fc2ブログ

暑いですね~  夏が来ました・・・
8月はお盆が来ると、すぐに秋が来たように感じます
今年の夏はどんなでしょうか? 糸にゃんのメンバーも随分変わりました
暑さに負けず元気なにゃんこ達です


まずは 里親さまのお便りです

にゃんこママ様
ボランティア様

7月24日に無事、去勢手術が終わりました。

病院に行く前 鬼の形相で寛ぐ
DSCN0839[1]

さぁ、参ろうか
DSCN0831[1]

仕事と用事の都合上 23日夕方~25日朝の入院となった為
いわしサンは、イトくんをウロウロ探し回るは、夜鳴きはするはで寂しそう・・・
DSCN0870[1]


で、25日 いわしサン「帰って来たよ~」
エッ? 反応薄ッ 
なんかこー 再会のハグ的なもの 無いの?
DSCN0851[1]

終いには、いわしサン歯むき出して「シャー」 アー初対面時の悪夢が蘇る

​今は落ち着いているので、
DSCN0864[1]

ただの ツンデレ だったのかな?
image005.png


だから女ってキライよ
DSCN0868[1]



イト君 とうとう・ニューハーフ・になりました  ですが 当分は
やんちゃ が続きます  宜しくお願い致します


ご支援の御礼

御寄付を頂きました

T ・ O さま

みいちゃん ママさん

いしにゃん・ご家族さま

                  変わらぬ愛情を頂き感謝申しあげます

沢山のフードも頂戴致しました

DSC00021_20150802141020ce4.jpg

T ・ O さまより 子猫のフード

DSC00068_20150802141050674.jpg

ももちゃん 保護主さんより 子猫のフード

DSC00079_20150802141051913.jpg

西区千里   K ・ U 様より 子猫のフード  (子猫ちゃんを保護され、ご家族にお迎えされました
                       お写真を楽しみにしてま~す よかったねチビちゃん)

DSC00080_20150802141053e45.jpg

アメショータイプ子猫の保護主さんより 沢山のフード・ミルク他

DSC00082_201508021410489b8.jpg

西区 さくらちゃん・あいちゃん サポーターさま


沢山の愛情を頂きました 皆様のご支援で救われた命です
心より感謝申しあげます  ありがとうございました

                    にゃんこママ

みんにゃ 元気ですよ~

DSC00022_2015080214102110b.jpg
気持ちよさそ~・・・・うずらちゃん

DSC00023.jpg
きりりっと さくらちゃん

DSC00024_20150802141024984.jpg
くりくりおめめの ちゃこちゃん

DSC00094_20150802141313f18.jpg
ききちゃん 幸せになりま~す

DSC00085_20150802141315311.jpg
ちゃこちゃん   とっても美人にゃんこですよ

DSC00086_20150802141316e50.jpg
りこちゃん  幸せになりますよ

DSC00087_20150802141317f2f.jpg
ちょっとまぬけな だいちゃん

DSC00090_20150802141319bd6.jpg
かなちゃん  抱っこ虫です

DSC00109.jpg
になちゃん・りこちゃん

DSC00101_20150802141347815.jpg
これは あたちの~・・・やらんよ

DSC00103.jpg
お名前募集の おちびさん

DSC00104.jpg
ちゃこちゃん

DSC00105_2015080214135277d.jpg
しのちゃん   人間大好き 猫は苦手

DSC00116.jpg
たまりませんです・・・この寝顔

DSC00111.jpg
ゆいちゃん   抱っこ虫ちゃん

DSC00112_201508021414240e7.jpg
かなちゃん  かなちゃんは片方の眼がつぶれていました  どうにか三分の一 明きました
生活に不自由はありません 優しい気立ての子です

DSC00113.jpg
名無しさん ブルーのおめめがポイントです

DSC00115.jpg
かなちゃん  

DSC00136.jpg
ききちゃん  助からないかも・・・・・と 言われた命でした

DSC00117_2015080214145572c.jpg
くるみちゃん  子猫の愛らしさの大人にゃんこです

DSC00126_20150802141456c81.jpg
きれいなブルーのお目目です  お名前募集致します

DSC00127_201508021414580fb.jpg
アメショータイプの男の子   お名前募集致します

DSC00134.jpg
ききちゃん

DSC00145_20150802141524cad.jpg
たぬき・・? ではございません 店長です

DSC00138.jpg
わいわいがやがや   この場所は皆が好きな場所です

DSC00141_20150802141526ff0.jpg
真直ぐな尻尾で  イト君より薄めの色です

DSC00142_20150802141528e54.jpg
たぬき と つちのこ・・・・?

DSC00144_20150802141529862.jpg
お利口さんのさくらちゃん

DSC00152_201508021415581d7.jpg
だいちゃん と りこちゃん

DSC00147.jpg

DSC00150_201508021416024b4.jpg

DSC00153.jpg
になお嬢さん

DSC00149.jpg
だれが騒いでも ぐーぐー・・・・の店長です

DSC00151.jpg
こんな状態です

DSC00158.jpg
午前中は保護部屋で遊びます お昼のおやつを食べたらお昼寝・・・・太るはずやん

DSC00154_20150802141633677.jpg
ききちゃん かなちゃん  もうすぐお別れします

DSC00155_2015080214163486b.jpg
くるみちゃん  元気ばりばりです

DSC00156_201508021416359d2.jpg
背中にも模様

DSC00161.jpg

DSC00162_201508021417055af.jpg
きれいな渦巻きアメショータイプの男の子 少し怖がりさんですが 直ぐに馴れますよ



暑い日が続きます みなさん お身体を大切に
にゃんママももちろ~ん大事にします みんにゃの為に・・・・・

             にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR