嬉しい続き

雨の後の曇り空・・・・・・草取りすべきか 部屋掃除すべきか 
よしっ・・午前中 草取り  午後部屋掃除  どちらも半端(涙)
まぁ~いいかぁ~です


嬉しいお便り お久しぶりのかりんちゃんです

かりんが家に来て1年と1月足らずになりました。  恥ずかしながら家のかりんはまだ触れません。
来たときはまったくの無反応で半年間、声を発する事もありませんでした。
ただ攻撃的ではありませんし食事はよく食べました。それを思うと今は呼ぶと大体返事しますし、
食いしん坊でなんかくれと催促もします。 少しずつですが前進はしてると思ってます。
1ヵ月前に意を決して捕まえて爪切りしたのですが出会いがしらにシーツでくるみました
7月には予防注射なのでまた捕まえなくてはと思うと憂鬱です。
かりんの頭がいいのか私がとろいのか同じ手ではなかなかつかまりません。
どなたかいい方法を知ってる方がおられたら教えてください。 
  
毎朝散歩してるのですが、猫 にえさをあげないでください。という張り紙をいくつも見かけます。
人間社会になって自然がすくなくなった今、外猫さんたちはどうやって生きていけばいいのでしょうか?
猫にえさをあげてくださいそして仲良くなったら去勢してやって下さい。
耳カットしてる猫がいたらご飯やっていいですよ。と書いてあればいいのに・・・・
                                      
いつかかりんが触れるようになりましたという報告ができる事を夢見ている
          かりんママより


IMGP0131.jpg

あらまぁ~・・・ウエストのあたりがぁ~・・・・ それにしても 本当に幸せなお顔です

IMGP0134.jpg

お顔もすこぉ~しふっくら・・・・・かな??

IMGP0124.jpg

美形一族のかりんちゃん やっぱり血は争えませんですね 相変わらずのべっぴんしゃん

IMGP0122.jpg

なんともまぁ  可愛い格好でおやすみですね お嬢さんの猫ちゃんと仲良しさんになれたら良いですね


海ちゃん・碧ちゃん・も随分永い時間をかけて頂き、今では その分を取り返す様に
甘えさんになってます かりんちゃんもきっと甘えて来る様になりますよ
久しぶりのかりんちゃん 可愛いままでした


お次は こめちゃん の里親さまです

糸島にゃんこ
にゃんこママ様

こんばんは。

昨日はお忙しいところ、お邪魔しました。
こめとも遊ぶことができ、ますますお迎えする日が楽しみになりました。
いろいろとまだまだ大変だと思いますが、笑顔で出迎えてくださるにゃんこママさんに、
わたし達も元気をもらいました。

早速、昨日の帰りにハンモック用の材料とこめ用のご飯皿を購入。
少し、まるがそわそわし始めてます。
もう赤ちゃんがえりし始めたのか(笑)?と思うほどです。
なにか準備しておく必要があれば、教えてください。
こめ用のご飯皿の写真を送ります。
こめに見せてください(笑)。
それと、お兄ちゃんのようにのびのび育って欲しいので、のびのびしたまるたろうの写真も送ります(笑)。

それでは、また。

DSC_1776.jpg

ピンクのにゃんこちゃんの可愛いお皿  こめちゃんにピッタリですね

DSC_1775.jpg

まるちゃんの安心しきった寝姿 かわいいですね こめちゃんと仲良しさんになぁ~れ(笑)



今日のみんにゃ

DSC08588.jpg

りりちゃん ずいぶん大きくなりました    保護した時はちいちゃと思ったのにね

DSC08585.jpg

おやつ・・おいちかった~ぁ

DSC08586.jpg

わらえるほどよ~・・・・ほほほほほ・・・・

DSC08594.jpg

びよ~ん とのばしてぇ・・・よーっとお手入れせな

DSC08592.jpg

お口の周りに おやつがついとった見たい ペロン

DSC08591.jpg

あっ・・手についとった

DSC08589.jpg

食べても しらっとしとかなね

DSC08596.jpg

DSC08597.jpg

DSC08598.jpg

DSC08599.jpg

DSC08595.jpg

DSC08579.jpg

ちびにゃんでした~

又あした
             にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんお久しぶり!
実はうちの海はかりんちゃんによく似ていてもちろんべっぴんさんです!
やっと触らせてくれる様になったと喜んでいたら今までの分を取り返すかの如くそれはそれはあまちゃんになりました。
時間はかかるかもしれませんが必ずその時が来ますよ!

No title

あらま~かりんちゃん美人ちゃんですねぇ、しかも可愛さも備わってるし。なんて贅沢・・・(=^・^=)


こめちゃん幸せね。こんな可愛いまるちゃんと優しいママさん達がこめちゃんのこと待っててくれてるなんて(*^。^*)
幸せ一号こめちゃん おめでとう!!

かりんちゃんママへ

我が家に来たあじは1年4ヶ月経過します。

私にやっとなでさせてくれるようになりました。

抱っこはまだまだ無理のようです。

こんな状態なので爪切りはさせてくれません。

でもひとつだけ素敵な事があります。

我が家の2にゃんこは箱が大好きだから病院行きの2~3日前から

キャリーバックを部屋において遊ばせてます。

当日おやつで誘って確保・・・・・・姑息ですがこの手を使ってます。

一度お試しください。

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR