白くけむるような雨が降ってます
心寂しい雨模様ですね
糸にゃんっ子は皆様の愛情いっぱいで幸せな一日です

沢山のご支援を頂きました

DSC09848.jpg
六代目君 三七美ちゃんのお母さんからお届け頂きました 
ろくちゃん・みなみちゃん から にゃんママにお小遣い?まで頂きましたよ~バンザーイ
早速お届け頂きありがとうございました

DSC09850.jpg
みいちゃんママさんから頂きました 看板娘 までお願いしてます ありがとうございます

DSC09846.jpg
三にゃん・パパさん・ママさん・からお届け頂きました
ちいちゃん・あゆちゃん・勇君からはお中元(きゃー)
黄色いタオルも沢山頂き地域ねこ活動に使って頂きます ありがとうございます

DSC09851.jpg
ご来店のお客さまより頂戴いたしました ありがとうございます

沢山頂きますます元気印のみんにゃです

DSC09852.jpg
めぐちゃん 甘えさんから・・・大甘えさんになってます 沢山抱っこして甘えさせて頂ける里親さま募集

DSC09854.jpg
おばちゃ~ん なんしょ~と~

DSC09856.jpg
なんでみんなくると~  しっ・しっ・しっ・あっちいって

DSC09896.jpg
あぁ~も・・・チビーズはうるさっ!

DSC09860.jpg
ちっとはうるさいっさ・・・・チビやけんね

DSC09857.jpg
じゃんけん ぐー・・・  あちゃっ パーげな・・・  になちゃんのかち~ぃ

DSC09859.jpg
どーお この どや顔  あたちの勝ちやもん

DSC09866.jpg
昨日と違って今日はしずかね~チビ  うん車すくにゃいね

DSC09872.jpg

DSC09878.jpg
静かね~   ぼくも静かにしとかにゃ~

DSC09861.jpg
そおっさ

DSC09862.jpg
うるさいのは チビ達なんですけど

DSC09863.jpg
ゆいちゃん  もふもふの白い毛

DSC09865.jpg

DSC09868.jpg
抱っこ大好きな女の子 ゆいちゃんです

DSC09867.jpg
なんかしらんけど・・ケージの中がすいとぉらしか りりちゃん

DSC09883.jpg
天然の甘えさんです

DSC09869.jpg
お行儀良く寝てます

DSC09886.jpg
あらぁ・・・・こんなになりました

DSC09870.jpg
しのちゃん よぉねとうね

DSC09879.jpg
はい・・・起きました

DSC09874.jpg
ごろん・・ごろ~ん 

DSC09875.jpg
ん・ん・・

DSC09880.jpg
狙いをつけて~・・・・・・だれに

DSC09881.jpg
はい・・ドアの向こうのめぐちゃんでした

DSC09877.jpg
さすけ君・・・・凛々しくなったね~ 何時でもお婿にいけま~ぁす

DSC09876.jpg
はよいけばよかけど

DSC09885.jpg
ほんなこつちゃん

DSC09892.jpg
のぉ~んびりぃ

DSC09887.jpg
こちらは のんびりなんぞしとりません

DSC09888.jpg
ここからならみんにゃがよぉ見える

DSC09891.jpg
ここが一番よかよ      (お陰で天井がたわんでます)

DSC09893.jpg
あたちは、ねむちゃいのよ

DSC09894.jpg
ちゃこちゃん   どしたとぉはさまって

DSC09899.jpg

DSC09900.jpg
エイズキャリアの黒猫ちゃん 大人しくしてますが とても寂しそうで甘えたくて鳴いてます
怖い思いもしたはずですが、それでも人が恋しく信じてます 裏切ったのは人間です
一匹飼いで里親さまになって頂けませんでしょうか・宜しくお願いいたします

DSC09902.jpg
小太郎店長 も殺処分される運命でしたがボラさんに助けられた命です
人のした不始末です 人の手で一匹でも助ける事が出来れば・・・・・・嬉しいです


                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

まず私は元々犬派でしたが犬だろうが猫だろうが関係ないと思わせてくれたのが偶然見つけた猫のたまり場でした。
それから微力ながらお手伝いさせてもらうおうと思い始めて出会ったのが石にゃんです。石にゃんは地域猫に力を注いでいるのに加えにゃんままの考えに賛同されて地域猫の活動をする傍ら糸島にゃんこの活動にも参加されてます。
私はこの二人のまず自分の事より猫達の事!って言う精神に参ってしまって今に至ります。私的にはどちらが欠けてもダメだと思うのです。
にゃんまま、石にゃんこれからもよろしくですm(__)m

かわいかぁ(*^o^*)

みんな同じくらい可愛いですがめぐちゃん、しのちゃんかわいかぁ(*^o^*)


もぅ親バカみたいな感じですねo(^-^)o


黒猫ですか・・・

人懐っこい黒猫・・・先代猫「クマ」を思い出します。
あいつは元々外猫として産まれた猫でしたが、この黒猫は家猫からの悲劇となったわけですね。

クマを捨てるなんて考えも起きなかったし、別れの時が突然くるなんて考えもしなかったくらい愛した猫でした。

そんな黒猫クマと今回の黒猫がダブってなんともやりきれない気持ちです。

しろくまという同じキャリアを持った猫を飼ってますが、普通の猫と変わりはありませんし、体調が悪かっただけで病院に連れていったという経緯だけで、キャリアとの因果関係があったという確証はありません。

しろくまと同じ甘え猫という事で、本当に飼育しやすく心の癒しを提供してくれる猫だと思います。

私は現実にしろくまに癒されてもらってます。これはれっきとした事実です。

成猫一匹とののんびりライフをお考えの方、リアルな言い方をすればこの黒猫ちゃんは全然アリですよ( ^ω^ )

同じいとにゃんで同じキャリアの猫を引き取らせてもらった私から一言言わせて頂くなら「絶対に癒される事は保証します( ^ω^ )」

とりあえず、この黒猫ちゃんを生で見て里親をお考えの方に実物レポして魅力をお伝え出来ればなと思いますので今度お伺いします( ^ω^ )

待ってろよ黒猫ちゃん( ^ω^ )
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR