暑くなりました

よいお天気です 気温もぐんぐん上がり暑くなりました
みんにゃは気持ちよさそうに過ごしてます


お久しぶりの ろくちゃん です

台風被害はなかったでしょうか?
ミナミも六代目も元気にしています🍀
レンジフードの上に乗ることを覚えた六代目です🐱

1437123392994.jpg
えぇ~っ   どうやってあがるのかな~ それにしても立派な茶トラちゃん
まだまだ、いたずらが終わりそうにありませんね


続きまして イト通信です

にゃんこママ様
ボランティア様

ドンドン逞しくなっていくイトくん、階段を上っていると後ろから走って来て
必ず先回りします。なんなんでしょうあのドヤ顔。
横を通り過ぎる時踏みそうになって、怖いんですが...
そして、2階の吹き抜けに座るのは見ているこっちが怖いので止めてほしいです。
落ちたら、どーすんの?

DSCN0658[1]

見てるだけで 涼しくなりました イトく~ん あぶないよ~

DSCN0687[1]
おやつナシ生活、効果出ていますか?

なぁ~んか お顔がすっきりした様な・・・・がんばれイト君

DSCN0685[1]
​バトルという名の運動はたくさんしています。

えぇえぇ・・いい運動になりますよね

1437109282638[1]
まるで、妹の様ないわしサン でも ケンカは負けません。

そりゃ~ おんなはつよかですもん  人間と同じ(笑)


御寄付を頂きました

東区 馬出  T ・ N 様   オープン以来の糸にゃん応援隊 何時も助けて頂き
                       ありがとうございます


DSC09793.jpg
さちこちゃんお母さんよりお届け頂きました 御寄付も頂きありがとうございます
                           (私にはたこやき、ごちそう様でした)


DSC09797.jpg
ちゃこちゃん   みんにゃ高い所がすきですね

DSC09795.jpg
お外を見るのも大好きです

DSC09796.jpg
ん・・こんなか誰かはいっとると??

DSC09804.jpg
ねぇ・・・おやつまだ

DSC09798.jpg
おやつを食べたら・・・・・・さっ・・と 寝らな

DSC09799.jpg
りりちゃん  食べるとも早かけど寝る体勢もはやかね~

DSC09801.jpg
ききちゃん ハンモックでねま~す

DSC09802.jpg
何かいいたそうな りこちゃん

DSC09811.jpg
ちょっと抱っこして~・・・・

DSC09806.jpg
キャットタワーからのお外も好きですよ~

DSC09807.jpg
お水もぐびぐび~ぃ

DSC09809.jpg
ききちゃん   もう起きたと・・・・

DSC09810.jpg
しのちゃん  人が大好きな大人しい子です

DSC09816.jpg
くるみちゃん  気持ち良さそうに寝てます

DSC09812.jpg
ギャングご一行様

DSC09813.jpg
遊び疲れためぐちゃん  人が大好きで何時も甘えたい子です

DSC09814.jpg
さすけ君おっとり性格の様です

DSC09815.jpg
あらぁ~・・・どこぞのお嬢様かと思いました

DSC09821.jpg
ちびにゃん達はわいわいがやがや

DSC09833.jpg
ゆいちゃんも抱っこ大好きっ子

DSC09823.jpg
ねぇねぇ・・・あそぼ

DSC09824.jpg
仲良し二にゃん  いつも一緒

DSC09826.jpg

DSC09835.jpg
になちゃんももう直ぐデビューします

DSC09829.jpg
ゆいちゃん はもう少し後になりま~す



今日のにゃんこでした

            にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR