ですよ😃ありがとうございました。
いつもの六代目君、水族館で買ったカワウソ君と一緒に❗と、
ミナミさんは食器棚の上でどうしようか思案中です🎍
チビにゃんこも可愛い盛り🎵嬉しい限りです❗
先住猫🐱の夢子さんは1日に5歳になりました。貫禄十分❗ケーキでお祝いしましたよ〰🎵

1433248439018.jpg

1433248449942.jpg

相変わらず可愛いろくちゃんですね 哺乳瓶を見ると飛んで来たろくちゃんでした
今はお兄ちゃん大好きっ子になりました 
ミナミちゃん・・・食器棚ですかぁ そりゃ~見晴らしはよかろう~ね
さちこちゃんにそっくりな夢子さん お誕生日おめでとう まだまだ5歳
これから みんにゃとずーっと仲良しさんでいてね

1433248426602.jpg
糸にゃんからお嫁に行った紫陽花ですが元気に育ち良かったです


お次は イト通信で~す

にゃんこママ様
ボランティア様

雨が多い時期になり鬱陶しい日が続きますが、如何お過ごしですか?
うちのにゃんずは、ぜんぜん気にしていません。

雨が続くと、我が家では ムカデ が出ます。先日も、植木鉢を動かすと15㎝ほどのモノがいました。
すわ大変。にゃんずが、咬みつかれたら。と必死に退治しました。
が後日、私達の寝室と1Fのトイレでぼろぼろになった ムカデ を発見しました。
えっ!もしかして私達守られてる?

DSCN0434[1]

うわっ・・・凛々しいお顔  ムカデなんぞ一撃で プチ・・・・・はいおわり・・ですね

DSCN0449[1]
ありがとネ イトくん

DSCN0424[1]

ラブラブでうれしいですね~

1433300279750[1]
昨日珍しいモノ発見しました
​​イトくんの歯です(小さすぎて分からない?) 30本あるそうですが何本収集できるやら。
日々成長の証です。

きれいなままの歯ですね~

DSCN0473[1]
入浴は嫌いだけど、浴室は好き。オトンが開けてくれるのを待つ図

こんなに大きかった~ぁ・・・と想うほど立派な尻尾ですね
ますますイケメンさんに磨きがかかっとるごたぁですね(笑)


それではみんにゃですよ~

DSC08425.jpg
見て下さい、このお腹 妊娠してませんよ~ まぁ~よぉ~たべる

DSC08422.jpg
わらわら・・・とチビ軍団

DSC08421.jpg
わらわらと 大人のおやつ

DSC08433.jpg

DSC08432.jpg

DSC08431.jpg

DSC08428.jpg

DSC08426.jpg

DSC08445.jpg

DSC08443.jpg

DSC08441.jpg

DSC08439.jpg

DSC08436.jpg

DSC08451.jpg

DSC08449.jpg

DSC08448.jpg

DSC08447.jpg

DSC08446.jpg

DSC08459.jpg

DSC08456.jpg

DSC08455.jpg

DSC08454.jpg

DSC08452.jpg

DSC08465.jpg

DSC08463.jpg

DSC08462.jpg

DSC08460.jpg

DSC08473.jpg

DSC08470.jpg

DSC08469.jpg
リードをおもちゃにして大暴れのめぐちゃんでした

こんな一日でした 何事も無く 平和に過ごしました
みんにゃ~ぁ 明日もがんばって・あそばにゃ~ね

                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん(^O^)

もー(*^o^*)めちゃくちゃ可愛すぎ(*^o^*)

日に日にめぐちゃんへの愛が増しております(*^o^*)

癒されまくりです(*^o^*)

チビちゃんも可愛すぎ(≧∇≦)

へぇ〜

歯って抜けるんですね!
初めて知りました!
イト君見る度にイケメンさんになってますですな(#^.^#)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR