幸せ便り

幸せなお便りが続きます

茶とらちびにゃんのお名前が決まりました

こんばんは!
名前決まりました!

元々いる猫はさじです!
それをもとににつけまして!!
大きい子猫ちゃんがねじ!緑の首輪。
小さい子猫ちゃんがむじ!赤の首輪。
元気に毎日遊んでます!

20150616_190050.jpg
ねじちゃんですね

20150616_000029.jpg

20150616_185131.jpg

20150616_185054.jpg
むじちゃんですね

20150616_185405.jpg
かわいいツーショットですね~

お兄ちゃん猫のさじです。 まだ仲良くなれないです。

20150211_084223.jpg

20150307_090727.jpg
ふわふわの毛でお母さん大好きっ子さんのようです

さじ君・ねじ君・むじ君・・・・なかなかオリジナリティーなお名前ですね
お兄ちゃんと仲良くなれると良いですが、焦らずさじ君を一番に可愛がって下さいませ
きっと良いお兄ちゃんになってくれるはずです 可愛い様子をありがとうございます


ジジ君・マリンちゃんですよ~

マリンはますます好奇心旺盛で、とりあえず触って みる&入ってみるを繰り返しています。
少しずつ大きく力強くなり、また背中の色が濃くなってきた気がします。
ジジにじゃれて飛び掛かり、お互いけりけりして少し白まゆです・・・
シャーは一切言わないのでじゃれているだけだと思いますが(^^;)

ジジは慣れてきたのか、横になると私の上や傍で寝ています。
無防備な仕草や抱っこのおねだりもするようになりました!

マリンは今日避妊手術で木曜日に帰ってきます。
また追ってご報告致します。

マリンもジジも本当に愛しい家族で、
                      T

20150608_155642.jpg

胸のうえ・・・・おもたかでしょう・・・

20150601_130140.jpg

お気に入りの箱の上・・・箱がつぶれなよかけど

20150601_130831.jpg

ダンボールはみんにゃも好きですよ

20150602_221511.jpg

マリンちゃんの背中の色 この前のお写真を見て 濃くなって来てるのがわかりましたよ
白い子でしたが段々と個性が出てきましたですね

20150605_035750.jpg

気持ちよさそ~・・・

20150613_115929.jpg

あらまぁ~ 嬉しいツーショット

20150610_004545.jpg

びよぉ~・・・んと  ジジ君も気持ちよかろ~

20150610_182704.jpg

大切に慈しんで育てて頂きありがとうございます

みそっかす で可愛くないからいらない・・・と言われた
イトくん・マリンちゃんの兄弟でした ノミ 目やに の子でした
捨てられた兄妹・・・・こんなに・こんなに大切に育てて頂いてます
強運の子達はどんな事があっても、しっかりと赤い糸を握り締めているんですね
赤い糸の先には優しい・優しい パパさんママさんとの出会い・・・・・
ほんの少しのお手伝いで大きな幸せの輪が広がっているようです

生きる事を許されなかった子達の分まで幸せにと、願います

                        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

最高のネーミングですな!
さじちゃんが1日でも早くねじ君、むじ君を受け入れてくれます様に。
イト君、マリンちゃんの保護された理由を聞いた時は言葉を失いました。
でも今は素晴らしい里親さんと出会って幸せいっぱいです。
いしにゃんよかったですね!

碧と海のかあちゃん。いとくんとマリンちゃんが、私にも沢山の幸せを持って来てくれたます。碧と海のかあちゃんが言うように二人の成長は、私にとっても幸せです。
私が、糸島にゃんこに関わるきっかけをくれた二人です。私のやっている地域猫活動。糸島にゃんこさんのレスキュー里親募集の活動。いつかこの二つの活動を基盤に沢山の幸せにゃんこを送り出せるような事が、出来たらいいのになぁと思います。
にゃんこママに教わることがまだまだ沢山あり、試練を楽しむ毎日です。いとくんマリンチャンありがとう。そしていとくんのご家族様。いわしおねえちゃん、マリンチャンのパパさんママさん、ちゃーりー君。二人を幸せにしてくださって心から本当に心から感謝してもしたりないくらいです。
二人の幸せを掴むお手伝いをしてくれたにゃんこママ、ありがとうございます。
地域猫活動。今日、とてもとても、悲しい事がありました。私の今日の出来事に会ったことない猫ちゃん達なのに、一緒に沢山の涙を流して私と同じ気持ちを持ってくれる。にゃんこママは、そういう方です。皆様ご存知でしょうが、私の張り裂けそうな心を受け止めて頂き、前に進まなきゃと思います。

Re: タイトルなし

外猫ちゃん達 地域猫 お世話をするのも大変な事です
心無い人間が捨てて行きます その猫ちゃんをお世話して
楽しい幸せも沢山あるでしょう・・辛い事・悲しい事・・も
その一つ一つを自分の中で消化しながら又明日があります

一つの命を捨てる事の重大さ・・・お気づきでしょうか
命の償いは命かも知れません・・貴方の子孫の・・・・・
捨てないで下さい 殺さないで下さい

               にゃんこママ

ありがとうございます

もし保護されていないなら、今の幸せは無いわけで、里親になられた方はきっと感謝されていると思います。
本当に心から感謝してもしたりないくら なのは、私達の方です。
昔のブログで、イトくんを探したことがあります。目ヤニだらけで・・・
今では見る影もないくらい、美男・美女の兄妹(親バカでスミマセン)なのは
にゃんこママ・いしにゃんさんはじめ皆様のおかげです。

ところで、マリンちゃん大きくなりましね。( ^ω^ )
茶色クッキリですね。イトくんは、いたずらすると「しろお」と呼ばれていますが。
DNAがそうさせるのか、触ってみる&入ってみる まったく同じ行動をします。
こうやって、兄妹の近況を見たり、お会いしたことのない方からイトくんの成長を喜んでもらえたり 出来るのは、糸島にゃんこがあるおかげです。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR