嬉しさいっぱ~い

里親様からのお便りです
お酒が飲めない私にとって一番楽しみな一時です
皆さんより一足先に へらへら しながら見せて頂いてます・・・よかろぅ~

クロちゃんですよ~

20150606152732.jpg

こんにちは、チャアーリちゃんの事安心しました。クロちゃん 孫のおさがりのゆりかごで今、昼寝して起きたとこです!
忙しいでしょう?お身体大事になさってください

(まぁ~ ゆりかご・・・ですかぁ・・よかねぇ~ 今度クロちゃんと一緒にゆりかごでお昼寝したいですね
  だれ!! こわれるやらゆうたの・・・プンプン)  クロちゃんの格好に思わず吹きだしました


お次は イトちゃんですよ

にゃんこママ様
ボランティア様

先日は、おじゃましました。みんにゃに会えてとても楽しかったです。
特にチビにゃんず かわいー 本当に手足長くって、ビックリでした。
主人なんか手にキック・キックされたと自慢げでした。
入口で看板娘のみぃちゃんママにお出迎え頂き、少しお話出来たのですが、もっと話せばよかったと後悔しました。
なんせルームの中も気になるし、にゃんこママさんも気がかりだしで、とっちらっかて・・・次は平常心で伺います。


DSCN0480.jpg

​目から光線を出すイトくん パソノン閉じないでください。

(もしかしたら イト君が イト通信送っているのでは??)

DSCN0487.jpg

​目から光線を出すイワシさん  イトくんおねー様を大切に。(いわしサンの爪がピンクなのはハゲ保護の為)

(ゴールドの光線やらエメラルドブリーンの光線やら すごか~・・・一回見にいかないかんね)

DSCN0494.jpg

​廊下で時々会合が開かれます。どんな悪巧みをしているのやら...

(もしかして・・・美味しいおやつのありかを捜索しよう・・・・??)

1433730799858.jpg

最近お気に入りの イス下ハンモック 人が集まって自分が眠い時は大概ここにいます。

(椅子の下にハンモック・・良いアイデァですよね 皆様もお試しされませんか
 100円ショップの洗濯ネットでも良いですよ )それにしてもこの格好(笑)

1433730790615.jpg

​娘のベッドで寛ぐイトくん

(イト君  くつろぎの場所がいっぱいあるね   いわしおねえちゃんも最近ダイエットされて
スリムになられたそうです  運動の効果でしょうね よかったです)

DSC08578.jpg

みんにゃにお土産も頂きました  最近糸にゃんの子達はブーになりかけてます
食べすぎに用心用心ですね
ご心配頂きわざわざお越し頂きました 有難うございます イト君大切に可愛がって頂き
心より感謝申しあげます 今後ともみんにゃの事宜しくお願い致します


それでは お待ちかね・・・・のみんにゃです

DSC08577.jpg

お昼寝のちびにゃん達です   天使ちゃんですよね~ 時々悪魔ちゃんにへんし~ん

DSC08574.jpg

ごきげんなので ふみふみしてます

DSC08575.jpg

何かを狙ってる あいちゃんです

DSC08576.jpg

お布団大好きくるみちゃん    みんにゃすいとーよー

DSC08573.jpg

カメラを向けると 必ず ぬっと顔を出すうずらちゃん すきすきもしてくれますよ

DSC08569.jpg

気持ちよさそ~な ももちゃん

DSC08570.jpg

こちらも ぐっすり さくらちゃん  とってもお利口さんです

DSC08571.jpg

えらいめずらしかとこにおりました 小太郎店長

DSC08572.jpg

あそこは あたちの場所やけど・・・・・しゃーないたいかしとこ

DSC08564.jpg

ここにおいしそーなもんがあるちゃけど・・・・    それはあかちゃんのごはんたい

DSC08566.jpg

う~ん でも気になる~ぅ・・・・      気にせんどって

DSC08565.jpg

DSC08567.jpg

DSC08568.jpg

リードで馴らし中の めぐちゃんでした

DSC08554.jpg

びよ~ん と さくらちゃん

DSC08555.jpg

すみっこのさくらちゃん

DSC08557.jpg

ちびにゃん達と

DSC08559.jpg

DSC08546.jpg

くるみちゃんとりりちゃん  バッチリカメラ目線   かわいかでしょう

DSC08549.jpg

キャットタワーも少しずつ登れるようになりました

DSC08551.jpg

りりちゃん 抱っこ・抱っこ・の超甘えさんです おしゃべりさんでもあります

DSC08552.jpg

DSC08553.jpg

DSC08541.jpg

チビにゃん達とお付き合いしてる 大人にゃん

DSC08542.jpg

んも~おぅ あたちは このねずみがあればよかと ちびとはあそばれ~ん

DSC08543.jpg

ん・・この猫新入りやろか??

DSC08544.jpg

親子で 高みの見物です

DSC08545.jpg

お外が見えるこの場所はみんにゃ好きです

DSC08539.jpg

このねずみだけは ちび達にとられんごつ死守せないかんちゃん

DSC08535.jpg

ふーん そんなん 何個かあったよ

DSC08536.jpg

そういえば最近おもちゃが少なくなっとるもん      誰かが何かしたけんすてたと!!

DSC08537.jpg

ふう~ん


今日のにゃんこはおしまいです
又あした~

            にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで良かった[e:257]

心配してました

またみんなへのおやつとおもちゃを用意してます近いうちに主人と伺いますね

No title

クロちゃんカッコイイ!!

イトくん、いわし姉さんとすっかり仲良しさんですね(=^・^=)

糸にゃんメンバーも元気いっぱいで‥‥(*^_^*)

みんにゃの可愛いくて元気な姿が見れて幸せ気分になれる‥‥これが糸にゃんブログの醍醐味ですよ‥ね!

そうなんです!

さちこのおかんさんが仰る通りブログってのはこうあるべきなんです!
ホント癒されますな(#^.^#)
久々いい感じで焼酎もうまいっす!

No title

碧と海のかあちゃんさん、焼酎ですか‥いいですねぇ(^^)
私はもっぱらコーヒー片手にブログ楽しんでます。なんせ飲めないもんで‥‥羨ましいデス^^;

賛成

碧と海のかあちゃんさん、今度にゃんずを眺めながらご一緒させて頂きたいです。 私は麦ですが?

いいですね[e:257]

あいにく私は飲めないのでジュースで(^w^)/▽゛

いいですね〜
酒癖悪いですよ😨

No title

大丈夫です。
私、飲まなくてもクセ悪いので‥‥(笑)

よかった・・・
お気づきかもしれませんが私も素面でも相当ヤバイっすm(__)m

えっ?そーなんですか?

私もですv

No title

お仲間がいてよかったデス(*^_^*)

Re: No title

みなさん もりあがってらっしゃいますね~
素面でも癖の悪いのがあと一人いますよ
みなさんで集まったら・・・・どげんなると・・・おおこわ

          にゃんこママ

皆さん一癖も二癖もある方なんですね!
ボランティアK.Iさんにもあなたもそうだからよかったねと伝えておきますね!

麦派です( ̄▽ ̄)

看板娘!!どひゃ〜〜っ(笑)
とんでもなかですf^_^;
先日はイトくんパバママさんと偶然お会い出来
お話も〜、楽しいひと時でした☆彡

私が今回、糸にゃんのお手伝いが
出来るのは本当にたまたまなんです…
去年までは用事が何やかんやで┌(; ̄◇ ̄)┘
丁度、今年から休日の用事が無くなり〜
何ばしよ〜か〜でした…

皆さん色んな事を抱えてあって
当たり前だと思います、私達夫婦は
今回たまたま営業日にお手伝いが
出来るタイミングでした(=゚ω゚)ノ

お手伝いと言っても毎回こちらのほうが
色んな事を勉強させて貰うばかりでf^_^;
オープン準備は掃除一つにしても本当に
学ぶところが沢山あります…

とにかく里親希望様への赤い糸を
一匹でも多く繫げようと奮闘されている、
にゃんこママさん始めボランティアの方達の
お手伝いを出来る限り…だけです(o^^o)










つまみになりますか?

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/-iHfu0eYLm8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

みいちゃんママにお褒め頂いた後ろ姿です。
親バカですみませんm(-_-)m

つまみになりますか?-2

https://youtu.be/-iHfu0eYLm8

こちらです。m(-_-)m

碧と海のおかんさん。何か勘違いをしています。私は、癖は髪が天然パーマでくるくるしている。と言う以外に癖などありません。至って面白味のないにゃんこです。因みに、鹿児島生まれ、鹿児島育ちの生粋の薩摩お五女ですが、お酒は全く呑めません。但し、会社の飲み会では、呑んでよっている人以上に、呑んでいるようにみられます。

K.Iさん?私は勘違いなどまったくしてませんけど?だってやっぱしあなた可笑しいですもの。っていうかあなた鹿児島生まれ?・・・偶然ですね・・・
私も鹿児島生まれです・・・只違うのは
あたくし広島育ちです!
どなたか教えてください!
鹿児島生まれはヤバイっすか!?

癒されました〜(o^^o)

YouTube動画のお知らせをども〜(≧∇≦)
早速 “いわ・イトにゃん”動画 8作観ました〜☆彡
2ニャンの仲良しぶりに癒されました〜(=^ェ^=)
やっぱり横並びの後ろ姿がたまらんやったです♪
良か“つまみ”になりました(^_^)v

鹿児島は、父は、大隅半島の垂水です。近くの酒造に、今は、もう大分落ち着きましたが、数年前は、大ブレークした森伊蔵が。実家は、鶴の渡来で有名な出水です。なんかローカルな話題になりました。すみません。
里親様のお子達の写真コメント何時も何時も楽しくみています。1日の終わりはやはり糸島にゃんこのブログを見て、いい夢みたまま本当の夢をが私の醍醐味です。これからも、よろしくお願いいたします。

マジすか・・・
うちも垂水っす・・・💧
垂水大丈夫かどうかどなたかご存知?

No title

実家が笠沙で谷山育ちです(*^^*)
垂水最高やっど〜‼︎

No title

焼酎からの・・・鹿児島・・。

盛り上がっとりますねぇ(^^)

(^O^)

鹿児島の垂水フェリーの
“うどん”を食べてみたか〜♪
TVで観て凄い美味しそうでした(=゚ω゚)ノ
財宝温泉も飲んでみたいし…
黒豚丼に…さつま揚げに…かすたどん…( ̄▽ ̄)

ワタクシ、生まれも育ちも博多区です・・・寅さん風♪

みぃちゃんママさん。なかなか通ですね!垂水フェリーのうどんをご存知とは。子供の頃長い休みになると垂水に行くのが楽しみで15分から20分くらいの乗船時間必ず食べないといけない1品でした。
T.Oさんはご存知でしょうが、池田湖のいっしーに、唐船峽の素麺流し。あそこのある物、なかなかですが、恥ずかしくてここには書けません。想像してみてください❗ヒント。それを撫でると子宝に恵まれるとか‼
カスタドンは、今博多駅にお店が出来、買えますよ。同じ店の焼きドーナツお勧めです。
今度にゃんこママを囲んで、皆でお茶、お酒。その時は、みいちゃんママさんの食べたいを差し入れします。糸島にゃんこの応援隊に会いたいです。勿論、糸島にゃんこで!

No title

唐船峡懐かしいですね。何十年も行ってないので
記憶が薄らいでいますが何とか石ですね(#^.^#)
糸島にゃんこの姉妹店、鹿児島にゃんこの誕生!?

是非とも!

K.Iさんへ(^-^)/
はい!糸にゃん楽もし会を是非!!

Re: タイトルなし

えっ・・えっ・・ なになに にゃんこママを囲んで、おしゃべりの会??
3人でもうるさいのに 何人くると~ ご近所からクレームが来たらどうすると~
でも、美味しい物があるなら我慢しとっちゃるたいね

子育ても一段落したのでホッとして 皆さんの楽しいコメントに力を頂いてます
楽しいブログにして頂きありがとうございます

おしゃべりの会が決定しましたら 早めにお知らせ下さいませませ~
あたしだっていそがしかとよ~  草取りが(笑)

                 にゃんこママ

No title

クレームがくるとしたら、猫ルームのみんにゃ・海のさかな・山のタヌキ・・あたりかな?

糸にゃん楽しも会・・・よかねぇ(*^_^*)

Re: No title

はい・・・そうでした・・・糸にゃんにはご近所など無いし
家も建っとらんです 空き地ばっかり~ どげぇん騒いでも
なぁ~んもいわれんですよ

               にゃんこママ

楽しく読んでいて、ふっと思いましたがにゃんこママの3人でも、うるさかとに❗の3人は、私の予想で、にゃんこママ、碧と海のかあちゃん、みいちゃんママの3人とお見受けしました。私も、そのなかに入りたいけど、大人しめなので無理。なので諦めます。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR