里親さまからお便り

里親さまからお便りです
皆さんの楽しみであり 私の励みでもあります
糸にゃんから里子に行ったにゃんこちゃんで無くても
家の子は こげぇ~んかわいかとよ~・・・と想われましたら
どしどしお写真をお送り下さい、ブログでアップさせて頂きます
だれでっちゃ自分の子が一番かわいかと(笑)お待ちしてま~す


イト通信

にゃんこママ様
ボランティア様

最近暑かったり、涼しかったりで体調崩されていませんか?
にゃんず達は食欲不振で、困っています。
フードを変えてみたりしていますが、今ひとつくいつきが悪いです。
おかげでいわしねーさんすずさんのような貫禄ございません。
昔のいわしサンはあんな寝姿でしたが、今は私だけがブクブクと・・・

DSCN0577.jpg
糸島にゃんこ出身でもないのに皆様に名前を覚えて頂きありがたいことです。
お礼の セクシーポーズ

DSCN0569.jpg

1434935891709.jpg
袋大好き男のイトくん、
上:おねーちゃんのバックに入り込もうと近ずく図
下:中に入ろうとして紐が首に絡まり袋を引きずりながら歩く図

DSCN0572.jpg

DSCN0574.jpg
​眼力鋭すぎ、番猫でも出来そう。

1434936492006.jpg
​でも、いわしねーさんには頭があがりません。

今朝の話 便座のふたを開けたままにしていたら、イトくんちゃっかり便器の中に入っていました。ギャ~


いわしおねえさんのセクシーポーズ・・・もぉ~・・殿方はメロメロじゃ~なかですか

で・・・えぇ~っとですね・・・便器の中?? と言う事は あの お水が溜まってる所に
入っていた????んですか??それって 半身浴・・のつもりでしょうか??
よーっと イト君に聞いといて下さいませませ~ぇ


続きまして ねじ君 むじ君 です

二匹とも元気です!
かなり大きくなったような!!!

さじとも対面しましたが。笑
なかなか仲良くなれません。
今も部屋で走り回っています!

20150627_212133.jpg

20150626_145705.jpg

20150626_145914.jpg

20150627_230449.jpg

20150627_230535.jpg

20150627_230549.jpg

20150621_080748.jpg

20150621_081036.jpg





二にゃんは仲良しで過ごしてるようですが・・・お兄ちゃんは迷惑そうですね
やんちゃな二にゃんですが さじお兄ちゃんに宜しくご指導お願い致します



糸にゃん達です

DSC09171.jpg

DSC09168.jpg

DSC09164.jpg
りりちゃん  直ぐに懐く可愛い子ですよ

DSC09166.jpg

DSC09155.jpg

DSC09146.jpg
みんにゃをまとめる賢いさくらちゃん 子猫達も優しく見守ります

DSC09159.jpg
セクシーポーズ・・・とはいかんけど・・大人の魅力満載です

DSC09131.jpg
仲良し うずちゃん・と くーたん

DSC09165.jpg
これは・・あいちゃんと一緒

DSC09149.jpg

DSC09148.jpg

DSC09161.jpg

DSC09160.jpg
大物ぶりを発揮中の クロちび・・・・・・サスケ君になりました

DSC09150.jpg

DSC09152.jpg

DSC09144.jpg
しろちびちゃん  まだお名前考慮中

DSC09158.jpg
仲良し二にゃん

DSC09143.jpg
おニューが大好き くるみちゃん

DSC09134.jpg
茶とらの女の子 お名前考慮中です



今日はお天気も良く サーファーも沢山です
ねこルームは ちびにゃん達でにぎやかです


             にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イトくん男の子らしくなりましたね。
ねじ君むじ君、2にゃんで迎えて頂いてよかったね。
さじ君から早く兄弟の盃を交わしてもらえるといいね(=^・^=)

にゃんママが仰って下さってるように、糸にゃん出身のにゃんこだけではなく、いろんなにゃんこの写真が見れたら嬉しいです(^^)
糸にゃんブログは、支援出来る・出来ないとか関係なく、みんなで共有し楽しめる場所・・・情報交換なんかも出来たらいいな・・・と、私は思うのですが・・・(=^・^=)

さちこのおかんさんの仰る通りです!
皆楽しみにしてるんですよ(^o^)

Re: No title

皆さんのお知恵や これが安いよ 等など 沢山の情報が
集まり発信していけたら・・・・と想います
にゃんこの写真など送って頂ければ  やった~ブログねた(笑)です
楽しいコメントをお待ちしてま~す  

              にゃんこママ

追伸 さちこちゃんの写真は~・・・・

ありがとうございます

お許しを頂いたので、これからチョイチョイいわしネタも混ぜさせて頂きたいと思います。

Re: ありがとうございます

糸にゃんから里子に行った子でもそうでない子もにゃんこの
可愛さは同じです ご遠慮無くバンバンブログねたをお願い致します

ブログをご覧頂いてます方も自慢の猫ちゃんの写真をどんどん
送って下さいませませ~

        にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR