しろくま君

しろくま君のお便りです



先日はお世話になりました!
元気なチビにゃん達、狂おしいほど可愛かったです( ^ω^ )
  しろくま報告です!
えっと・・・とりあえず寝て食って寝て食っての毎日で見るからに太っている模様
いつもお決まりの場所で日中の暑さをしのぎ、夜はエアコンの効いた部屋で大の字になって寝るという、まぁなんとも変わりばえしない特に新しいご報告もない状況ですw(以前の病気の事で言うなら本当に元気になってくれました!)
  この場を借りて御礼を申し上げたい方がいらっしゃいますので、場をお借りいたします。

すずちゃんレオくんの里親様へ
この度はしろくまの事を気にかけてくださり、口内炎に効くという海外のお薬を本当にありがとうございました。
先日、いとにゃんにお伺いさせて頂いた際にゃんこママ様より渡して頂きました。
お手紙と使用法まで書いた紙を同封いただき頭が上がりません。
早速しろくまに使いつつ、私自身「これどんな味するんだろ?」と少量服用すると「あっ、これ普通にイケる(笑)
しろくまお前超イイもんもらっとるぞ!」としろくまと二人でお薬を舐めてました(笑)

本来、直接御礼申し上げたいところですが里親様のニックネームの方へお先に御礼申し上げておきます
(次回、いとにゃんへお邪魔させていただく時にしろくま親分ではなく、
私個人名で御礼のお手紙をお預けしてお渡しして頂けないかと考えております)

すずちゃんレオくんの里親様、本当に御礼申し上げます。ありがとうございます!

image2(1)_20150818123347e8c.jpg

image1_20150818123346f50.jpg

image1 (2)

image3_20150818123344318.jpg

image2_20150818123342d5b.jpg

白い くまさん の名前に相応しい しろくま君 ふわふわの毛になりましたね
幸せを絵に書いたような しろくま君 皆さんにも幸せのお裾分けが届きます様に・・・・・・


幸せの赤い糸を探してる・みんにゃ です

DSC00501_20150818122628875.jpg
おやつの後の めぐちゃん

DSC00500_20150818122626645.jpg
になちゃん  どたどた走りまわりま~す  (やかましかろが、お昼寝出来んよ)

DSC00502_20150818122625cdd.jpg
そらちゃん・・・ねむたそ~

DSC00498_20150818122543f08.jpg
ぱっちりお目目の ちゃこちゃん  美人さんですよ

DSC00496_201508181225414e0.jpg
愛嬌たっぷり・・・だいちゃん  (女が強かけんちいそーなっとる?)

DSC00495_201508181225394ce.jpg
わいわいがやがや

DSC00494_2015081812253844a.jpg
ゆいちゃん かわいか顔がちょっとブレたぁ~

DSC00499_20150818122536e64.jpg
なぁんか キャリーがすいとぉね

DSC00491_2015081812251362f.jpg
べっぴん・しのちゃん

DSC00492_20150818122514225.jpg
お手入れも大切ですね

DSC00490_201508181225110fc.jpg
しのちゃんが なぁんか気になる になちゃん

DSC00489_20150818122510f88.jpg
おやつは食べたし・・・・どこでねろかね~

DSC00493_201508181225084a4.jpg
お昼寝準備中の かなちゃん

DSC00487_20150818122450e29.jpg
ちゃこちゃん ぼけたぁ~  ごめんね~ 

DSC00486_20150818122448c8c.jpg
すらっと・・凛々しい小太郎店長

DSC00485_20150818122447379.jpg
ふわっふわっ の ゆいちゃん ものすごい甘えん坊さんです

DSC00484_20150818122445abd.jpg
さくらちゃんはそこで昼寝すると?

DSC00488_2015081812244445e.jpg
うーたん は お気に入りの場所

DSC00480_2015081812242572b.jpg
あいちゃん 物静か~な子です

DSC00479_20150818122423a24.jpg

DSC00476_20150818122349e38.jpg
になちゃん   どこでも出没します

DSC00478_201508181224228c9.jpg

DSC00477_201508181224207b2.jpg
今度は ルイ君がはいったと

DSC00483_20150818122419e3c.jpg
でぇ・・・さくらちゃんは 宅急便

DSC00475_20150818122355ca1.jpg
あたちがはいるつもりやったと・・・・・・・あらぁ残念やったね~

DSC00474_20150818122353777.jpg

DSC00473_201508181223523dc.jpg
何かおるかな~・・・って思ったけど・・・なぁ~んもおらんやったよ

DSC00472_201508181223500a4.jpg

DSC00469.jpg

DSC00466.jpg

DSC00462.jpg

DSC00470.jpg

DSC00461.jpg
めぐちゃん も そらちゃん も ぐーぐーねてま~す

現在 猫ルームは お昼寝真っ只中でございま~す

秋の気配が感じられます これからが良い 糸島の季節です

               にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろくまくん親分さん

わざわざお礼まで、ありがとうございます。
気持ちですので、お気になさらずに。
さっそく使って頂いて、しろくまくん・親分さんに気に入って頂いたようで何よりです!(^∀^)
少しでもしろくまくんの口内炎に効果がありますように

ふわっふわっで元気なしろくまくんが見られて本当に嬉しく思います。
幸せのお裾分けを頂きました!

色んな形でのお手伝い(支援、ボランティア)があるのだなぁと、糸島にゃんこに行くようになって感じます。
直接お手伝いする事だけではなく、少しでも糸島にゃんこを広めたいとメモ帳やポストカードを作成したり、支援物資を送ってくださったり、ご寄付をいただいたり、足茂なく通ってくださったり、コメントを書いて応援する事、色々あります。
今回、すず、レオママ様のプレゼントは、彼女の心がとても広く清らかで広い視野で物事を考えていらっしゃるのがわかるものでした。シロクマ君へのプレゼントも糸島にゃんこへの手作りプレゼントもにゃんママのエプロンには歴代のにゃんが全部登場していました。
前々からとてもきちんと勉強されて物を言われる方だと思っていましたが、敬服
しました。本当に本当にありがとうございます。シロクマ親分様同様、私もお手紙をにゃんママにお預けしようと思っていました。
私には私が出来る事を一生懸命やっていこうと思っています。
又、里親様皆様に。
あの子達の幸せが私の活力です。ありがとうございます。
これからの里親様。もし、赤い糸が繋がって縁を感じられたら、幸せを迎えに来てくださいませ。

色々な支援

石にゃんさん

コメントありがとうございました。とても嬉しいお言葉で、もう泣いてしまいます(笑)
お言葉・お気持ちだけで十分頂きました。ありがとうございます。

石にゃんさんの仰る通り、色々な形の支援があって良いと思っています。
支援物資・ご寄付はもちろん、例えばご自身のブログをされていれば、糸にゃんを紹介して頂くことも、糸にゃんを知ってもらうお手伝いになりますよね。
また「ブログ見てます」の一言でも、いつも頑張ってブログを書いて下さっている、にゃんこママさんにはきっと嬉しいお言葉でしょうね。
私は残念ながらにゃんママのSOSにすぐには駆けつけられません。
私にできることは、遠くから少しでもにゃんこママさんの支えになることをすることです。
私も自分にできるお手伝いをしていきたいと思っています。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR