今日のみんにゃです

くろくま 君 元気ですよ~
保護主さんより お便りを頂きました

糸島にゃんこ 上野様

ご無沙汰してしまっています。Y です。黒猫君の件では大変お世話になっております。
皆様のおかげで黒猫君は、元気に過ごしています。
私の車のドアを開けると必ず中に乗り込んできます。
早く連れて帰ってと言われているようで辛く感じています。
やはりいつも誰かにそばにいて欲しいのでしょう。どうすることもできない自分が
歯痒いばかりです。

里親さん探しも続行しています。早く一緒に暮らしてくれる方が見つかるといいのですが。

またお店のほうにも遊びに参ります。
暑い日が続きます。お体にお気を付けください。

20150810_175751_s.jpg
保護主さんの車に乗る くろくま君です 車に乗るのが大好きなくろくま君
ドライブのお供に如何でしょうか 楽しいドライブになりますよ(笑)
とても人馴れしてすりごろにゃん子です身体は大きいのですが、気は優しい子・・・
里親さま大募集 (元は飼い猫です外での暮らしは辛いはずです)宜しくお願い致します


今日のみんにゃです

DSC00506_2015081914053148d.jpg
なんなのよ・・・・って言われそう・・・・

DSC00503_20150819140532bc7.jpg
気持ちよさそ~・・・に日向ぼっこ??

DSC00505_20150819140534690.jpg
さくらちゃん  性格好しのお利口さん

DSC00515_2015081914055868d.jpg
あらっ・・・・のびとらんね

DSC00507_20150819140559c8f.jpg
になちゃん  そこが好きやもんね

DSC00509_20150819140601f36.jpg
かなちゃん  とってもおちゃめさんです 抱っこ大好き

DSC00511_2015081914060286d.jpg
誰がみても べっぴんしゃ~ん

DSC00513_20150819140604188.jpg
ちゃこちゃんも負けとらんよ~ かわいか~ぁ 人馴れバッグン

DSC00523_2015081914070877b.jpg
あじゃぁ~・・・・・さくらちゃん・オリジナルスタイルでございます

DSC00516_20150819140710574.jpg

DSC00518_201508191407111c1.jpg
はい~っ  したから・・と・・上から のになちゃん

DSC00521_20150819140713074.jpg
だいちゃん・ルイ君  ルイ君は負けん気一杯です

DSC00522_201508191407140e6.jpg
取りあえず・・・・・今は寝よう・・・・

DSC00531_2015081914074331a.jpg
そらちゃん めぐちゃん  いい遊び相手です

DSC00530_201508191407496b1.jpg

DSC00529_20150819140748047.jpg

DSC00528_20150819140746cc0.jpg

DSC00524_20150819140745aac.jpg
人が大好きなめぐちゃん 沢山抱っこして頂ける里親さま募集
今からやんちゃなそら君 アメショータイプのイケメンさん・・・・間違いなし

DSC00536_20150819140813b3a.jpg
になちゃん・・しっぽがでとぉよ

DSC00538_20150819140809f94.jpg
はい・・・ちゃんとはいりました

DSC00532_201508191408108a8.jpg
店長も イケメンですよ~

DSC00533_201508191408120ec.jpg
うん・・・まぁまぁやね~ぇ 

DSC00537_2015081914081555c.jpg
なんかみ~っけ

DSC00552.jpg
あぁ~ぁ  ここがよか~ぁ

DSC00543_20150819140839567.jpg

DSC00544_20150819140841b62.jpg
ゆいちゃん  離れないほど抱っこに来ますよ~

DSC00545_20150819140842482.jpg
だいちゃん  かなちゃん・・・?

DSC00550_20150819140844c77.jpg
ルイ君  ブルーの瞳がきれいです なかなかのやんちゃ坊主

DSC00553.jpg
おとぼけ・・だいちゃん  

DSC00554_201508191409070a0.jpg
わいわいがやがや

DSC00555_201508191409094bd.jpg
ちび達がちょっとうるさいけどかわいかもんね~・・

DSC00557_201508191409049ea.jpg

DSC00556.jpg
そら君はめぐおばちゃんと遊びます


飼い猫を捨てる・・・・と言う事は 家族を捨てた事です
人間でしたら 何とか行政の救いの手がありますが
動物達にはありません  どうやって生きていけばよいのですか
殺したわけじゃないし・・・・・・と思って捨てるのですか?
誰か餌をやってくれるだろう・・・・と思って捨てるのですか?
裏切りを知らない動物を裏切り・・・・・ 心が痛みませんか?
人間の くず です 同じ人間として許される事ではありません

命を捨てた 人間のくず に 同じ苦しみが来る事でしょうね
神様は 平等 と言われています 同じ想いをしてこそ 平等 です

くろくまちゃんが幸せになれば、一つの償いの様な気がします

                       にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

ルイ君という名前、付いたんですね~
ルイ君もそら君も、仔猫らしく元気ハツラツみたいで、何より!

糸島にゃんこの中で、誰が一番おっとりさんですか?!

おっとりニャン(=^ェ^=)

こんにちは〜♪
糸島にゃんず〜の中で一番おっとりニャンは
“うずらちゃん”かな〜☆彡
超マイペース 穏やかな性格 のんびりさんは
うずらちゃんしか居ないでしょ〜^o^
お家ネコさんにオススメの癒し系ナンバーワンだと
思いま〜す(=゚ω゚)ノ

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR