梅雨はあけましたか??

外はやたらと暑いのですが
猫ルームは風が爽やかに入り気持ちよい状態です
お昼寝にばっちりですよ  みんにゃも ごろんごろんしてます

小町ちゃんですよ~

150719_0905~01
なぜかおかんのスリッパでマッタリとしたりネコキックします


07050002.jpg
抱っこでウトウトこまち
暑中見舞いのお葉書ありがとうございました☆
お忙しい中、嬉しさ以上ににゃんこママさんの温かく大きな愛情を感じました。

お母さん大好きな小町ちゃん すっかりママっ子になりました
夜鳴きで困らせたのは、だれ~(笑) 幸せ小町ちゃんです

お次は新入りさん

保育園の倉庫の裏で鳴いていたそうです
正直いっぱいいっぱい でしたが、しょうがない・・・何とかせねば・・です

DSC09958.jpg

DSC09960.jpg

DSC09964.jpg

DSC09963.jpg
イト君の小さい時を思い出しました  今まで飼われていた子猫です 2ヶ月ちょっとの男の子
すりごろにゃんの甘えさん  お名前募集いたします 宜しくお願いいたします

赤い糸を待ってる可愛い子達

DSC09937.jpg
みんにゃの居場所はここが多いです

DSC09943.jpg
ここはよかよ~

DSC09938.jpg
びよ~んとしてもだぁれもじゃませんよ

DSC09944.jpg
うん、そうね~・・・でもきずいもらえんかもしれんね、はよ嫁にいかないけんのに

DSC09939.jpg
でも眠たいときはしょんなかもんね  どげんかなるっさ

DSC09940.jpg
残り少ない糸にゃん生活のりりちゃん

DSC09941.jpg
ちゃこちゃん 

DSC09945.jpg
走り廻りお疲れのご様子です

DSC09949.jpg
りこちゃん 人が大好きです

DSC09947.jpg
ききちゃんも甘えさんに育ちました

DSC09948.jpg
さくらさま   みんなの面倒を見てくれる賢いにゃんこ

DSC09954.jpg
朝から遊びまわり お昼寝タイム

DSC09950.jpg
さすけ君もあと少し・・・・寂しくなります

DSC09951.jpg

DSC09952.jpg

DSC09953.jpg
わいわいがやがや  グルーミング中のさくらちゃん

DSC09962.jpg
ももちゃんもお昼寝

DSC09955.jpg
になちゃんもまったり

DSC09946.jpg
もふもふ店長


DSC09904.jpg
赤い糸を待ってる クロ猫ちゃん  とっても人馴れして甘えてきます
のんびり暮らせる、里親さま募集です



猫を捨てる・・・・・と 言う事は命を捨てる事です
同じ人間でありながら・なぜ どうして・・・・
飼えないのに子供を生まて・・・捨てる・・・・
捨てた貴方は 殺したわけじゃないし・・・よかろ・・・  ですか
こんな人間にも 一人前に選挙権があり偉そうな事などほざいているかと思うと
捕まえて、首から (私は命をすてました) と書いた札を下げさせたいです

ボラさん達がどんなに頑張っても いたちごっこ 
脳味噌の腐った人間が居る限り 小さな命が消えていきます
一族郎党でいずれか、責任をとる事になると想います
猫の恩返し   幸せか はたまた 泥沼か  決めるのは貴方のようです

  最近ボケてきたような にゃんこママ でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、幸せいっぱいの顔ですね(=^・^=)


新入りのチビにゃん、にゃんママが言うようになんとなくイトくんに似てる・・・可愛いね(^^)

No title

みいちゃんママさんのブログの「自作アニメ」見させてもらいました。
本当に悲しくてやりきれない気持ちです(悲)
人間も猫も同じ命、ひとつだけ・・・。捨てられた猫はどうなるか・・・
そげな事は考えんでもわかろうもん、わからんなら自分も捨てられてみたらよかったい。そして「最近ボケてきたようなにゃんママ」が言うごと、首から札ば下げるったい (私は命を捨てました。だから私も捨てられました) こげん書かなぁ。

捨てるまえにする事あるやろ、命ば繋ぐ努力ばせないかんやろ(怒)

さちこのおかんさんの仰る通りです!
札だと取り外しが出来るから顔に入れ墨でしょう(怒)
子猫は物怖じもせずホント可愛いですよ!

暑くなりましたね~
娘が部活でバテないように!と思って、今のところエアコンはつけずにいます。
動物は、どこが風が通って涼しいのか分かってますよね。ウチの猫も、そんな場所でくつろいでます。

保育園に仔猫…保健所に連絡されなくてよかった。
花より男子の花沢類が好きな私。ルイ君って、どうでしょう?!

似てるー

イトくんに似てるってことは、将来かなりのイケメンになりますね。(笑)
光の加減でしょうか?オッドアイに見えます。
イトくんの名前を決める家族会議で
「チャオ(茶尾)」というのが出ました。私は好きでしたので、コレで立候補します。

お名前

たしか他に「しの」ちゃんというニャンコいましたよね?
なので「あきら」君というのはどうでしょう。
まぁ思いつきですが (ノ´∀`*)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR