里親さまからお便り

可愛いお写真が沢山届きました


トップバッター しゅしゅちゃん です

こんにちは(^^)Kです。
夏になりましたね~しゅしゅはガラステーブルの上や玄関のタイルの上など
涼しい所冷たい所によくいるようになりました。暑いんでしょうね(ーー;)
まだまだこれからが夏本番なのに…皆さんも熱中症など気をつけて下さいね(°v°)

image_20150726161910135.jpg

image(5)_20150726161909d24.jpg

image(4)_20150726161907159.jpg


image(3)_20150726161906d0c.jpg

image(2)_201507261619053a9.jpg
相変わらず イケメンしゅしゅちゃん サッカーがすきなのかな~ぁ  冷たくて気持ち良い所を
ちゃんと知ってるのね・・・しゅしゅちゃんかしこい~・・・

続きましてぇ

​にゃんこママ様
ボランティア様

雨ばかりで、イヤになりますが、イヤになる事は雨ばかりじゃなく
心中お察し致します。

湿気が多いせいか、伸びきっているにゃんず
DSCN0812[1]

それでも、いたずらは止められません
DSCN0791[1]
DSCN0817[1]

注意しても
image004-1.png

まーかわいいからおかんは許すけど・・・いわしねーさんは許してくれませんよ
image004.png

​ほらね、言わんこっちゃない
DSCN0798[1]

死んだふりしても ダ メ
1437528895604[1]

暑中お見舞い ありがとうございました。
前回の動画編集が出来が悪く、残りの素材で作り直しました。
公開しておりますので、ご覧ください。
https://youtu.be/yvPNPEsZYuY

いわしちゃんとイト君の動画を見る事ができます
おもしろ動画ですよ~皆さんもどうぞ~(笑)
みいちゃん弁当 でもみんにゃの動画がみれま~す
応援宜しくお願いいたします



お次は


糸島にゃんこ
にゃんこママ様
ボランティア様

こんにちは。
こめが我が家に来て、もう1ヵ月半です。
相変わらずまるこめ凸凹コンビで追いかけてじゃれあってます。
こめは日に日に食いしん坊になっており、給餌器に餌をセットするのも一苦労のようです。
まるはちゃっかりおこぼれに預かろうとします。
困った兄妹です。

最近、まだまだフーシャーしてますが、お互いの存在に慣れてきたのか、トンネルの中と外で遊ぶ風景も見られます。
遊ぶ…といっても、追いかける→逃げる→出てくるのを待ち伏せる、の繰り返しですが。

関係ないですが、まるを夏仕様にしました。毎年の恒例です。私の乱暴なザン切りカットに耐えるまるたろうです。

では、またメールしますね。
時間があれば、そちらにも顔を出したいと思います。
皆さんも夏バテしないよう、御自愛下さい。

DSC_1859.jpg

DSC_1852.jpg

DSC_1851.jpg

DSC_1865.jpg

DSC_1863.jpg

まるおにいちゃん ママさんカットで涼しくなったかな~
こめちゃん・・・・くいしんぼうさんで大変ですね 育ち盛りなので
太り過ぎる事はないでしょうが食べすぎはいけませんです
随分大きくなったこめちゃんですね~


みんにゃの元気な様子をお知らせ頂きありがとうございます
おちびちゃんが又一匹増えました、2ヶ月足らずの男の子です
写真は明日アップします どたばたしとりま~す

                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR