今日のにゃんこ

なぁ~んかあやしい空模様
台風??の影響・・・・ですかね~


御寄付を頂きました

しろくまちゃん親分さん    ボラさん達の喜ばれる物でも・・・・と言って頂きました・・・・が
                  にゃんママの独断で医療費にさせて頂きます ボラさんごめんなさい
              しろくまちゃんが元気になりました・・とご報告頂きました(喜)
                   (わざわざお越し頂きありがとうございました)


DSC09572.jpg
イトちゃん・里親さまより 早速ウエットフードをお届け頂きました
ご家族様全員でのご来店 売り上げ協力頂き(笑)ありがとうございました
残念ながら いわしおねえちゃんとイト君はお留守番でお家を守っているそうでした
楽しいイト通信お待ちしてます


DSC09573.jpg

糸島市三雲   H ・ H さま   皆さんで・と頂きました 
                       いつもみんにゃの事ご心配頂きありがとうございます


可愛い・みんにゃです

DSC09608.jpg
になちゃん お目目が随分きれいになりました

DSC09609.jpg

DSC09610.jpg

DSC09566.jpg
保護主さんと 海ちゃん・碧ちゃんのお母さん交代で毎日目薬をして頂きました 小さい身体ですが
ばか力、二人がかりの目薬です お陰でただれていた目も可愛くなりました よかったね になちゃん

DSC09606.jpg
保護部屋の ききちゃん   獲物になっとる~

DSC09605.jpg
ゆいちゃん

DSC09604.jpg
ビニール袋の がしゃがしゃ音がお気に入りのゆいちゃん

DSC09600.jpg
ききちゃん

DSC09597.jpg
ききちゃん

DSC09594.jpg
ジャンプのゆいちゃん ききちゃん

DSC09593.jpg
ゆいちゃん

DSC09582.jpg
又獲物がかかっとるよ~

DSC09584.jpg
うるさいね~ちび

DSC09602.jpg

DSC09583.jpg
ももちゃんはお外が大好きです

DSC09580.jpg
めぐちゃん

DSC09579.jpg

DSC09576.jpg

DSC09577.jpg

DSC09574.jpg
めぐちゃん  猫ルームに入ると 他の子に激突して行くので、一人であそんでます

DSC09569.jpg
ちゃこちゃん  お目目くりくり~ぃ

DSC09568.jpg
さすけ君   まだまだ 赤ちゃんです

DSC09567.jpg
りこちゃん・・・?

DSC09571.jpg
賢いさくらちゃん とっても飼いやすいにゃんこです、いたずらもしません 
大人のにゃんことのんびり暮らしたい里親さま お勧めですよ

DSC09561.jpg
ちょっと人見知りのあいちゃん

DSC09560.jpg
かなちゃん   けっこうやんちゃです

DSC09559.jpg
避難中のさくらちゃん   なんから避難しとぉと~

DSC09564.jpg
遊び疲れたら・・・・・・ねま~す

DSC09556.jpg
子猫がどたばた・・・・・あたちはかくれとぉとよ・・・うつさんどって

DSC09555.jpg
かくれたっちゃ一緒やもんね

DSC09553.jpg
うるさいのって僕の事・・・?? とんでもない・そのような事申しておりませんです

DSC09558.jpg
ちゃこちゃん   よかとこみつけたね


おまけ
DSC09452_20150713110220f27.jpg
今年も 月桃 の花が咲きました 小さな胡蝶蘭を並べたようです

DSC09454_20150713110218717.jpg
ワインレットのカサブランカも終わりのようです 次は淡いピンクが咲きます


今日のにゃんこは おしま~い

                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日は、楽しい時間ありがとうございました。
しろくまの親分にも会えてV 名前から想像していたのは、男気溢れる九州男児で、角刈りでしたが。なんとまー、線の細いイケメンで娘と「思っとった感じと全然違うね」と話していました。でも、全身から溢れる猫好きオーラ、内に秘めたる男気は間違いないと思いました。緊張してあまり話せませんでしたが・・・
お土産の、ポストカードとメモ帳も頂きました。すごくかわいいです。
メモ帳の店長は、「メモれるなら、メモれ!」とでも言いたげで凛々しいです。
年末あたり カレンダー のチャリティー販売 なんてどうでしょう?
現役糸にゃん、OB、OG かわいい仔いっぱいですもんね。

Re: お世話になりました



しろくま親分さん   とっても優しい方ですが、お母様共々とても勇気がおありです
冷静に又暖かく、しろくまちゃんを見守って頂いてます 安心して託す事が出来てます
しろくまちゃんを向かえられてよかった・・・と 言って頂いてます、感謝ですね

カレンダーも是非作りたいと考えてます 手作りで作れるのが一番良いと想ってますが
どうなります事か・・・おたのしみに~

                      にゃんこママ

ヤッター

楽しみに待ってます。
一年中にゃんこが見られるやら
うれしかー
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR