楽しみ続き

うれしいお知らせが続きます

イト通信

​にゃんこママ様
ボランティア様

イトくん先日おなかの調子があまりよろしくないので、病院へ。
元気はあるので、一応という感じで行きましたが、先生はイトくん触るなり
「太ってますね」 エッ?まさか
​「エサ減らして下さい」 エッ?まさか

DSCN0624[2]

​「便がゆるいのは、食べ過ぎです」 エッ?まさか
そして、「歯は全部大人の歯に変わっています」 エッ?まだ4本しか拾ってないのに
次は、いわしサン
「わー痩せたね。この仔のエサ、イトくんに食べられてますね」 チーン

DSCN0603[1]

​イトくんのおやつナシ生活が始まりました。
でも、おやつ箱の前に座って「マー」と泣くんです。「あげられないよ」と思わず私も泣いてしまいます。

DSCN0594[1]

​おやつくれないなら、それちょーだいとねだる図

DSCN0599[1]

DSCN0610[1]

​そんなに太りましたか?

image004.jpg

まぁ~・・・昨日頂きましたが  涙を流し・・・・・笑ころげました
イト君ごめんね おやつ無しじゃ~笑えないよね
いわしおねえちゃんのご飯を横取りしてたんだって・・・・ダメじゃん
大きいな~・・・・とは感じてました・・・・やっぱり(笑)
まだまだ、子共ですから、走り回れば直ぐに すらっと戻ります
いわしおねえちゃん  とられんごっしっかりたべてよね

心を鬼にしなければなかなか出来ないですが頑張って下さいませ

油断すると ブー になるみんにゃです

DSC09395.jpg
うずらちゃん

DSC09393.jpg
小太郎店長

DSC09394.jpg
くるみちゃん

DSC09400.jpg
しのちゃん   だいちゃん

DSC09396.jpg
ギャング

DSC09397.jpg
あいちゃん・・・・セクシーポーズ(笑)

DSC09398.jpg
りりちゃん

DSC09399.jpg
サスケ君

DSC09405.jpg
ききちゃん

DSC09401.jpg
りこちゃん・・ゆいちゃん

DSC09402.jpg
ききちゃん

DSC09403.jpg
りこちゃん・・・・?

DSC09404.jpg
ちゃこちゃん

DSC09414.jpg
だれかな~?

DSC09406.jpg
りこちゃん

DSC09410.jpg
ききちゃん

DSC09412.jpg
だいちゃん

DSC09413.jpg
くんずほぐれつ

DSC09420.jpg
トイレも上手ですよ

DSC09415.jpg
サスケ君  横顔がチャーミングですね

DSC09417.jpg
男らしいお顔です

DSC09418.jpg

DSC09419.jpg
さくらちゃん

DSC09426.jpg
だれかな~

DSC09421.jpg

DSC09422.jpg

DSC09423.jpg
わいわいがやがや・・・の みんにゃです

DSC09425.jpg
ちゃこちゃん

DSC09436.jpg

DSC09435.jpg

DSC09434.jpg

DSC09437.jpg
どこでも登ってます

DSC09429.jpg

DSC09432.jpg
みんにゃ タワーがお気に入り

DSC09439.jpg

DSC09442.jpg

DSC09443.jpg

DSC09444.jpg
ちゃこちゃん

DSC09451.jpg
めぐちゃん

DSC09445.jpg

DSC09446.jpg

DSC09447.jpg


今日の午前中の様子でした

                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

私が保護してにゃんこママに預けたのは、確か猫だった。時が経つとホワイトライオンになるとは。たてがみが立派な。いわしちゃんかわいいから美しいになりました。いとくんを可愛がってくれてありがとうね。これからもよろしくね。いわしちゃん✊‼

Re: タイトルなし

ハイ 確かに ぶさいく・のみ・目やに・だらけの子猫でした・・・・よ
それが・・まぁ~・・・男シンデレラバージョンの、ホワイトライオン???
いいえ・・あれは 白い襟巻き・・・じゃぁ~ございませんこと・・・?
今では 番猫・・ムカデは一撃・のイケメンボーイ 変われば変わるものですね~
いわしちゃん 本当にかわいいから べっぴんさん・・に へんし~ん・・ですね

              にゃんこママ

No title

イトくん、最後の写真めっちゃ可愛い!!イケメンくんになりましたね(=^・^=)
でも気のせいか一枚目の写真、二重あごに見える・・・?いやいやそげなことはなか・・・私の老眼のせいやろねぇ・・・。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR