嬉しいお知らせ続きます

ぞくぞくと続く嬉しいお知らせ・・・にゃんママがんばれ~と
言って頂いてると想ってま~す(笑)・・・がんばるっさ

しろくまちゃんです

画像送付致します。
撮影者はいつも私ですが、今回は女性の感性で撮影した物をメインとしています。
私とは違い、カワイイポイントを心得てるのか何回も撮り直してる姿に脱帽しました(笑)
モデルと化したしろくまをご覧ください( ^ω^ )


image3_201507091551042fb.jpg

image2_201507091551021e5.jpg

image1_20150709155101e03.jpg

image4_2015070915510043f.jpg

かわいか~・・・こげぇん違うとかいなね、やさしいしろくまちゃんがよぉでとうね
糸にゃんっ子の写真も撮ってもらおうごたぁね しろくまちゃん一杯食べてね~


続きまして

糸島にゃんこ様

お世話になっております。

しろくまくんのお便り拝見しました。里親様のご覚悟には感服です。
自分は正直どこかで、まだジジとマリンは若いからそう急に病気はないだろうと高を括っていた気がします・・・。

今では毎日必ずフミフミ、(ガジガジ笑)してそばで寝るようになりました。
ジジとマリンの穏やかな寝顔を見ていると本当に幸せです。
私たちもジジとマリンをちゃんと幸せに出来るよう頑張ります!

最近の様子ですが、マリンは少し大きくなりジジとお揃いの首輪が出来るようになりました。
食欲も 増し、ジジに横取りされないうちにペロッと平らげています。
やんちゃ盛りでよく何かをくわえて走っています。きのうはジジのぬいぐるみ、今日はモコモコのハウス・・・笑

ジジは冷蔵庫に美味しいものが入っているとわかり、番をしています。
お菓子を食べたり、カサっと袋の音がしたりすると、どこからともなくシャンシャン鈴を鳴らして現れます。
ただお医者さんからもお腹の下に余分なものがついているといわれているので・・・いずれにしろあげられない。
猫パンチでとられないよう立って移動して食べています(^^;)

ジジとマリンのおかげで楽しい毎日です(^^)
この出会いを与えてくださった皆様、本当にありが とうございます。
しろくまくん、陰ながら応援しております。

           T 

20150702_192058.jpg

20150622_184412.jpg

20150627_013402.jpg

20150627_014223.jpg

20150629_212130.jpg

1436015065621.jpg

20150702_205036.jpg

20150703_105348.jpg

20150704_222224.jpg

ににゃんの仲の良い様子をお知らせ頂くたびに・・・・よかった~ににゃんでお迎え頂き・・と想います
いきなりの二匹で大変な思いをされましたが大切にして頂き幸せな子達です、ありがとうございます
4兄妹で生まれたマリンちゃん・イトちゃん  後の2匹の子達も幸せであってほしいです


沢山頂きました~

DSC09493.jpg

よか趣味の奥様から 沢山お届け頂きました
もち吉の一斗缶・・・ボーナスが出たけん持ってきたよ~・・・
みんにゃが ねずみのおもちゃが好きやけんね~・・・と沢山頂きました
もち吉で贅沢三昧の日々をおくっとりま~す (しあわせ~)

DSC09495.jpg
桶形の爪とぎ  早速 にゃんだにゃんだ・・・と大騒ぎでした



みんにゃの写真もアップしま~す

DSC09464.jpg
さすけ と ちゃこ?・・かな??

DSC09461.jpg
さすけ君

DSC09462.jpg
くるみちゃん

DSC09467.jpg
しのちゃん

DSC09479.jpg
かなちゃん

DSC09470.jpg
多分・・・だいちゃん

DSC09475.jpg
かなちゃん

DSC09476.jpg
さすけ+だいちゃん

DSC09477.jpg
ききちゃん

DSC09487.jpg
みんにゃ

DSC09482.jpg
ちゃこちゃん

DSC09483.jpg
りこちゃん

DSC09484.jpg
りりちゃん

DSC09485.jpg
うずらちゃん

DSC09490.jpg
めぐちゃん

DSC09491.jpg
めぐちゃん

元気なみんにゃでした



大人猫・子猫・のウエットフードのご支援を頂ければ有り難いです
何時もご支援のお願いで申し訳ございません
宜しくお願い致します      にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

シロクマくん、モデル業界顔負けのナイスショット。専属カメラマン、専属第2カメラマンの腕とモデルへの愛情が溢れている写真。シロクマくんのしあわせな1日1日が、写真を見れば、一目瞭然です。大好きな家族と一緒が一番なのだと改めて感じます。
ジジくん、マリンちゃんのパパさんママさん。二人を大切にして頂き、感謝です。いとくん、マリンちゃんを保護したとき、この子達にこんなに幸せな一生が訪れるとは想像していませんでした。二人のお陰で、糸島にゃんこを知り、にゃんこママに「この子達の幸せの赤い糸を見つけるのは、保護した貴女ですよ。糸島にゃんこは、そのお手伝いをする場所です。だから、保護主が、本当にこの子達を幸せにしたいと思い必死になれば、必ずやこの子達は幸せな赤い糸に導かれるから、貴女が必死になりなさい。」とにゃんこママに言われ、そうだ!私はこの子達を保護した時点でその覚悟を持って頑張って幸せにしなければ!と、家でポスターを作り次の日会社で貼って貰おうと考えていたら、にゃんこママ~(コナンくん決まった❗)のメール。そして、マリンちゃんも。
ありがたいです。感謝ばかりです。
今、又、サスケとニナがお世話になりました。又々頑張ります😺糸島にゃんこ~の幸せな赤い糸、皆の幸せに糸島にゃんこず、続け、と毎日祈りながら。
T.Oさんからのポストカードに、「赤い糸はどこかな」とコメントがあります。これを沢山の人に手にとって頂き、糸島にゃんこに赤い糸を持って訪れてくださる方を。と只今、奮戦中です。皆様、先日も書いたけど、とても愛情溢れるポストカードと小太郎店長のメモ帳です。近いうちにお立ち寄りください。

先日はお世話になりました(*^o^*)

みんなが喜んでくれたなら何よりです(^w^)

一斗缶は結構入ってました?

Re: 先日はお世話になりました(*^o^*)

ありがとうございました 一斗缶 はまだ皆とながめています
へぇ~ これが一斗缶  すごかね~・・・話題の一斗缶です(笑)
もうしばらくは、今まで頂いてる もち吉三昧 ですよ~

          にゃんこママ

話題なんですか(^_^;)

皆さんの話題を提供出来て幸せです(*^o^*)

またそのうちにお伺いしますね(*^o^*)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR