幸せの旅立ち

りりちゃん さすけ君 幸せの旅立ちを致しました

がりがりに痩せていた野良猫   りりちゃん
ママと捨てられた   さすけ君
赤い糸に結ばれ、幸せをつかみました

ににゃん の様子です

DSC00002.jpg

DSC00031_2015080113104060c.jpg

DSC00003.jpg

DSC00004.jpg

DSC00051_2015080113110454a.jpg

DSC00054_2015080113110111c.jpg

DSC00053.jpg

DSC00052.jpg
みんにゃとばいばいしました

里親さまのご自宅での様子です
DSC00055.jpg

DSC00058_20150801131137944.jpg

DSC_0063_20150801131000c5d.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0062_2015080113095930b.jpg
さすけ君は興味津々であっちこっち探検・・・りりちゃん 人見知りで恐々
本当に強運の子達です やさしい・やさしい・里親さまと巡り合い幸せになれました
さすけ君は一ヶ月・りりちゃんは4ヶ月ほどの糸にゃん生活でしたが皆様に可愛がって頂きました

里親さまにはこれから沢山ご心配やご迷惑をお掛けすると想いますが
どうぞ宜しくお願い致します (きれいなお部屋を汚さないか心配ですが)


ききちゃん・りこちゃん 里親さま内定いたしました


里親さまからお便りです

こんばんは! ねじむじです🙌
お久しぶりです。ねこちゃん2匹はこの暑い中
毎日毎日ドタバタドタバタ走り走り
毎日元気です。最近クーラーを覚えてつけろつけろと訴えてきます!笑

遊びで洋服を着せたらなんと。
気に入ったみたいで着たまんま毎日過ごしています。
ねこちゃんなのに珍しいからビックリです!笑

お兄ちゃんねこは相変わらず 受け入れてくれません!笑

20150722_225002.jpg

20150718_231736.jpg

20150721_160955.jpg

20150721_155940.jpg

20150724_234839.jpg

20150717_115441.jpg
ふわふわのお兄ちゃん ちびにゃん達がうるさいのかな~・・・ごめんね~
大きくなったら少しは静かになると思うから我慢してね
ねじ君むじ君  どっちがどっちだかわからなくなりましたね 
イケメンさんになるのは間違いなさそうです


ももちゃん は 保護主さんのお家で暮らす事になりました

DSC00019_20150801131038fb2.jpg
糸にゃんで過ごした6ヶ月・・・最後の日です

IMG_0050.jpg

IMG_0041.jpg
保護主さんのお家で過ごすももちゃん

保護主さんから お便りです

お疲れ様です。Dです。

ももちゃんだんだん新しい環境に慣れてきてます。
今はケージの中のベッドにこてんとなってます。
ごはんをもりもり食べて、立派なうんちもしているので、
少しほっとしています。
暑い日がつづきますが、お体に気をつけてください。
また、近況報告させていただきます。

ももちゃんは元の場所の空気を感じて安心してるのでは・・・・と想います
保護主さんの元でのびのびと暮らせるのも幸せです、よかったね ももちゃん


新入りさん

DSC00077_2015080113113298f.jpg

DSC_0068.jpg

DSC00043.jpg

DSC_0017.jpg

1ヶ月半 ほどの男の子です アメショー模様です、なかなかのイケメンさんになりそうですよ
お名前募集いたします

DSC_0070.jpg

こちらの男の子もお名前募集してま~す オッドアイではございませんが
濃いめのブルーのお目目です 現在3候補頂いてます
二匹揃いましたら決定させて頂きますので宜しくお願いいたします


沢山の 御寄付・ご支援を頂いております ありがとうございます
後日ご報告させて頂きます

       夏バテ寸前だった にゃんこママ うなぎでも食べるか!!
         バテとる暇やらなかろ~もん・・ほんなこっちゃ(笑)

          (注) うなぎは苦手です・・あなごはOKです


コメントの投稿

非公開コメント

ももの事が気になっていたので安心しました。ももホントによかったね!


ももちゃんの保護主様へ

ももちゃんの保護主様、ももちゃんの事引き取り温かく迎えてくださり、ありがとうございます。
私も、糸島にゃんこに、保護した猫の預かりをお願いしている1人です。保護した時は、このこが幸せになればとにゃんママに相談お願いをして、行ける日はお手伝いに行かせて頂き、にゃんママの猫たちに対する深い想いを感じて今に至っています。
野良猫にご飯をやり始めて15年、保健所の指導を受け、すこしづつキチンとしたえさやりさんを目指している今日この頃。見ていたら家猫になった方がいいこと外でいた方がいいこといると感じ始めました。皆に幸せになってもらいたい。でも、ここにいて毎日キチンと決まった時間にご飯が食べられて野山を走り回って。私の所にもどうも二通りいるように思います。私の勝手な想いです。でも、ももちゃんはこれからきっと幸せになると確信しています。
みんにゃを幸せにしたい。その気持ち、どうか忘れないでいましょうね!皆さん!暑くなり、朝と夕方に加え、夜に涼しくなってからえさやりにいってます。皆バテバテで、夜の方がよく食べるから。ということで、又、数時間後には、楽しい夕食会を見学です。
ももちゃん良かったね😃

それぞれ、赤い糸を掴んでますね♪
新入りのキジ君の瞳がたまらな~い。可愛い☆
我が家には、昨年、県のセンターからやって来た2歳半過ぎの三毛ニャンがいて、一人っ子がよさそうだからなぁ…

名前、花より男子の花沢類を演じた、小栗旬より「しゅん」は、どうでしょう?!
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR