朝の運動会

朝ごはんの後は・さ~大変・運動会がはじまりま~す
眼にも止まらぬ速さで駆け抜けて行きます
それば、写真にとろうちゃ、そりゃ大変 何とか撮れたぶんだけ


ご寄付を頂戴いたしました

二丈深江   M ・ S さま  変わらぬ応援ありがとうございます

いしにゃんご家族さま ご一家あげての糸にゃん応援・心強い味方です


ご支援頂きました

DSC09067.jpg

イト君 パパさんママさん 早速のお届けありがとうございます
        トイレチップも よぉ使います 助かります


それでは運動会の様子です

DSC09129.jpg

DSC09130.jpg

DSC09125.jpg

DSC09126.jpg

DSC09122.jpg
チビにゃんは 一人運動会してま~す 少しずつ猫ルームに馴らしてますよ~

DSC09117.jpg
ももちゃん・のんびり~  一匹だけでのんびりさせて頂ける里親さま募集です

DSC09115.jpg

DSC09109.jpg

DSC09111.jpg

DSC09107.jpg
人間には いやっと言うほど甘えて来ますがまだまだにゃんこ達に馴れないようです、(はよ名前ばつけな~)

DSC09105.jpg
同じくとっても甘えさんですが・・・・・・ねこはすかんごたぁです 抱っこが出来る めぐちゃんです

DSC09103.jpg
トンネル大好き

DSC09100.jpg

DSC09099.jpg

DSC09098.jpg

DSC09095.jpg

DSC09101.jpg
けんかせんごっあそばないかんよ

DSC09096.jpg
あぁ~やれやれ・・・・・つきあうのも・・・つかれる~・・・・  りりちゃんだっちゃあそんどるやん

DSC09088.jpg

DSC09090.jpg

DSC09086.jpg

DSC09087.jpg
さくらちゃんの しっぽ・もよかおもちゃになりよります  ちゃんと遊ばせてる さくらちゃん

DSC09092.jpg

DSC09083.jpg
女の子は つよか~ぁ

DSC09068.jpg
今日はあたちの番よ・・・・  ベットが心なしか小さく見え・・・・・・・

DSC09084.jpg
もぉ~ チビ達のおかげで・・ねられやせん

DSC09082.jpg
ちょっと隠れて

DSC09081.jpg
体力を取り戻すタイム・・・??

DSC09077.jpg
あぁぁぁ~~ぁ・・・・・・ちびの相手もやおいかん

DSC09079.jpg
お兄ちゃんの後は あたちと~あそぼ

DSC09076.jpg
われ関せず・・・・  ん・・あいちゃんでした

DSC09075.jpg
あぁ~ぁ お外が見える・・・さいこう~じゃん

DSC09072.jpg

DSC09074.jpg
このテーブルも冷たくって気持ちいいよ~

DSC09071.jpg
おつかれモード

DSC09069.jpg
こちらもお疲れのご様子


シャッターを切った時には通り過ぎ・・・・・子猫は大変です、ぶれぶれのばかり
その中から厳選してお届けいたしました(爆笑)


捨て猫

沢山の猫が捨てられます ご丁寧にも家猫にわざわざ子共を生ませ増やして頂いてます
育てるつもりなど毛頭無い飼い主が子共を産ませ・・・・捨てる
この悪循環を止めなければ、小さな命は限りなく消えていきます
避妊・去勢・のお金が無い・・・・のなら 別々の部屋かケージで飼って下さい
それが出来ないのでしたら  飼わない事です どれだけの命を犠牲にしましたか

捨てられた家猫はボラさんの大変な想いで、避妊・去勢・をされてます
このお金はすべて 個人負担です・・・・ボラさんのお金です
猫を捨てるのなら せめて 費用は負担するのが人の道
人間の心があるのなら 最後まで共に暮らしてください

野良猫なんかいません

捨てられた、家猫です 餌やりさんのせいで増えるのではありません
貴方の家族・親戚・職場の隣で何食わぬ顔で過ごしてる人間が
不幸な猫を生み出しているかも知れませんね それとも 貴方ですか・・・・・

              怒りの にゃんママ

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ拝見してます。
我が家もおなじトイレの砂を使っていました。
そこでご提案なのですが、今の砂とおなじ形、排尿後に崩れるもので木質ペレットというものがあります。
20kg入っており、値段も今使用されている砂とあまり変わりません。
多くの猫ちゃんの保護をしてらっしゃるにゃんママさんには適した猫砂だと思ったのでお知らせです。
図々しくてすみません。
ご支援できる訳でもないのに‥

Re: タイトルなし

お知らせありがとうございます
他の方もお使いだと想いますので、どちらで購入出来るのか
コメント欄で教えて頂けませんか?又宜しければ金額も
教えて頂けば喜んで頂けると想います トイレの数が多いので
チップも大量です(涙) 良い情報はどしどしお知らせ願います

名無しさま ありがとうございます
                 にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR