里親さまからお便り

嬉しいお便りです こめちゃん ますます美人さんになりました

糸島にゃんこ
にゃんこママ様
ボランティア様

残暑見舞い申し上げます。
ご無沙汰してしまいました。

仕事に追われ、お便りをすることができませんでした。
盆休みは糸島はさぞ、賑やかだったんでしょうね。

まるこめは相変わらずでございます。
まるのサマーカットはすでにもう伸びはじめて厚そうです。
こめは少しずつ、女の子の顔になってきました。美人です(親バカ)。
しのちゃんに本当に似てきたなって感じます。
最近では、網越しに顔をくっつけると、頭や体をこすりつけてきて甘えることを覚えました。
可愛すぎます(再び親バカ)。

こめは秋になったら、避妊手術を予定してます。
また近いうちに報告しますね。


DSC_1888.jpg

DSC_1892.jpg

DSC_1882.jpg

DSC_1886.jpg

本当に美しくなりました  お嫁さんに行かなくて良いのでパパさんも
安心ですね  まるお兄ちゃんと 美男美女 にゃんママも鼻が高いですよ(笑)


まだまだ美男美女が揃ってる 糸島にゃんこで~す
(どうしてこげぇん、かわいか子ばっかりやろね~)

DSC00443_20150817133211127.jpg
太りぎみの・・・・くるみちゃん

DSC00440_201508171332129df.jpg
太って見える 小太郎店長   毛がふくれとぉだけたい

DSC00441_201508171332142c8.jpg
あきらかに・・・・ふとっとるよ・・・・めぐちゃん

DSC00442_20150817133215400.jpg
ルイ君は食が細いのでなかなか太りません・・・・・・手足のなが~い イケメンさんですよ

DSC00448_20150817133242788.jpg
あいちゃ   ちょうどよか・・・・・  さくらママと同じ大きさです

DSC00444_20150817133243855.jpg
 くるみちゃんですよ

DSC00445_20150817133245f0c.jpg
になちゃん なかなかのおちゃめさんです お家が楽しくなりそうな子ですよ

DSC00446_2015081713324659f.jpg
さくらちゃん  とに角 賢くお利口な子です

DSC00447_20150817133248a14.jpg
うずらちゃん  とっても甘える子になりました お家猫にぴったりですよ

DSC00456_20150817133310e4c.jpg
三匹の天使    人懐っこい子達です 素直に育ちましたよ~

DSC00449_20150817133311c63.jpg
しのちゃん  まだまだ 遊びたいお年頃

DSC00452_201508171333138ff.jpg
だら~ん 爪切も出来ます ブラッシングですやすや・・・・・ ゆいちゃん

DSC00453_20150817133314506.jpg
もふもふ店長  よ~ぅねとらっしゃる

DSC00454_201508171333165a0.jpg
何かよぉ・・・・

DSC00460.jpg
ちゃこちゃんもぐっすり

DSC00457_20150817133339567.jpg
しのちゃんもぐっすり~

DSC00458_2015081713334115d.jpg
めぐちゃんもねました~ぁ

DSC00459_2015081713334276f.jpg
ゆいちゃん またまた ねがおです


寝てる所ばっかりですが 起きてると運動会なので
写真がとれませ~ん
頑張って撮りま~す 宜しくです

                にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR