里親募集

飼い猫ちゃんが又捨てられました

西区のあるお宅に とっても人懐っこい猫ちゃんが現われるようになり
すりすりごろごろの 黒猫ちゃん  飼い主を探されたそうですが見つからず・・・
車に乗るのが大好きなねこちゃんで元の飼い主と車に乗っていた様子です 
里親さんを探して幸せになって欲しいと保護されました
去勢をし 血液検査をしました   エイズキャリアでした

DSC09840.jpg

DSC09841.jpg

DSC09839.jpg

DSC09844.jpg
真っ黒で、真直ぐな長い尻尾  とにかく寂しがりやさんで人の側に居たい子です
丸顔のかわいい子です   宜しくお願いいたします


                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこママに呼ばれて、猫ルームに行くと、黒猫ちゃんの保護主さんがいらっしゃいました。一緒にお話しを伺い、保護主さんの事情とその子を幸せにしてあげたいという気持ちで糸島にゃんこの名前を見つけ、その日が営業日だからとすっ飛んで来られたようでした。
去勢の後、迎えに行き、先生からキャリアと聞いて、黒猫ちゃんのこれからと保護主さんの気持ちとにゃんこママの気持ちを考えたら、先生にどうしたらいいかと涙ながらにすがってしまい取り乱してしまいました。
野良猫になったらならなくてすむ病気にもなる確率が高くなります。避妊去勢をしていたら、かからずにすむかもしれない病気。人間の勝手な行動が小さな命を脅かします。
野良猫と向き合い付き合うようになり、一番ショックな宣告です。でも、病院~の帰りの車の中で、鳴きもせず、捕獲きの中から少しだけ見える風景を大きな瞳で見ている黒猫ちゃんをみて、シロクマくんを想いました。幸せを手にしたシロクマくんを。頑張ろうよ。くろねこちゃん。にゃんこママはあきらめてないよ!取り乱した自分が恥ずかしい。私達に出来るのは、皆の幸せを探してあげること。諦めたらそこで終わる。一緒に頑張らせてね😃

一昨日私も初めてクロネコちゃんに会いました。飼い主に裏切られたにも関わらず本当に人懐っこい子で・・・
毎回思う事ですがこの子達をこう言う目にあわせた元飼い主の髪の毛を鷲づかみにして前後左右ぐらんぐらんしてやって
貴様も自分の知らない国に連れて行かれて同じ様に心細く恐い思いをしてみろと言うてやりたい(怒)っつうか行け!
同じ思いをせんとわからんか!?
同じ人間として恥ずかしく悲しいです(涙)

No title

クロネコちゃんカワイイ・・・・(=^・^=)

こんな可愛い子がなんでこんな目に会わなきゃいけないのか・・(悲)
自分勝手で人間が一番偉いと思ってる最低でクズのような人間(ここまで言わせてもらう)許されん!!!(怒)

ひとつ救いだったのが、クロネコちゃんが訪れた先が心優しい保護主さまの所だった事。

猫神さまを信じ、奇跡の赤い糸が繋がっていることを信じ、クロネコちゃんに幸せが訪れることを祈ります。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR