幸せの旅立ち

昨日 ききちゃん・りこちゃん 幸せの旅立ちを致しました

みんにゃとのお別れの様子です

DSC00264.jpg

みんにゃと最後の晩ご飯です 明日の夜はお皿が二つ少なくなります

DSC00268_201508091408284d1.jpg


DSC00265_20150809140825626.jpg

ききちゃん

DSC00266_20150809140827a29.jpg

りこちゃん

DSC00273.jpg

おいちかった~・・・・

DSC00279_201508091409133f3.jpg

ちょっといたづらをしてぇ

DSC00275.jpg

みんにゃと・・・おいちかった~

DSC00276_201508091409166e9.jpg

だれか残したのを又食べてぇ

DSC00277.jpg

DSC00278.jpg

二人揃って 食べました

DSC00280_20150809161042d63.jpg

ききちゃん

DSC00286_20150809161040a62.jpg

DSC00289_20150809161113f5f.jpg

二人でお水ものんで

DSC00281_20150809161043382.jpg

お気に入りで遊んで

DSC00282_201508091610447dc.jpg

ごろ~ん

DSC00285_20150809161045815.jpg

DSC00298_20150809161112c35.jpg

DSC00290_20150809161115858.jpg

DSC00293_20150809161118560.jpg

最後の夜を過ごしました

DSC00299_20150809161156965.jpg

みんにゃと食べる最後のご飯です

DSC00301.jpg

沢山食べて行こうね

DSC00310.jpg

出発までの一時です

DSC00307.jpg

お外も見て

DSC00309_20150809161200d11.jpg

仲良く食べて

DSC00313.jpg

トイレも済ませて

DSC00315_20150809161236252.jpg

出発の準備

DSC00318_20150809161237630.jpg

みんにゃとばいばぁ~い

DSC00322_20150809161233b11.jpg

里親さまのご自宅に到着 早速見学のききちゃん

DSC00320_20150809161239edc.jpg

DSC00325.jpg

DSC00328_20150809161311dc1.jpg

りこちゃんは怖がりさんで、隠れ場所探し


パパさん・ママさん・の愛情いっぱいでお迎え頂き 脱走防止もお考え頂いてました
以前飼っていた猫ちゃんに ききちゃん がそっくりと・・・・パパさん
りこちゃんがどうしても気になりますと・・・・・ママさん
優しい・やさしい パパさん・ママさんと お兄ちゃんです
一度に2匹の家族が増えました やんちゃをすると想いますが宜しくお願い致します
お兄ちゃん 可愛い妹が急に二人増えましたが、よろしくね
静かな住宅街、二にゃんがのんびり暮らせる環境です

何とか無事に育った命です、幸せになれました

T 様 ご家族様 お兄ちゃん ききちゃん・りこちゃん・の幸せを願っています
良かったね ききちゃん・りこちゃん・おめでとう

                   にゃんこママ

幸せになる為の旅立ちです   解っていても寂しさが溢れます
どの子も側に居て欲しい・・・・と想います・・でもそれは、その子にとり
本当の幸せではありません、赤い糸に繋がれた本当の家族にめぐり合い
これから、本物の幸せが訪れます、 束の間の仮の宿 猫のたまりば・糸島にゃんこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次から次へと幸せの旅立ちをしていくにゃんこ達・・・おめでとう!!
みんにゃ強運持ってるね(=^・^=)嬉しい旅立ちです。
それにしてもみんにゃ大きくなったねぇ(^^)


暑さと仕事と老体のせいで、最近何事にもやる気が失せている私ですが、にゃんこ達の元気で可愛い姿を見て癒されてます。
よしっ、老体にムチ打って私も元気だして頑張らなきゃ!

近いうちに、みんにゃに会いに行きま~す(=^・^=)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR