嬉しいお便り

楽しみなお便りです
安心と嬉しさ・・・・・有り難いです

りりちゃん・さすけ君

にゃんママ様

新米里親の私どもの元へ里子にきてくれた、りりちゃん、サスケ君
1週間が経ち、我が家に猫のいる生活に少し慣れてきました。

りりちゃんは最初の2日間は借りてきた猫状態で大変心配しましたが、
全く物怖じをしない無邪気な子猫サスケ君につられて、食欲も出て、表情も穏やかになってきました。

IMG_3084.jpg

IMG_3154.jpg

DSC_0527.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0520.jpg

高い位置のお部屋の為 出窓からヒューヒューと気持ち良い風・・・・
その出窓がりりちゃんのお気に入りの場所だそうです
人見知りのりりちゃんが ご飯を食べてくれない・・・と 大変ご心配頂きました
天真爛漫なさすけ君と一緒で本当に良かったです りりちゃんが慣れるまで
しばらくは掛かると想いますが、とても甘えさんになるはずです

お嬢さんにとっては 妹のりりちゃん 弟のさすけくん 命のバトンをお渡し致しました
やんちゃ坊主のさすけ君・びびりさんのりりちゃん ずっとずっと守って頂きます様に・・・

ご家族様と りりちゃん・さすけ君 何時までも幸せに包まれます様に願っています

                               にゃんこママ


どたばた・の猫ルーム ぶれぶれの写真ばかり
何時も変わり映えしませんが、宜しく~・・・・・

DSC00202.jpg

DSC00203.jpg

DSC00206.jpg

あっちでガシガシ こっちでバリバリ じっとしとかんと可愛く写されんとよ~ (無駄な事ですが)

DSC00200.jpg

あらっ・・・お嬢様方がお揃いで  天井がたわもうがどうなろうが、よかっさい・・・・・

DSC00192_201508041459380fa.jpg

名無しのボクちゃん  大きい子にも果敢に仕掛かります、男の子だから負けん気旺盛です

DSC00194_20150804145941768.jpg

なぁ~んかしらんけど・・キャリーが好き    だいちゃんどこいくとー

DSC00195_201508041459420fb.jpg

わいわいがやがや・・・・

DSC00197.jpg

あら~ぁ キャリーはもうあきたと・・・・

DSC00190_20150804150021d3e.jpg

ききちゃん・・・・・うろうろ

DSC00185_2015080415002270a.jpg

かなちゃん  

DSC00187_20150804150024aab.jpg

だいちゃん  ちびにゃん

DSC00188_20150804150025a01.jpg

かなちゃん

DSC00189_20150804150027b86.jpg

さくらちゃんが グルーミングしてます

DSC00184.jpg

男同士   話が合う・・・・??

DSC00173_20150804150057a72.jpg

まん丸お目目のいたずら坊主

DSC00181.jpg

どてっ・・・と寝る、ゆいちゃん

DSC00182_201508041501000d3.jpg

ちゃこちゃん  店長

DSC00183.jpg

しのちゃん

DSC00172_2015080415013511f.jpg

になちゃん

DSC00168_20150804150136c5e.jpg

???

DSC00170.jpg

りこちゃん

DSC00171.jpg

かなちゃん

DSC00164.jpg

めぐちゃん

DSC00166.jpg

くるみちゃん


何とか見れそうなぶんだけアップしました
又あした~
                 にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃニャンズ 名前応募〜♪

連日 猛暑の中 にゃんこ達のお世話等、お疲れ様です(;^_^A

新入り 2にゃん、男の子らしい名前を考えてみました(=゚ω゚)ノ

・リョウ(涼)くん ・ハヤトくん ・ソラくん ・トラ(虎)くん ・コウ(幸)くん

選考に入れて下さ〜いo(^_^)o

縁があって糸島にゃんこから碧と海を引き取って暮らしはじめて触れるようになるまで1年と半年たってようやく触らせてくれるようになりました。
碧と海と初めて会った時から私はこの子達を引き取ろうと決めていましたがにゃんままからこの子達は人間に対して相当恐怖心を持っているからそう簡単にはなれてはくれないですよと言われました。
それなら私を受け入れてくれるまで待てばいいだけと思って待ちに待ち続けて今に至ります。今ではびっくりするくらいのあまちゃんになって酔いちくれの私が一人カラオケする時には必ず私のそばに寄り添って撫でろ攻撃してきます。
リリはホントあまちゃんだったからもうどっかに行ってって言う位になると思いますよ!
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR