元気ですよ~

暑さに負けない元気なみんにゃですよ~
あつっ・あちっち・あつぅ~・・・と 一人でいいよります(笑)


DSC09619.jpg
元気印のチビにゃん達です

DSC09613.jpg
さくらちゃんも子守がおおごとやんね~ぇ

DSC09615.jpg
さすけちゃん・・・べろばだしたまんまよ

DSC09617.jpg
はい・・・ちゃんとなおしとかな   凛々しか顔になったよ   お気に入りのカゴ

DSC09618.jpg
まぁたチビ達が暴れ始めたよね~    せからしかっちゃんね

DSC09625.jpg
出窓でさくらちゃん・・子守スタート

DSC09622.jpg
あたちも~

DSC09624.jpg
わいわいがやがや

DSC09626.jpg
あっ・・・このしっぽ・・・たのし~ぃ

DSC09636.jpg
あぁ~もぉ~ つかれるぅ~

DSC09637.jpg
はさみうち~ぃ    と 何時もこんな状態で~す

DSC09620.jpg
店長ものんびり    事件もなかし・・・ね

DSC09639.jpg
あぁぁぁあ~・・・・ひま~・すぎて・・行き倒れ????

DSC09621.jpg
りりちゃんも・・・とろ~ん

DSC09647.jpg
よしっ  ここで寝よう・・・と想ったら 目がランラン

DSC09632.jpg

DSC09631.jpg
しのちゃん  なかなかみんにゃと仲良しさんになれないです~ぅ

DSC09627.jpg
ちびがこんあいだだけゆっくりしとこ~

DSC09629.jpg
ちびもぼちぼち昼ねやないと

DSC09633.jpg
ちょっと眠たいけど、まぁだねらんよ

DSC09634.jpg
でもそろそろねむたかろ~ぉ?

DSC09635.jpg
ぼく・ねむた~い・・・とだいちゃん

DSC09640.jpg
ぼくも寝たほうがいい    はよねんしゃい

DSC09649.jpg
保護部屋のききちゃん

DSC09648.jpg
ゆいちゃん

DSC09661.jpg
になちゃん

DSC09660.jpg

DSC09682.jpg
になちゃん  ワクチンが済みましたら猫ルームデビューいたします 元飼い猫ちゃんです

DSC09650.jpg
かしゃかしゃ袋が楽しい ゆいちゃん

DSC09651.jpg

DSC09654.jpg

DSC09668.jpg

DSC09663.jpg
ききちゃんも袋大好き

DSC09665.jpg

DSC09666.jpg

DSC09667.jpg

DSC09669.jpg

DSC09676.jpg

DSC09677.jpg

DSC09678.jpg
ききちゃんとゆいちゃんでした

DSC09687.jpg
めぐちゃん

DSC09695.jpg

DSC09693.jpg

DSC09699.jpg
何時もきれいきれいにお手入れしてますよ

DSC09690.jpg
りこちゃん と だいちゃん


おまけ
DSC09612.jpg

DSC09611.jpg
白いカサブランカが咲き始めました・・・(薄いピンクはどうしたのか・・・無い)


では又あした~
         にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケくん可愛かね~ベロのでとぉよ(=^・^=)
さくらちゃん、子守りお疲れさまです。

ちびにゃんたち、大きくなったねぇ。みんにゃ可愛かぁ。

みんにゃ、おみやげ持って行くけん待っとってね~。そしてポストカードとメモ紙をゲットするぞ~!!
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR