ご支援

昨日 トイレチップ のご支援のお願いを致しましたが
早速 ご連絡を頂きました

こんばんは。にゃんこママさん、お元気ですか?
トイレのチップを手配しました。近々届くと思います。
にゃんこママさんもお疲れな事があったとの事、ブログで拝見しました。
ママさんの暖かい心と勇気ある行動は素晴らしいと思います。何かで読んだのですが
動物保護をするには冷静な思考と熱いハートが必要だとありました。
私もママさんを見習って少しずつ出来ることからやっていこうと思ってます。
では蒸し暑い日が続きます。くれぐれもご自愛下さいませ。
    N ・ K

何時も沢山送って頂きありがとうございます
なかなか 冷静な思考 ・・・・・・が時々無くなるようです

子猫を保護したので預かって・・引き取って・・・などのご連絡が有っても
すべて 保護出来る訳でも ましてや 引き取れる訳もありません
保護活動してる訳でも TNR活動 猫達のお世話をしてる訳でもないのに
自分が困って丸投げ 医療費の話をすれば えっ 私のねこじゃありません・・・・
冷静な思考・・・は どこえやら・・・目の前にいたら ふざけるな!!と言いたいです
猫の引き取りは・・・* 092-322-3268 *へどうぞ(了解済み)
糸島にゃんこ は お預りのお店です 費用は全て そうです 助けたいと想った貴方です



それでは 可愛いにゃんこをお届けしま~す

DSC09010.jpg
りりちゃんにごあいさつ

DSC09009.jpg
よろしくね~

DSC09008.jpg
う~~う~~ 女の戦い  こげぇんチビでも・・・・・うわっおそろし~

DSC08972.jpg

DSC09012.jpg
ももちゃんは保護部屋にいます みんにゃと居るのがストレスのようです、お気に入りのカゴ

DSC09000.jpg
なぁんか・・におうね

DSC09003.jpg
くんくんくん・・・・うん・・なぁんか・・におう・・・なんやろ??

DSC09002.jpg
ねぇ・・・なんのにおい・・・    しらんよ~・・・おさかなかもね

DSC08996.jpg
ちびが騒ごうと マイペースの くるみちゃん

DSC09007.jpg
えっ  これなぁ~ん   とってみよう          とれんよ~

DSC08994.jpg
取れるはずないやんね

DSC08993.jpg

DSC08992.jpg
ちびにゃん

DSC08975.jpg

DSC08976.jpg

DSC08991.jpg
ままにゃん

DSC08995.jpg
あいちゃん  気持ちよさそうに寝てます

DSC08989.jpg
りりちゃん 又は 抱っこ虫

DSC08988.jpg
長老二にゃんで何のご相談でしょうか

DSC08990.jpg
めぐちゃん・・・今日はおきとりました

DSC08987.jpg
くろチビにゃんとママにゃん

DSC08986.jpg

DSC08982.jpg

DSC08981.jpg
つやつやの毛 肉球 も 真っ黒です 幸せクロちゃん・ジジ君につづけ~

DSC08974.jpg
お膝も大好きです


幸せの旅立ちをする子は強運の子です
その陰には沢山の命が無くなります
猫達の最後の砦が ボラさん達の 餌やり です
あちらこちらに 野良猫に餌をやらないで・・・と看板があります
じゃ 捨てられた家猫はどうやって生きていけばよいのですか?
捨てられたのだから 餓死するのでいいじゃないか・・・・でしょうか?
避妊・去勢・をして せめて 最後まで生きる事を許して頂けませんか?

野良猫なんて居ません 捨てる人間がいるから 小さな命が犠牲になります

責められるべきは 捨てた人間です 餌やりさんではありません


小さな命が守れず 何を守りますか  お一人 お一人 の力で
守って頂きたい 命 です

                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR