お待たせしました

みんにゃのお知らせが 2~3日 無いと ねられ~ん・・・のじゃないですか?
もしかして・・・多分・・・きっと・・・うん・・寝られんはず・・・・今日は寝れますよ(笑)

頂きました

DSC08866.jpg
姪浜 M ・ W 様 何時も沢山のご支援ありがとうございます  もち吉 が すいとぉ・・・・と 書いたばかりに
皆様にお気を使わせてしまい申し訳ございません  贅沢三昧に ばりばり と もち吉 を頂いてます
やっぱおいしかです・・・しあわせ~・・ばんざ~い  ありがとうございます

差し入れ

DSC08892.jpg
さちこちゃんお母さんから晩ご飯にと 南蛮漬け サラダ パン 
みいちゃんママさんからサンドイッチと 杏仁  サンドイッチは美味しく頂きました(笑)
ご飯の差し入れ大歓迎 いしにゃんから何時も差し入れ頂いて 食費が浮きま~す(蔵ば建てにゃんもん)


みんにゃで~す

DSC08890.jpg
ニューフェースのちびにゃんです
飼い猫が捨てられたようで きれいな子です 艶やかな毛 の 男の子 エイズ・白血病・- 
2ヶ月ほどです すりごろにゃんで ころん ところがり甘えて来ます 里親様募集

DSC08886.jpg

DSC08834.jpg
白い子猫のママにゃんです  大きなお目目がチャーミングな子  お名前募集致します

DSC08891.jpg
天使の寝顔   ずーっと天使じゃなかですよ

DSC08888.jpg
ご愛嬌のももちゃん

DSC08883.jpg
遊び疲れて ぐーぐーぐー・・・・の めぐちゃん

DSC08881.jpg

DSC08878.jpg

DSC08873.jpg

DSC08854.jpg

DSC08853.jpg

DSC08851.jpg

DSC08840.jpg

DSC08824.jpg
癒しのちびちゃん 可愛い盛りです

DSC08870.jpg
くるみちゃん ご飯もゆっくり食べるようになりました

DSC08869.jpg
さくらちゃん 賢い子で みんにゃのまとめ役です  がんばっとるよね~

DSC08868.jpg
うずらちゃん  お家猫になったら甘えさんになりそうです

DSC08867.jpg
りりちゃん 抱っこ虫 天然・・・最近時々出てきます

DSC08871.jpg
あいちゃん いつの間にか大人しい子になりました

DSC08850.jpg
べったりくっつき甘えさん猫をご希望の里親さま リリちゃんがお勧めですよ~

DSC08845.jpg
いたずらをしない子です お留守番も出来ます 静かに過ごすにゃんこです

DSC08844.jpg
可愛いりりちゃんいかがでしょうか??

DSC08841.jpg
小太郎店長 ちょっとこわそ~

DSC08848.jpg
アメショーミックスのうずらちゃん チャーミングなお顔で勝負です

DSC08836.jpg
きりり・・・と あいちゃん  なんかよぉ  

DSC08835.jpg
さくらちゃん  あいちゃんのママです 甘えたくても我慢してる子です

DSC08833.jpg
小太郎君も賢い子です 自分の部屋でしか甘えません 

DSC08838.jpg
どーしたと~ うーたん

DSC08830.jpg
ごはん ごは~ん

DSC08831.jpg
りりちゃんはみんなのごはんを横取りするので キャリーの中で食べてます



今日は遅くなりました
おやすみなさぁ~い
               にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

今週の初めの朝一に、地域猫活動の場所に白地に三毛のお母さんとちびにゃんの泣き声。昨日の夕方帰る時にはいなかったのに、夜中に棄てられたのでしょう。その前日に、4ヶ月前にそれもやっぱり朝一にちょっとのご飯と一緒に置き去りになったきじの男の子が、具合が悪く病院に連れて行ったり薬を飲ませたりしたけどよくならずこの日ずっと膝から降りず、3時間位抱っこしていました。後ろ髪引かれる思いで帰りました。
次の日出て来ず、なくなっていたらせめて埋めて土に返してあげたいと捜して捜して見つからずあきらめたのです。
雨のひどかったあの日、ちびにゃんの泣き声のするところに行ったら、ちびにゃんの横にその子が、なくなっていました。
にゃんこママにその話をしたら、会ったことないのに涙を流して「そのちびにゃんを助けて連れておいで。そのこを見つけてくれたんやろ」その言葉に後推しされ保護したのが、新入り黒ちゃんです。
お母さんは、地域猫の場所に皆といます。来週末に避妊する予定です。
黒ちゃん、にゃんこママに助けてもらった小さな命、あの日、きじこがそしてもう1匹、夕方なくなったこがいました。二人の生まれ変わり、だから、がんばりんしゃい!

そんな事があったんですね。
いしにゃんとにゃんままときじこから助けられた命・・・
強運を持ったにゃんこですね。
時間の許す限りお手伝いできればと思っていますがここの所なかなかお手伝いできてなくてすみません。

今日はお世話になりました(*^o^*)

相変わらずめぐちゃんかわいかったぁ(*^o^*)

白猫ちゃんの名前かぁ…あずさちゃん、もしくはしのちゃんとかいかがでしょう(^_^;)

No title

チビクロちゃん、そんな経緯があったんですね・・・(悲)
それにしても捨てるなんて許せん!!!必ず天罰が下るぞぉ!

チビクロちゃん、可愛くて小さくて人懐っこくて、ケージの中をのぞくとそれだけでもうゴロゴロちゃんでした(=^・^=)

黒猫は、とある国ではラッキーキャットと言われてるとか・・・(^^)
きっと幸せを運んでくれるのでしょう。

チビクロちゃんの幸せの赤い糸が早くみつかりますように(*^。^*)

Re: タイトルなし

お忙しいご様子ですが・・・・その分倍返しでお手伝いして頂きます
よろしいでしょうか 覚悟して頂きます(笑)

何時も何時も 猫達の幸せを願い  にゃんママの為じゃなかですよ
猫達の為のお手伝いですよ と、有り難いお申し出ですね
忙しい合間、少しでも・・・と気に掛けて頂きありがとうございます

頼りにしてますよ~・・・・

               にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR