里親さまからお便り

今日は写真いっぱ~いですよ~ 昨日の分も有りますと

ご寄付を頂戴致しました

T ・ O さま 何時もありがとうございます 医療費に助かります


ご支援頂きました

DSC09350.jpg
トイレチップを沢山頂きました
メーカー直送の為 ご住所が解りません *田*代 様  ご面倒お掛け致しますが
ご住所をGメールでお知らせ頂きます様にお願い致します
トイレチツプ しばらく安心です


可愛い ににゃん ですよ~

こんばんは!

こないだねじの予防接種に行きました!体重が1.8キロ!大きくなりました。
注射も怖がらずうたれてましたよ!笑

むじが少し風邪気味で鼻水出てまして一緒に病院に行きました!すぐ治り元気ハツラツに走り回ってます!
体重は1.3キロ!調子も良くなりご飯を今までよりガッツくようになりました!

次はむじの予防接種です。
なんキロ体重が増えてるか楽しみです❤

20150702_230036.jpg

20150702_225452.jpg

20150702_225714.jpg

20150702_225740.jpg

20150702_225859.jpg

20150702_230014.jpg

大きくなりましたね~ 二度目のワクチンありがとうございました
写真を見ると ちゃこちゃんにそっくりですね 1,8 キロですかびっくりです
むじ君は大人しい子でしたが、ねじ君はやんちゃさんでしたが相変わらず・・・かな?
まだまだ手の掛かる子猫ですが宜しくお願い致します


続きましてぇ~・・・・・みいママさんからですよ~

糸島にゃんこ様 こんにちは(^-^)/

里親様のお便りではなく、“みいちゃん便り”を送らせて頂きま~す(笑)

みいちゃんプロフィール(=^ェ^=)
・メス 5歳10ヶ月
・生後1ヶ月頃に保護  ・保護場所 みいママ勤務先
・耳は聴こえませんが元気  ・性格 内弁慶

みいちゃんが家族に加わり動物と暮らす楽しさ 大変さ 色んなことを教わりました…
みいちゃんを通して野良猫のこと、そして“糸島にゃんこ”さんとの
出逢いへ繋がりました… みいちゃんに“感謝”です(o^^o)

我が家のみいちゃんです↓ 保護当時   現在

いつも日中の疲れを みいちゃんに 癒やして貰っています(=^ェ^=)
また、みいちゃんお便り投稿しま~す(^-^)/
                           みいちゃんママより

image1_201507031547167db.jpg

image2_20150703154718612.jpg

早速の みいちゃんご紹介ありがとうございます
きれいな・きれいな・みいちゃん 強運の猫ちゃんが此処にもいました
大切に育てられ幸せいっぱいですね


赤い糸を待ってる、みんにゃです

DSC09386.jpg

DSC09387.jpg
サスケ君負けてませんですよ

DSC09388.jpg
ちゃこちゃん  美人になりますよ

DSC09390.jpg
さくらちゃんに甘える・サスケ君

DSC09392.jpg
わいわいがやがや

DSC09377.jpg

DSC09378.jpg
あいちゃん

DSC09379.jpg
さくらちゃん   親子で同じ格好・・・・親子やもんね

DSC09383.jpg
しのちゃん 猫ルームで馴らし中です よろしく~

DSC09385.jpg
そっくり・・親子

DSC09373.jpg
くるみちゃん マイペースのタイプ

DSC09374.jpg
うずらちゃん

DSC09375.jpg
りりちゃん

DSC09340.jpg
大ちゃん

DSC09341.jpg
あいちゃん

DSC09343.jpg
ももちゃん

DSC09345.jpg
ももちゃん

DSC09346.jpg
になちゃん

DSC09333.jpg
ねえ・・おばちゃん あたちもいれて・・・・・失礼なおばちゃんげな・・・・

DSC09334.jpg
ちゃこちゃん・りこちゃん

DSC09335.jpg
のびのび~ぃ   気持ちよかろぉ~さくらちゃん

DSC09336.jpg
りりちゃん  ちびっこ相手にお疲れ・・・・かな??

DSC09338.jpg
元気いっぱいのりこちゃんです

DSC09327.jpg
めぐちゃん   まだまだ子供です

DSC09328.jpg
さくらちゃんが りこちゃん のグルーミング

DSC09329.jpg
サスケ登場

DSC09330.jpg
がやがや言っても お構いなしでぐーぐー

DSC09332.jpg
はいはい サスケもきれいきれいね

DSC09321.jpg
めぐちゃん     眼がらんらんと・・・・

DSC09326.jpg
ちび達の相手も本気モードのめぐちゃん

DSC09323.jpg
サスケも負けてませんから~ぁ

DSC09317.jpg
ききちゃんとゆいちゃん

DSC09318.jpg
ききちゃん・ゆいちゃん・かなちゃん トリオ

DSC09365.jpg
トリオザ わるそ

DSC09364.jpg

DSC09360.jpg

DSC09357.jpg

DSC09356.jpg

DSC09370.jpg

DSC09367.jpg



今日は朝から 日よけシート張り これからの季節少しでも 涼しいように
汗だくになりながら、何とか張りました 不細工なのはご愛嬌 

DSC09352.jpg

DSC09353.jpg

DSC09355.jpg
日陰が出来ると やっぱり涼しいですね 

DSC09351.jpg
お口直しに きれいなお花です 今から次々に咲きます 最後は白いカサブランカ


本日はこれまで~ぇ

              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

ねじくんむじくんさじくんママ様、かわいい写真ありがとうございます。1人1人貰われると寂しくなりますが、皆の幸せが一番!大切にして頂き、感謝しています。又、ブログで二人の成長を見られる事を首を長くして待っています。
みぃちゃんまま様、初めてみいちゃんに会えて嬉しく思います。とてもきれいなにゃんこさんですね。にゃんママが、よくいう強運。まさにみいちゃんにはその力があったのですね。よく思う事に、皆自分の本当の家族に出会う為に、その機会を待っている。糸島にゃんこのにゃんこ達も、この人と決めたらいつもは消極的なのにしっかり自己アピールするとにゃんこママがいっています。みいちゃんによろしく!

今、想い出しても みいちゃんとの出逢いは
本当に奇跡です(=゚ω゚)ノ
現在の会社に勤めて10年間、後にも先にも
猫が迷い込んだのは、みいちゃんの1回だけです☆彡
見つけた時は、雨の中 ズブ濡れ真っ黒チビ猫でした(*_*)
きっと強運を自力で掴みにやって来たのでしょう┌(; ̄◇ ̄)┘
因みに水を嫌がらないのが幸いして風呂好きです^_^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねじくんむじくん、どんどん可愛くなりますね~(=^・^=)


みいちゃんママさん、みいちゃん便りをありがとうございます。
みいちゃんママさんのブログを時々みさせていただいてて、みいちゃんの事がとても気になっていました。みいちゃんのことがいろいろ分かったし、可愛い写真も見れて嬉しかったです(=^・^=)

また「みいちゃん便り」をお願いしたいです(^^)

No title

さちこオカンさま みいちゃん弁当に訪問ありがとうございます(^-^)/
みいちゃん弁当でも 動物と暮らす楽しさや 糸にゃんのこと 野良猫のこと等 少しでも
発信できたらな と思っています  更新 頑張らねば!!( ̄^ ̄)ゞ
みいちゃん、耳が聞こえないせいか警戒心が強く 家族以外の人間には、
「不審者めっ!」と フーッ シャーッ 猫パンチの闘志向きだしで困ったもんだ ですf^_^;
知らない猫ちゃんとの対面を一回実験してみたくもあります(笑)

「みいちゃん便り」また投稿したいと思いま~す(^∇^)


プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR