しろくまくん

しろくま親分さんのお便りが届きました


暑くなりました!
夏バテはしてませんでしょうか?

しろくまも大分伸びてますが、それ以上に私の方が暑さにやられてます(笑)
仕事の関係で今の時期が一番忙しく中々思うように時間が出来ませんが、
そんな私に変わり姪が写真を撮ってくれてました!

珍しいしろくまが遊んでる写真を収めたとの事でしたのでお送りします( ^ω^ )
そして失敗してめっちゃブサイクに写ったしろくまも(笑)
体重も戻ってきたのか、ぷっくりお腹でボリューム感を演出しておりま(笑)

写し方によってこうまで変わる物とはホントわからんものですね!
みんなして「ぶっさwww」と言った1枚目。こちらも送付致します。

先日はいとにゃんにお邪魔し、看板猫達と遊び、イトくんの里親様ともお会い出来ました。
イトくん、私が初めていとにゃんにお邪魔した時一番最初に寄ってきて
膝の上で寝転がってくれた可愛い子猫ちゃんでしたので一番印象に残る猫ちゃんでした。
明るくて優しいご家族様に貰われ、イトくんはラッキーボーイですね( ^ω^ )

またお邪魔致しますのでよろしくお願いします!

ちなみに最後の写真、オチは芸人バリのゴムパッチンが待っておりました・・・

image1_201507271437386ab.jpg

image3_20150727143740691.jpg

image2_201507271437408c0.jpg

image4_20150727143742d6c.jpg

image5_20150727143736b3a.jpg

見違えるほどきれいな しろくま君 ご家族さまの愛情を感じます
しろくま親分さんにご縁があったように 黒クマ親分さんが現われると嬉しいですね

DSC09904.jpg
見かけは 番猫 になりそうですが 一番に逃げそうなすりごろにゃんこです、里親さま募集

DSC09967.jpg

DSC09965.jpg

DSC09966.jpg

DSC09974.jpg

DSC09969.jpg

DSC09970.jpg

DSC09972.jpg

DSC09991.jpg

DSC09973.jpg

DSC09985.jpg

DSC09975.jpg

DSC09976.jpg

DSC09982.jpg

DSC09984.jpg

DSC09992.jpg

DSC09987.jpg

DSC09988.jpg

DSC09989.jpg

DSC09999.jpg

DSC09994.jpg

DSC09996.jpg

DSC09997.jpg


今日もじたばたしとります  写真だけアップしました
お好きなせりふを入れて頂けばありがたいです

私事ですが デジカメが壊れたようですので 一昨日の写真です
昨日も沢山撮ってましたが 全部パァ・・・・もー泣きた~い・・・・・

           にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

ι(´Д`υ)アツィー

しろくま君、体調回復されたとの事、よかったですねー
いや本当にかわいいです。丸顔にちっちゃい耳が愛くるしいなぁ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR