お名前が決まりました

可愛いお名前を沢山考えて頂きありがとうございました
みいママさん や いしにゃんさん と頭を悩ませながら
それがいい・・これもいい・・ なにせ* 9匹 * ですから(笑)


まずは 小町お嬢さん


こまちちゃん 気になる押し入れ

150630_2142~01

150630_2141~02
150629_2148~01

150629_2150~01
150629_2305~01

寝てるかイタズラしてるか、です。 パサパサ音がするとなぜだか走ってやってきます。おやつと思っているようです
仕事の付き合いで遅く帰ると ナオナオ鳴いて 淋しい!と言ってるみたいです こまちちゃんとの穏やかな毎日です

小町ちゃん やさしいお顔になりました・・・幸せなお顔です
お母さんとの生活が穏やかに過ぎているのが良く解りますね
待ち望んだ幸せ・・・・よかったね・・・小町ちゃん


DSC09275.jpg
ジジ君・マリンちゃん・パパさん・ママさん・にお届け頂きました
二にゃんを幸せにして頂きありがとうございます、これからも宜しくお願い致します


DSC09290.jpg

DSC09291.jpg
ママにゃん・・・・・・しのちゃん

DSC09300.jpg

DSC09299.jpg
三毛ママ・・・・・・になちゃん

DSC09289.jpg
茶トラ 女の子・・・・・・ちゃこちゃん

DSC09280.jpg
クロチビ・・・・・・さすけ君

DSC09279.jpg
白 男の子・・・・・大(だい)ちゃん

DSC09278.jpg
茶トラ女の子・・・・・かなちゃん

DSC09283.jpg
白女の子・・・・・りこちゃん

DSC09256.jpg
白女の子・・・・・・ゆいちゃん

DSC09269.jpg
茶トラ女の子・・・・・ききちゃん。


ご応募頂きありがとうございました

覚えるのがおおごと・・・紙に書いとかな~

みんなの 赤い糸 をさがしま~す

         にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前、決まりましたね~
それぞれ意味のある名前のように、幸せになぁれ。

応募したけど、1つも採用されなかったことが残念でした。
正直、チョット落ち込みましたけど・・

No title

小町ちゃん、押入れの中に何か良いものがあるのかにゃぁ?
本当に穏やかで幸せな表情をしてますね(=^・^=)


近々さちこの写真を送らせていただきま~す(^^)
なんせ息子にお願いしないといけないもんで・・・(汗)私はコメント以外はな~んもできませんデス(悲)

Re: No title

可愛いお名前を沢山お考え頂きましたが、今回は申し訳ございません
二文字でも呼べる事と 里子に行った猫ちゃんとなるべく同じにならない事
などを考慮して考えました すずらん あいりす は すずちゃん あいちゃんが
居ますので付けられず あやめ あやちゃんはあいちゃんと紛らわしく
後のお名前も二文字で呼び辛く 今回の結果となりました
今後も新しく入った子の名前は皆様にお願いするつもりですので
どうぞ宜しくお願い致します

             にゃんこママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら(≧∇≦)

娘が二人に(≧∇≦)

採用してもらえるとは(^w^)ありがとうございます(≧∇≦)


めぐちゃん(≧∇≦)しのちゃん(≧∇≦)ママが(笑)会いに行くからね(*^o^*)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR