幸せの旅立ち

こめちゃん幸せの旅立ち

こめちゃんの様子です

DSC08713.jpg
 
みんにゃと朝ごはんです

DSC08712.jpg

DSC08715.jpg
おいちいですか~

DSC08722.jpg

DSC08720.jpg

DSC08716.jpg
みんにゃと遊ぶこめちゃんです

DSC08721.jpg

DSC08729.jpg

DSC08723.jpg

DSC08724.jpg

DSC08726.jpg

DSC08728.jpg

DSC08730.jpg

DSC08732.jpg

DSC08734.jpg

DSC08736.jpg

DSC08740.jpg

DSC08741.jpg

DSC08743.jpg

DSC08748.jpg

DSC08749.jpg
ママと一緒に来た 糸島にゃんこ 一人で幸せの旅立ちです
みんにゃとばいば~い

DSC08752.jpg
里親様の元へ到着です こめちゃんのお家です

DSC08760.jpg
まるちゃんお兄ちゃんです  かわいかった~

DSC08765.jpg

DSC08763.jpg

DSC08762.jpg
まるちゃんのアップ・・・・・・かわいかでしょう・・・・

DSC08754.jpg
こめちゃんママさんに抱っこです

DSC08757.jpg
ごたいめぇ~ん

DSC08758.jpg

DSC08759.jpg
あっちやら・こっちやら見学しました
ふわふわの毛の、まるお兄ちゃん、こめちゃんの事よろしくね

次の子もペットショップから迎えるつもりでしたが 偶然 糸島にゃんこを
見つけ、こちらからお迎えします・・・・と言って頂き、有り難いお申し出に
赤い糸のご縁を頂きました 幸せ一号の こめちゃんです

これからやんちゃ盛りですが宜しくお願いいたします
素晴らしい命の出会いに感謝致します

DSC08820.jpg
皆さんで・・・とお茶菓子  ご寄付も頂戴いたしました 医療費に使わせて頂きます

Y 様ご家族様 まるちゃん・こめちゃん に沢山の幸せが訪れますように
まるちゃん・こめちゃんが早く仲良しさんになります様に・・・・・
 
                               にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお世話になりました(^w^)

久々のめぐちゃんに癒やされまくりとろけそうでした(≧∇≦)

もうほんと我が子みたいな感覚さえあるくらい(≧≦)

子猫ちゃん達に何故か懐かれ初経験にちとうろたえました(*^o^*)白猫ちゃんが私の腕の中で寝てるのもキュンキュンしました(*^o^*)


にゃんこママさん、お身体ご自愛下さいね

幸せお裾分け

昨夜、にゃんこママについて、こめちゃんの幸せを見に行って来ました。
優しさがあふれでているパパさんと松雪泰子さん似のママさんと何てったって、お兄ちゃんのまるちゃんにお出迎えされ(まるちゃんは複雑なお顔でしたが)こめちゃん幸せを掴みました。
手作りのゲージに、二人が仲良くなったら留守番の時もお互いのゲージを行ったり来たり出来るようにと、パパさんのアイデアのプランタートンネルと愉しさ優しさ満載のお宅でした。
ボランティアしてママについて、幸せを見られる❗最高のプレゼントです。
糸島にゃんこの皆に、幸あれ。と何時も願いながら。
沢山のにゃんこ仲間に幸せになって欲しいと願いながら。毎日過ごしています。
こめちゃん幸せお裾分けありがとう。皆も続け❗

よかったね

今どこの猫カフェさん(保護活動や里親探しの活動をやってある)もベビー、チビニャンズで大変ですね、すべてのニャンズがいい家族に会って幸せになるといいですね、これからも大変でしょうが頑張ってください。自分のお体も大切にしてください。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR